人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人とかぶらないために・・・

とってもお久しぶりです。今日は昨日の天気が嘘のようにまた雨です。なんだか、ばたばたしてたらいつの間にやらもう7月に突入してました((+_+))おかげさまで、SALEも大盛況でありがたいことです。
けど、まだまだ秋にも使えちゃう素敵なアイテムがあるのでお見逃しなくヽ(^o^)丿

さてさて・・・今日のブログのタイトル『人とかぶらないために・・・』とあるわけですがなぜこのようなタイトルになったかと申しますと本日オーナー様とわたくしのスタイルがほぼかぶってしまったわけです(^_^;)
なんの打ち合わせもなしにノースリーブは色違い、パンツの色はほぼ同じ、サンダルは全く同じだったわけで・・・二人でビックリしちゃったわけです(@_@)
まぁこんなことは日々生活していると良くあるわけですよ。
そこで!!!!こんなときは小物使いで人とかぶるのを阻止しようではありませんか(^_-)-☆
ここでオススメ致しますのは、、ストール♪
いやはや、ストールはかなり役立ちます。ただ首に巻くだけでも印象は全然ちがって見えるのですが、それだけじゃ面白くない!!ってことで、頭に巻くのはいかがでしょう?

なぜか、今日はやたらと頭に巻いてみたい気分になったので巻いてみちゃいました(^_^)v
人とかぶらないために・・・_c0095253_16162747.jpg

人とかぶらないために・・・_c0095253_16424429.jpg


ちなみに先日のブログで書いた『美少女・・・』の撮影の時もやはりストールを使って頭にアクセントをつけたわけです!!
人とかぶらないために・・・_c0095253_16222399.jpg


ほんと、使いようによってはいろいろな変化を楽しめちゃうので、この機会にぜひいかがでしょうか?
いろいろ可愛いの揃ってますんでまたお暇な時にプラりと遊びに来て下さいませ(●^o^●)

ではでは、本日は選挙投票日。。。雨が降って出るのもなんだかなぁって方も自分の意思表示は大切なんで行って来て下さいね(゜_゜)ではでは皆様のまだまだジメジメな感じですが明日からまたほどよく頑張っていきましょう!!
by bonjour-enchante | 2010-07-11 16:43