人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小粋なキモノ遊び~♪

雨がシトシト。。。寒い日になりましたね((+_+))朝からファンヒーターを点けずにエアコンで過ごしていたのですが耐えれず、ガソスタにダッシュ!!!灯油を買ってきてやっぱりファンヒーターをつけっちゃった今日この頃・・・いつになったら暖かな春は訪れるのでしょうか?
週末は雨や雪の予報が出ていましたし・・・皆様体調崩されないよう暖かくしてお過ごしくださいね!

話は変わりまして今日は何だかはかま姿の方がたくさん見られると思ったら、大学の卒業式だったんですね^m^
ご卒業された方、本当におめでとうございますm(__)mそして、これからまた新たな道へ進まれる方、慣れ親しんだ土地から新境地で頑張る方・・・それぞれ道は違うかもしれませんが、進むべき道が光り輝くものであることを心よりお祈り申し上げます。

人生はお天気のように晴れたり、曇ったり嵐になることもしばしばあるとは思いますが、元気でいれば何だってできるはず!
どうか、無理せずほどよく頑張って下さい(^_^)v
そんなこんなで、袴といえばキモノ!25日発刊のFavo4月号では『小粋なキモノあそび。』特集なんです♪実はわたくし、お着物が好きなので・・・(*^_^*)そして、お店のアイテムたちがキモノといい感じにコラボしております!
発刊前ですがチラ見せしちゃいます(^J^)
小粋なキモノ遊び~♪_c0095253_18102238.jpg

ほんと、意外や意外っ!和×洋のMIXがこんなにあうなんて\(◎o◎)/皆様Favo4月号要CHECKしてみてくださいね!

さて、本日のコーデは入荷したてのいい女風になれるトレンチコートでご紹介したいと思います。
小粋なキモノ遊び~♪_c0095253_1851161.jpg

トップスはOSMOSISのドローストリングワンピース(7,245円)★雑誌掲載商品★
フェザープリントと透け感ある素材で、足取りまで軽くなりそうなエアリーなワンピース。
フロント部分の縦に入ったドローストリングで長さのアレンジが可能。
トップスとしても着られます。
袖口を前に付けたことで、気になる二の腕を上手にカバーしてくれるのも嬉しいですね。
ネオンカラーやラメのタンクトップを合わせてちょっぴりエッジーな着こなしもオススメですよ!

インナーはCYNICALのラメニット切替インナーワンピース(6,195円)
胸元と裾がキラキラのラメニットの切替になっているインナーワンピ!
透ける素材のインナーにとっても重宝しそう!1枚持っていればかなり使えるアイテムです!

アウターはGREENDALE GARNETのトレンチコート(15,440円)
シンプルで使いやすいトレンチコート!シルエットもとってもキレイ♪
さらりと羽織るだけで出来る女風になっちゃうところが嬉しいところ(#^.^#)!
お袖をロールアップすればさりげなくストライプの裏地が見えるのもCUTEですよ!

足元はOSMOSISのアシンメトリーパンプス(13,440円)★雑誌掲載商品★
方サイドを大胆にカットした、パンプスとサンダルを合わせたようなアシンメトリーなデザインが魅力♪
曲線が美しい太めのヒールは、あまり高さを感じさせない安定感がありとっても歩きやすいのも◎
ヒールの一部にメタルを使用した、デザインヒールも心をくすぐります!!
クロップドパンツなどの短め丈のパンツに合わせて思わず見せたくなる自慢の一足になりそうです☆

ほんと、ネットに載せちゃう前にドンドン新しいアイテムはお嫁に行っちゃいますので・・・
お時間があれば、お店に遊びに来て素敵なアイテムをGETしちゃってくださいね❤
それでは、週末お天気悪そうですが皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(●^o^●)ごきげんよう!
by bonjour-enchante | 2012-03-23 19:05