人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小春日和♪

いやぁ~いいお天気ですね(*^_^*)昨日まで音もたてず深々と降り続いていた雪が今日はお休みしてぽかぽか陽気でございます!!
なんだか、心がほんわか気分で穏やかです♪♪♪
が、しかし朝から雪よかしをしていたら腰が・・・・(*_*;
皆様は雪よかしのしすぎで、腰とか痛めていませんか?!
くれぐれも、ギックリ腰にはご注意くださいね!!

わたくし事でまたもや恐縮ですが、本日母の誕生日であります。
だから、今日お天気になって嬉しくて★☆★
最近はなんだか病気がちで心配なんですが、これからも元気で無理せず過ごしてほしいわけです。
そして、いつまでも素敵な母でいてほしいなぁって(●^o^●)

さてさて、こんな気持ちのいい日に届いた春物をご紹介!!
OSMOSISの3WAYフレアーブラウス!!

小春日和♪_c0095253_1624030.jpg


なんて言いましょうか?!ブラウスって春を感じさせますよね????!
このブラウスはボタンがいろんなとこについているから、アレンジ次第で複数の着こなしが楽しめちゃいます。
素材はレーヨンなのでサラッと着心地も◎
そんなわけで、入荷したてのブラウスで春らしいコーデを!!
小春日和♪_c0095253_162424.jpg


インナーにはCYNICALのキラキラキャミ(GRN)、パンツはOSMOSISのレースショートパンツ(BK)←このアイテムもレースだけどガーリーになり過ぎない綺麗なシルエットで要CHECK!!
そしてトップスに先ほど紹介のブラウスを!!ウエスト部分をOSMOSISのサークルモチーフベルト(BRN)でウエストマークすることでお腹も目立たない!!首元には春の軽やかさを表現するにはもってこいのフラワープリントストール(GRN)このストールのフリンジもカラフルでかわいいんです(^^♪

いやはや、春ですねぇ♪このコーデが似合うような女性になりたいもんです・・・。自分には似合わないのでトルソーに着せて楽しむ今日この頃・・・。
こんな感じで、春を店の中で思う存分楽しんでいるわたくしです。

明日からまた雪が降るらしいですが、お暇があれば春を堪能しに遊びにいらしてくだしゃんせヽ(^。^)ノ
皆様のお越しを、お待ちしておりまするm(__)m
by bonjour-enchante | 2011-01-21 16:05