人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月13日は『母の日』ですよ♪

GWも終わり、ホッと一息・・・皆様はどんなGWをお過ごしになられましたか?
お仕事だった方、旅行に行かれた方、家の用事をしていらした方・・・様々なGWだったことと思います。
そんな中、アンシャンテにもたくさんのお客様がご来店下さりました(^◇^)わざわざ、足を運んで下さった方本当にありがとうございましたm(__)mこの場をお借りし、厚く御礼申し上げます!

さてタイトルにもありますが、もうすぐ5月13日(日)・・・すなわち母の日なわけです!
皆様は、もうプレゼントのご準備はお済でしょうか?きれいなお花に日頃の感謝の気持ちを込めて贈るのもよし、普段はなかなか言えない『ありがとう』の言葉を文字にしたためるのも良し・・・色々な方法がありますよね!そんなわけで、本日は母の日に贈るコーデをご紹介したいと思います\(^o^)/
5月13日は『母の日』ですよ♪_c0095253_1535599.jpg

トップスはBou Jeloudのアンティーク柄バタフライチュニック(6,195円)
胸元に大きくアンティーク柄のパネルプリントをデザインしたチュニックです!
微光沢のある生地は薄手でサッパリとしているので、これからの季節にばっちり♪
ウエストに通した紐でブラウジングすれば、シルエットにメリハリがでて、気になるお腹部分も上手に隠れちゃいます。もちろん、気になるお尻の部分もバッチリ隠れちゃうので◎
二の腕も腕全体を覆い隠すようなバタフライスリーブになっているので気にならず、それどころかで美しいドレープが目を惹きます(●^o^●)
サッと羽織れて、スキニーなパンツとの相性も良い着まわしの利くアイテムなのでオススメですよ!

ボトムは以前にも紹介したtap rootsのストレッチギャザーパンツ(12,390円)
もはや、今年1番お客様に愛されてお嫁に行っている(売れている)といっても過言ではないくらい売れに売れまくっているこのパンツ!!!再入荷しても、追いつかないくらいものすごい勢いで売れているこのパンツ!
ほんと、とても伸縮性があって、動きやすく穿き心地バツグン、そして脚長・美脚効果!
ウエストゴムなので気になるお腹部分もすんなり入っちゃいます!
娘さんとお母様2人で共有できるアイテムなのでこれもやっぱりオススメです(*^_^*)

そして、首元にストールを巻くだけでお洒落な感じに見えちゃうので小物系のアイテムも大事ですよね?!
お洋服はちょっと・・・という方は小物も揃ってますよ☆
5月13日は『母の日』ですよ♪_c0095253_1622835.jpg

帽子に日傘、ストールにBAG、本革のキーケースetc.
やっぱり、お母さんにはいつまでも若々しくきれいでいてもらいたいもんです!

年をとるにつれて、『何を着ても似合わないから・・・』とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいますが(わたくしの母親はとくに。。。)こういう時にこそ新しい自分探しをする感覚でお母さんにお洋服を選んでみるのも悪くないかもだと思ってます。
迷った時は、わたくしやオーナーもご相談に乗りますのでご安心を☆

ではでは、そんなこんなで5月病にならないよう皆様お気をつけ下さいね!
皆様の健康と幸せを今日もお店の中から心よりお祈りしております(^_-)-☆
それでは今日はこの辺で・・・ごきげんよう($・・)/~~~
by bonjour-enchante | 2012-05-08 16:34