人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな時間

皆様、お元気でしょうか?わたくしは今日も平和に生きています。
5月の風に吹かれのほほほーんっと暮らしております。

店の前は青々と茂った緑の葉っぱが風に気持ちよさげに揺れています。
お天気がいいと、何もしていなくてもそれだけで幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

さてさて、先週の定休日にわたくしは何をしようかと悩んでいたわけですがブログを見てくれたお友達から
朝、連絡がありなんだか嬉しくなっちゃって♪県外まで車を走らせ会いに行ってまいりました\(^o^)/

いやはや、先週の木曜日はとってもいいお天気で暑かったわけですが窓から入る風もいい感じで穏やかなドライブ気分でした!!

結婚式以来(詳しくは2010.5.24のブログをご覧くださいませ!)1年ぶりの再会を果たしたわけですが
いやぁ、そこに待っていたのはとっても小さくてカッコイイ王子様!!と産後だというのに全く変わらない友達でした!!
さっそく、出産祝いをプレゼント!HAND MADEのスタイはわたくしの個人的に大好きな『こびとずかん』を表に!裏は黒ニャンコちゃんという特注です(^_^)v
幸せな時間_c0095253_18113531.jpg

そして、Mademoiselle Papillonのロンパースを!!
幸せな時間_c0095253_1822972.jpg

こりゃまた、わたくしの好きなカラーの黒×ピンクで・・・

喜んでいただけて、ほんとよかった!そして、つもりにつもった話をしている時間・・・
幸せだなぁって思いました。人は時間しばられているけど、使い方によって幸せにもなるし無駄にもなる。
出来ることなら、幸せな時間の使い方をしたいもんです!

さてさて、お子ちゃまのアイテムもいろいろとそろってます!
これからの季節に欠かせない帽子等も入荷致しました!わたくしのオススメは3Pボタンリュック(2,625円)
幸せな時間_c0095253_182933100.jpg

子供らしい感じのデニム&カラフルなボタンがCUTE!中は赤白ストライプってとこも◎

そんな感じで、まだまだ色々なアイテムやお洋服がたくさん入荷しております!
暑くなるこれからの季節にそろそろ買いそろえておきたいとこですよね?!

よくお客様から『あの時買っておけばよかったぁぁぁぁぁ!!』って声が聞こえます・・・

可愛いものはやはりすぐになくなっちゃいますからね・・・縁が無かったといえばそれまでなのですが気になったアイテムは是非お店に足をお運びいただき試着してみたりして下さいね!

きっと、お気に入りのアイテムをGETできるはずです(@_@)


本日のコーデはこちら!!
幸せな時間_c0095253_1853644.jpg

OSMOSISのボーダーロングニットワンピース(6,195円)※雑誌掲載商品
太ボーダーが存在感バツグンのマキシワンピースは、さらっと着て旬のスタイルが簡単に出来ちゃいますよ。
とっても軽いニットなので透け感が気になるところですが、インナーにペチスカートが付いているので、安心して着ていただけるのも嬉しいところ♪
そして、トップスにOSMOSISの透かし編みニットプルオーバー(6,195円)※雑誌掲載商品
ショート丈のニットプルオーバーは重ね着の強い味方!!
ノースリーブやマキシ丈のワンピースとの相性もバッチリ☆
お袖はちょっと長めの5分袖くらいなので、肩や腕を出したくない・・・なんて方にもおすすめの一枚です。

すごくラフな感じで着ていただけるので、ほんとオススメですよ!!
ってなところで今日も一日、皆様お疲れさまでした!!

美味しいもの食べたり、飲んだり、気の合う仲間と話したり、一人の時間を楽しんだり・・・
素敵で幸せな時間をお過ごしくださいませ!!

それでは今日はこの辺で・・・ごきげんよう!!!!

あっ。余談ですが、本日発売のTJにオーナーとともに出ています(*_*;
どこに出ているかは、内緒です!!
ぜひ、探してみて下さいm(__)m
by bonjour-enchante | 2011-05-25 18:49