人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりのブログは写真三昧です☆

9月最後の日、お外は台風17号の影響で雨がザーザー降ってますね・・・。富山県全域に大雨、洪水、暴風警報が出ています。。。そして、気になる強い台風17号は先ほど和歌山県の潮岬付近を通過し、このあと夕方にかけて東海に上陸するおそれがあるそうなので十分お気をつけ下さいね!

さて、バタバタしていたのですっかりブログの更新が遅くなりまして。。申し訳ありませんm(__)m
無事9月14日に10周年を迎え、15日からの3日間の感謝SALEには大変たくさんのお客様に足を運んで頂いただけでなく、お祝いのお言葉、贈り物・・・本当にありがとうございました(*^_^*)
感謝SALE後もまるでお花屋さんかと思うほどの色とりどりのお花に囲まれテンション上がりっぱなしでお仕事させて頂きましたヽ(^。^)ノ
お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_17165819.jpg


そして、9月18日にはお客様やいつもお世話になっているメーカーさんなどをお迎えし、砺波の駅前にあるワインバー&ビストロ grandirさんで10th ANNIVERSARY partyをさせていただきました(^^♪
grandirのオーナー様からは見たこともない大きなシャンパンをお祝いに頂き、会場にいらっしゃった全員で乾杯☆
お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_1759532.jpg

お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_18243197.jpg


美味しいお食事、美味しいお酒、そして何よりもアンシャンテを愛して下さる皆様がそばにいてお祝いして下さる・・・本当にありがたいことです(^◇^)
お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_1828175.jpg

お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_1835853.jpg

お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_18283359.jpg

お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_18295087.jpg

お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_18315436.jpg

お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_1833884.jpg

といった感じで、とっても楽しませていただきました(*^_^*)
わたくしめのバンドの年1LIVEも無事に終わりまして、メンバーにもほんと感謝でした!
※諸事情により、LIVEの写真はなしです(-_-;)
DJをしてくれたお友達、受付を手伝って下さったり、ビデオカメラをひたすらまわし続けたり、仕事帰りに駆けつけて下さった方々。。。ほんとうにこの場をお借りし『ありがとうございました\(^o^)/』
皆様と共に作り上げてきたアンシャンテ10年の節目、素敵な1日でした!

10年Partyも無事終われば、9月20日『BBTのYOUドキっ!たいむ』ではうちのオーナーがTVデビュー!
緊張しながらも、悩める相談者さんを素敵に変身させていたオーナーがいい感じでした!
お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_18493810.jpg

撮影風景↑
お久しぶりのブログは写真三昧です☆_c0095253_18505347.jpg

最後は記念に4人で!

そんな感じでバタバタとしていた9月・・・わたくしの頭も秋の紅葉を前に変化しまくった1ヶ月でしたwww
ちなみに今わたくしの頭はまつぼっくりみたいです・・・(=^・・^=)また、このおもしろ頭を見に来て下さいね!
店内にはまたまたnNEWアイテムが盛りだくさん!バタバタしすぎてネットに載せれてないものも多々あるので・・・\(^o^)/
それでは、本日はこのへんで・・・皆様、台風にはお気をつけ下さいね!明日から10月!気合入れて、頑張っていきましょう\(◎o◎)/!ごきげんよう~♪♪♪
by bonjour-enchante | 2012-09-30 18:24