人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分は・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?先週はバレンタインだったわけですが皆様どんなHAPPYな時間をすごしたのでしょうか???
私は、朝からせっせとパウンドケーキとプチケーキを作って、大切な方へ日ごろの感謝をこめて・・・(^u^)
ちゃんと、『ありがとう、これからもよろしく!!』を伝えました★
やっぱり、改まって伝えるのはいいもんですね!!

さてさて、春までもう少し・・・もう少し・・・。
と思いながらも、まだまだ寒い日が続きますね((+_+))

せめて、気分だけでも春を感じていたいと思う今日この頃。
私の最近のお気に入りはこの花びらのアクセシリーズ♪
気分は・・・_c0095253_18553363.jpg


春らしい色合いにくわえ、さりげなくゆれる感じがこりゃまたCUTE(●^o^●)♪
こんな、女の子らしいアクセが似合うような乙女になりたい!!と切に思ったりするわけです。

本日、また春物アクセやHAT、小物、お洋服ちゃまたちがたくさん入ってきました!!
入荷したてでもかわいいものから、すぐ売れちゃうので嬉しいやら、ちょっと切ないやら・・・(>_<)
なので、皆様自分好みのを見つけに・・・春を感じに・・・遊びにきて要CHECKしてくださいね!

それでは、気分は春爛漫で来週も頑張っていきましょう!!!
気分は・・・_c0095253_199474.jpg

by bonjour-enchante | 2010-02-20 19:07