人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ずきん・・・?!

いやぁ・・・今日から11月ですね(@_@)昼前くらいから、雨がザァザァ降って気温もグンと下がりまたまた寒くなりましたね・・・(>_<)
全然関係ないのですが、今日は今は亡きいかりや長介さんのお誕生日なんですよ!個人的に長さんのベースを弾く姿が大好きだったのですがもう見れないのかと思うとなんだかさみしいなぁ・・・と思うわけです。

さて、昨日に引き続きブログを書くわけです(^^♪
これからの時期に、オススメのネットには載せていないアイテムを紹介したいと思います!!
最近、わたくしのイチオシはコチラ!!!!!
赤ずきん・・・?!_c0095253_16183050.jpg

『フード付オルティガストール☆』
こちらのアイテム可愛い人が着れば赤ずきんちゃんのようになりますし、わたくしのようなものが着ると赤ではなくあほずきんに・・・ってそんなことはないのですが、誰が着てもとってもCUTEな感じになっちゃいます。
首に巻いても羽織っても、もちろんフードをかぶってもOK♪
こんなにいろいろ使えてお値段もかわいく、税込4,095円なんですよ(^_^)v
色違いもありますので、いいなぁ!!!って思った方は是非見に来て下さいね!!
最近は忙しすぎて、ネットに載せきれないほどのアイテムが店内にたくさんあるので・・・
皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

そんなわけで、今日はピンクキチガイ通称『ピンキチ』でお別れしたいと思いますwww
赤ずきん・・・?!_c0095253_16395740.jpg

ここまで、ピンクを愛する人間も珍しいでしょ?!
ピンクのベレーにピンクのリボンブーツ、極め付けにわたくしの大好きなピンク×ブラックのAラインボーダーワンピ♪
まるでパリのシャンゼリゼ通りをお散歩する気分になっちゃいます(*^_^*)♪♪♪
※あくまで、気分だけなんですけど・・・


さぁ、こんな感じで雨にも負けず風邪(風)にも負けず11月も頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いいたしますm(__)m
by bonjour-enchante | 2010-11-01 16:56