人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのおすそ分け♪

昨日も今日もニコニコお日さま、空は高く、白い雲が気持ちよさげに流れていました。がしかし、朝晩の冷え込みがきつくなってきた今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
一昨日は暦の上では冬の始まる日と言われている立冬でしたね。どうりで、やたらと寒いわけです(@_@)

ちなみに、わたくしはまだ風邪が治らず3週間グダグダ状態・・・その上、鉄の棒に顔面を強打し鼻が曲がってしまい踏んだり蹴ったりの毎日を過ごしています(>_<)

さて、先日11月5日にブログでもおなじみ『女会』の子の結婚式にお呼ばれしてきました♪
とっても仲良しの1つ上のお姉さん。上がる時も落ちる時も常に一緒にいたまるで姉妹のような子・・・
その子が、東京へお嫁に行っちゃうわけです・・・報告を受けてから式当日までずっと泣きっぱなしのわたくしでしたが涙というのは湧き出る泉のように湧いてくるわけで・・・
いやはや、いつもバカばっかりやってる子なんですが、この日の凛とした横顔・・・
幸せのおすそ分け♪_c0095253_1813364.jpg

美しすぎて、また泣いちゃいました・・・((+_+))

ま、それは式までで披露宴からはいつもの調子だったわけです!!
わたくしはこの子に頼まれ頭をかなり盛って参加したのでかなり目立ってしまいました(';')
普段の身長が148㎝なのにこの日のわたくしの身長はヒールと30㎝の頭盛りで190㎝近くの巨人になりました(笑)
幸せのおすそ分け♪_c0095253_1822818.jpg

ちなみにこの頭はいつもお世話になっている砺波のnono-ririさんでセットしていただきました!!!
かなり、インパクトある感じに仕上がります。もちろん、普通の可愛いセットもできますので!!
これからまだ、お呼ばれなどある方は是非♪

ってなわけで、末長くお幸せに・・・と切実に願っております。

さぁて、6日はFAVOの撮影だったのですが、今回はお店の紹介とNEWブランドのご紹介をしています☆
幸せのおすそ分け♪_c0095253_1837314.jpg

今月からお店に仲間入りした『bombay dack』はイギリスの中で最も人気の高いギフトブランドの一つで世界のセレブにも大人気なんです♪
すごくCUTEでPOPなアイテムたちに間違いなく心奪われちゃいますよ❤
ぜひ1度、お店に見に来て下さいね(^^♪心がウキウキ踊りだしちゃいますよぉぉぉ!

では、今日はこちらのALL OSMOSISコーデでお別れしたいと思います!
幸せのおすそ分け♪_c0095253_18503421.jpg

インナーはプリントアシンメトリーTシャツ(5,985円)
GIRLプリントが可愛いTシャツは着回しに大活躍!
OSMOSISお得意のアシンメトリーはゆるいドレープがラフなお洒落さを出してくれます。
レーヨン混の素材で、肌触りが良く着心地もバツグンです!

ボトムはドレープタックパンツ(6,195円)
総柄のショートパンツはコーデのアクセントに大活躍!!サイドに流れるような立体感を出すデザインが綺麗なラインを作ってくれます。
カットソーやブラウスなどの薄手のコーデ、ふんわりニットやジャケットなどのコーデ、と長いシーズンでいろいろな着回しを楽しめますよ!

足元はレザーワークブーツ(22,890円)★雑誌掲載商品★
いつものコーデの足元をこのブーツにするだけで、綺麗めブーツにはないカッコ可愛いカジュアルスタイルを楽しんで頂けます。
本革スウェードのしっかりした作り、そして歩きやすいソールで長く使えるデザイン!インナーサイドのファスナー開閉で楽に着脱できますよ!
マキシスカートやワンピース、スキニーパンツにインしたり…と色々なコーデでたくさん使えそう!

アウターはニットビックコート(14,490円)★雑誌掲載商品★
ゆったりとしたシルエットがニットアウターの可愛さ!
お袖のリブの付け根から袖までがまっすぐのラインになっているドルマンスリーブなので、ドレープのようにたポンとしたシルエット。
また、大きな衿もともポイント!セットになっているビッグピンでシルエットを変えることが出来るのも嬉しい!
ボリューム感との対比で着やせして見えちゃうニットコートはさらっと羽織って可愛く仕上がる役立ちアイテムです\(◎o◎)/

本格的な寒さに備えて、今くらいの時期からアウター系は確実にそろえておいた方がいいですよ(*^_^*)
寒くなってからじゃ、欲しいと思っていたアイテムはだいたい無くなっちゃってますからね(-_-;)
店内は今が一番、アイテム的に揃っているのでお暇な時間にまたぷらーリ遊びに来て下さいね!!
少しばかし、鼻が右に曲がったわたくしが居るかもですがお気になさらず・・・

それでは、皆様も体調崩されぬようお気をつけてm(__)mごきげんよう♪
by bonjour-enchante | 2011-11-09 19:09