人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わり・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
毎日、毎日鉄板の上で焼かれるタイ焼きのように暑い日が続いていますが体調崩したりしてませんか?

気がつけば、8月ももう終わりですね・・・なのになぜにこんなに暑いんでしょうか・・・
そういえば、北日本新聞を取っていらっしゃるかたは知っていらっしゃると思いますが今月号の02(ゼロニィ)P21にうちのお店のかわいいアイテムたちが載っているんです(^_-)-☆
さすが、25万2千部も発行しているだけあって大反響!!!皆様、ご来店いただきありがとうございます!!オシャレさんは、この暑い時期にもかかわらず秋物をすばやくGET!!させていかれてます!!
かわいいものからあっという間になくなっちゃいますからね(>_<)
またよろしければ是非、見てみてくださいね!!

さてさて、実は昨日うちのニャンコちゃんがかわいいBABYを無事出産しためでたい日&またまた結婚式だったわけです!!仲良しこよしの一つ上のお姉さん!お店にもよく遊びにきてくれる優しくて面白くてきれいなお姉さん!!
いやぁ、初ラ・ブランシュでの式だったのですが・・・ここ最近一番人気の式場なだけあってよかったです。
そして、新郎新婦のとっても幸せそうな笑顔(*^_^*)
夏の終わり・・・_c0095253_15333888.jpg

それを取り囲む人々の笑顔!!!笑顔の華が満開!お天気にも恵まれ、最高の一日でした!!

今回もお店のお洋服や小物で出席させていただいたんですが、02にも載ってたレースアップパンプスはめちゃくちゃ好評でした!!前々から欲しかった形のパンプスなんですがこんなに美脚に見せてくれていい感じのはなかなかないので褒められて嬉しかったわけです!!この一足はほんと使えます(^_^)v
履き心地もいいし最高でした!!

そんなこんなで、ステキなお客様がご来店されたのでまたもやモデルになっていただいて写真を撮らせていただきました\(^o^)/  Yさんは金沢で働いている美容師さん。でもって、とってもお洒落さん&ほんっとかわいい\(◎o◎)/!来店されるたびに、ドキドキしちゃいます!!
そんなYさんに入荷したばかりのドレープワンピを着てもらいました♪
夏の終わり・・・_c0095253_1552102.jpg

モードな感じですごくキマル!!この1枚はオススメですよ!!
そして、この赤のブーティー!!!!!!ヤバくないですか?!可愛すぎでしょ(^^♪
ちなみに、このブーティーはかなり人気でメーカーさんは完売(゜_゜)
お店も残りわずかとなりました((+_+))欲しいって方はお早めに~!!

ではでは、この暑さは噂によると10月まで続くらしいのでどうか皆様暑さに負けずに来月も頑張っていきましょう(●^o^●)それでは、お時間のある方はまた是非遊びに来て下さいね❤
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げまするm(__)m
by bonjour-enchante | 2010-08-29 16:09