人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ夏も終わりですね・・・

久々のニッコリお日様(●^o^●)心地よい風、いつもより高く見えはじめた空、すっかり秋の顔をし始めているお空を眺めながら今日も元気にお仕事です!!

お店の前の噴水の周りに植えられたコスモスさんたちもすくすく成長中。ただ、大雨やら風やらで少し倒れちゃってますが、それでも地に根を張り、綺麗なお花を咲かせるために頑張ってます。

ちょいと、あわてんぼうなコスモスさんはチラホラとピンク色のかわいいお花を咲かせています。
もうすぐ夏も終わりですね・・・_c0095253_16555633.jpg


けど、なんだか気持ちよさげな感じです!!

さて、こんな気持ちの良い今日皆様はいかがお過ごしでしょうか?
8月も気が付けば最後の週末・・・残すところあと4日ですね。いつもながら月日の流れはあっという間に過ぎ去っていくものです。
皆様の2011年の夏はどんなだったのでしょうか?
わたくしは、なんやかんやと楽しんだ2011年の夏でした♪といっても、カメラ小僧になって自然を写しに行ってたんですけどね(@^^)/~~~

そんなことはさておき、お店の中はすっかり秋モードです!!
鮮やかな色からシックで落ち着いた色になってきました。色の移り変わりや空気の匂いで季節を感じます。
今年の秋はやはりクラシカル★そんなわけで、今日はこのコーデをご紹介いたします♪

もうすぐ夏も終わりですね・・・_c0095253_17353461.jpg


トップスはOSMOSISのレース切替シャツ(8,295円)&ファー×ニットベスト(13,440円)
こちらのシャツは女性らしいシルエットとレースの透け感がとってもキレイな!!お袖はロールアップもOK!
大人の雰囲気を醸し出してくれるアイテムはスカートにもパンツスタイルにも合わせやすい1枚ですよ!
そして、シャツの上にこのベストを!!こちらもふわふわウェービーが可愛いチベットラムファーとニットの異素材ミックスベストはコーディネートの主役にオススメ!
ウエスト部分にニットリボンが付いているので、フロントで結んだり、後ろで結んでシルエットを調節したりと、綺麗なラインで着ていただけます。
カジュアルコーデからガーリーワンピまで、何にでもさらっと合わせて更に可愛いコーデにしちゃいましょう♪

ボトムはhoochie coochieのチェック柄キュロット(14,700円)
もはや秋冬の定番チェック柄のCUTEなキュロット!
前から見た感じは、まるで巻きスカートなので女の子らしい雰囲気を出してくれます。
ブーツとの相性もバッチリですよ!!

ブーツといえばかわいい靴がたくさん入ってきてます!!
もうすぐ夏も終わりですね・・・_c0095253_17423349.jpg

皆様の足元のオシャレをグンっとUPしてくれること間違いなし★
今なら、サイズも揃ってますしチャンスですよぉぉぉ(^_-)-☆

そんな感じの8月の終わり・・・朝晩過ごしやすい気温になってきましたが体調など崩されないように皆様、お気をつけ下さいね(>_<)

あっ!!!わたくし事で恐縮なのですが・・・
どなたか、子にゃんこ欲しい方いらっしゃいませんか?可愛がってくれる方を募集中でございます。
もうすぐ夏も終わりですね・・・_c0095253_1756226.jpg

気になる方がいらっしゃれば、わたくしYUKIに一声おかけ下さればありがたいです!
何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、皆様残り少ない夏を悔いのないようENJOYしちゃって下さいね(^^♪ごきげんよう!!
by bonjour-enchante | 2011-08-27 18:04