人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW BRAND★Bou Jeloud★入りました!

2月も残すところあとわずかになりましたね・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは、2月中旬から久しぶりに風邪をひいてしまいおうちの中にずっと引きこもり生活をしておりました(-_-;)そして、治りかけた矢先、お次は階段から落ちるという・・・なんとも情けない日々を送っている今日この頃です・・・(@_@;)

話題は変わりますが皆様今月発売のZoussはもうご覧になられましたかね?!ひそかに別冊付録の北陸の人気SHOPとショップスタッフが惚れた今季の即買いアイテムにお店が載っています(^_-)-☆
そして、前に撮影したFAVO3月号のめくるさんぽのコーナーにもオーナーとともに載ってますので良かったらまた見てみてくださいね\(^o^)/


さてさて、そんなことはさておき・・・ついに待ちに待ったNEWブランドが本日入荷致しました♪
その名は『Bou Jeloud(ブージュルード)』です!!!!!
こちらの名の由来は、実際にモロッコにある門の名前が由来なんです。
旅の途中に一人の女性が迷い込み、自分を見つめなおすことが出来る場所、それがBou Jeloud・・・
そんなわけで、皆様もこちらのNEWブランドを着て自分の見つめなおしてみるのはいかがでしょうか?
お洋服を通して美しく活き活きと生きる女性を表現しているのできっと新たな自分が見つかるかもですよ!!

ではでは本日は入荷したてのBou Jeloudのコーデでお別れしたいと思います!
NEW BRAND★Bou Jeloud★入りました!_c0095253_17284244.jpg

インナーはキラキラドットワンピース(12,390円)
とっても大人の女性らしいラインなのに、乙女心をくすぐるドットのワンピースは普段はもちろん、パーティーにも使えちゃうのでオススメですよ♪
アウターはロングピークジャケット(12,390円)
これからのシーズンに間違いなく使うジャケットはこれをお勧めします!
入学式、歓送迎会etc.このジャケットは確実にカッチリ感を与えてくれます。だけど、裏地はドットになっているという茶目っけも忘れてないので大人の女性がサラリと羽織るのに◎なアイテムですよ!

まだまだ、他にも色々なアイテムがたっぷり入荷致しましたので気になった方は是非お店に遊びに来て下さいね!

それでは、また明日から雪が降るらしいので皆様体調管理には十分お気をつけ下さいね!
ごきげんよう~ヽ(^。^)ノ
by bonjour-enchante | 2012-02-25 17:39