人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店内すっかり秋色です!

8月も最後の週だというのに、まだまだ残暑が厳しい日が続きますね・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?夏を満喫しまくりましたか?
わたくしは、何かしら体調を崩し肺炎になってみたり、怪我したり・・・とたいして2012年の夏をENJOYしないまま終わりそうな感じです((+_+))まぁ、日ごろから体調管理をしっかりしなきゃってことですよね!

さて、昨日発刊のFAVO呉西版ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、とっても素敵な感じに仕上がっていました(●^o^●)お得な情報も掲載されているので是非見てみて下さいね!

そんなわけで、タイトルにも書いたのですが店内すっかり秋色に染まって参りました(^^♪
夏とは違い、落ち着いたカラーがグッとくる季節☆そこで、本日は秋物コーデをたらふくご紹介いたします!
まずはこちらのコーデ!
店内すっかり秋色です!_c0095253_1844820.jpg

トップスはClocheのレトロプリントタンクトップ(4,095円)
どこかレトロな雰囲気を感じさせるタンクトップ!インパクトあるプリントで個性的な感じが魅力❤
ジャケットのインナーやチラ見せしてもOKの使えるアイテムです!

ボトムはOSMOSISのタックテーパードパンツ(8,295円)
ゆったりとしたリラクジングなサイズ感に深めの股上が大人カジュアルにぴったりの1枚ですよ♪
取り外しのできるパンツと同じ素材のベルトはシャツをINしてキュッとリボンを結べば可愛らしいアクセントをプラスしてくれますよ!もちろん手持ちのベルトでもアレンジを楽しんで頂けます!
気取らないラフな雰囲気ながらタックが入っているので、きちんと感もKeep☆
裾をロールアップして足首をみせれば、より女性らしいコーデが完成しそう!
シンプルニットやシャツをブラッシュアップさせてくれること間違いなしのアイテムです!!

アウターはRosieeのドレープコート(15,540円)
フロントの流れるようなドレープがとってもキレイなコート!光沢のある生地を使用しているので大人の色気も漂う1枚。お袖もロールアップ出来るので今の時期でもさらりと羽織れそうですよ!

足元はalabamaの配色コンビパンプス(15,225円)
全体に丸みを帯びたシルエットがとってもCUTE☆配色の色使いもお洒落で、ヒールは高めですがフロント部分にも厚みがあるので履きやすさもバツグン!トレンドのマニッシュやモードスタイルにもおすすめです!

BAGはOSMOSISのステッチデザインショルダーバッグ(8,295円)
クラシックでレトロ!コロンとしたフォルムとコーデのポイントになるアクセントカラーが魅力のバッグ。
同系色の糸で施したステッチデザインが、さりげなくオシャレ度をUPしてくれすよ!!
ショルダー部分はアジャスターで調整が可能なので、コーデに合わせて長さの調節が可能です。
底部分にはボタン、口部分にはファスナーが付いているので荷物が飛び出す心配もありません(=^・・^=)

まだまだ、秋物がたくさん入荷中なので遊びに来ていただいたお客様にきていただきました(^_-)-☆
仲良しのなっちゃんにはOSMOSISの配色切替ワンピース(7,245円)
店内すっかり秋色です!_c0095253_191185.jpg

シックな配色が秋気分を先取りする切替シャツワンピース☆
ほんのり透け感と艶のある生地を使用し、折り返した袖のデザインなど、上品な雰囲気で着られるのが魅力的♪ラウンドした後側の裾を少し長くしたことでモードなスパイスをプラスしてくれますよ(^_^)v
透け感があるのでトップスはインナー着用をおすすめ致します!
ってか、ベレーかぶってもらったらカフェで働くお姉さんみたいですwww

そして、お次はたかちゃんにOSMOSISのマキシスカート(9,345円)と2WAYニットカーディガン(6,195円)そして、スエードインヒールブーツ(23,625円)をきていただきました(^◇^)
店内すっかり秋色です!_c0095253_196480.jpg

品のあるツヤ感に、こっくりしたカラーが秋の気配を感じさせるマキシスカート・・・全体はシンプルなデザインで使いやすく、わざと不揃いにしたランダムな裾がさりげなくおしゃれ度をUPしてくれますよ★
たっぷりと生地を使用したキレイなドレープは、歩く度に贅沢に揺れて優雅な余韻を残してくれます♪
今時期はTシャツと合わせて、秋冬はシャツやニットでロングシーズン楽しめるのも魅力のひとつです。
そして、ショート丈の薄手のニットカーディガンは2WAY使用でお得感たっぷり\(◎o◎)/
前後を逆にすれば、カーディガンとしてもプルオーバーとしても着られるので、コーデの幅が広がりそう♪
ショート丈なので重くなりすぎず、やっぱりマキシ丈とも相性バツグンです。

皆様もそろそろ、秋物が恋しくなってくるころだと思います・・・いろいろなアイテムの中からお気に入りを是非見つけて下さいね(*^_^*)それでは、今日はこの辺で・・・みなさま、ごきげんよう(@^^)/~~~
by bonjour-enchante | 2012-08-28 19:10