人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE☆雑貨☆

今日は良いお天気ですね(´ー`)
山の木々たちも、ほんのり色づき始めてきたようです♪秋を感じつつ・・・
ぽかぽか陽気に誘われて、どこかぷらりと旅に出たいと思う今日この頃・・・
皆様、お元気でしょうか?

さてさて、最近治ったばかりの風邪が再びうつされてしまった様で・・・
のどがイガイガ、咳コンコン・・・。
ちまたでは、インフルエンザが流行ってるみたいですが、皆様大丈夫ですか???
ちなみに、あたしはただの風邪です・・・インフルにかかる暇もありません!!!!

きたる24日は友達の結婚式、25日は親戚の結婚式・・・
早く治さねば!!と意気込んでいるわけです。

そして、この風邪を皆様にうつすわけにはいかないので最近マスクを着用中!
店で売ってるマスクなんですけど・・・
めちゃめちゃ、カワユスなんです(>v<)♪
今の時代、使い捨てなんてモッタイナイ!!だけど、普通のマスクはなんだかなぁ・・・
って方に本気でおすすめしちゃいます☆

LOVE☆雑貨☆_c0095253_12165240.jpg


1枚、1枚゛HAND MADE″だから世界に同じものがひとつもないんです!!
作り手さんのこだわりで、
「布は同じの使っても、同じの作るのはいやだからアレンジ変えてる!」
とのこと。さすがです!!

お子様にも、もちろん大人の皆様にも使っていただきたいマスクです!
女の子だからこそ、細かい部分までおしゃれに可愛くしていたいですよね☆
この機会にぜひ、1枚持っておくのも悪くないですよ!

まぁ、そんなこんなでかわいい雑貨たちも増えたのでこのぽかぽか陽気に誘われて
ぷらーっと遊びに来てみてくださいませ(*^о^*)
LOVE☆雑貨☆_c0095253_12242651.jpg

↑これは全部゛HAND MADE″マスクからカードケース、スタイ・・・etc

LOVE☆雑貨☆_c0095253_12273968.jpg

↑これは最近やたらお気に入りの革カバーのミニメモ帳!!
小さいから、かばんの中にこそりとしのばせ、メモっちゃう!

LOVE☆雑貨☆_c0095253_12292873.jpg

↑これはお誕生日のギフトカードがわりに、さらっと使えそう!!



そんな感じで、かわいい雑貨&素敵な服たちと共に、
黒色の怪しいけどかわいいマスクをしたあたしがほのぼの皆様のお越しを
お待ちしているわけです♪

ではでは、皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ!!!
by bonjour-enchante | 2009-10-21 12:35