レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春物BAG&お洋服入荷!と旅日記・・・。

3連休も終わり、とっても穏やかな店内です(^ム^)
先日は臨時休業を頂き、おかげさまでオーナーもわたくしも遅い正月休みでしたがリフレッシュできました。
足を運んで下さった方もいらっしゃたみたいで、申し訳ございませんでしたm(__)mこの場をお借りし、お詫び申し上げます・・・。

いやはや、アンシャンテ2人となぜかお友達も一緒の女3人の小旅行だったのですが楽しすぎて、笑いすぎてホント素敵な時間だったんです!まずは、石川県の七尾にあるオシャレなCafé&barのMahaloさんの3周年記念のイベントへ!
c0095253_17301587.jpg

いつもはまったりとした空間なんですがこの日はいらっしゃていた方みなさんが楽しんで弾け飛んでる感じでした(@_@)おもいっきし、楽しまさせていただき、本当に楽しかったです♪
そして、3周年本当におめでとうございました(^◇^)
もし、みなさんも七尾に行かれることがありましたら是非行ってみてくださいね!ほんとに落ち着ける空間、そして美味しいご飯が待ってます!MahaloさんFaceBook→https://www.facebook.com/mahalo70

イベントを楽しんだ後はイケメン若旦那さんが営む民宿『山水荘』へ☆
こちらもとっても居心地がよく、お部屋から海を眺めながらまったり(*^_^*)
夜はとってもお星様が綺麗で感動、朝は鳥のさえずりと船のエンジン音のみ・・・現実世界を忘れさせてくれるくらい素敵なところです!
c0095253_1737692.jpg

そして、ビックリなのはめっちゃボリュームたっぷりの朝ごはん!
c0095253_17401677.jpg

しかも、かなり美味しいっっ\(◎o◎)/この美味しさ、そして若旦那さんやお母さん、若奥様の気さくで心温まるおもてなしの数々・・・心に沁みわたりました(*^。^*)なんてお礼を言っていいのやら・・・
是非また行きたいお宿です!
ちなみにこちらの山水荘さんは能登島にあるんですがイルカウォッチングや船釣りも出来ちゃうんですよ!
詳しくはこちら→http://www.notojima.org/inn/4496.html皆様も能登島でお泊りするなら山水荘さんオススメです!

お宿を後にし、和倉温泉でお風呂に入り、名物たけうちのみそまんじゅうを購入、氷見の番屋で氷見牛のメンチカツ食べて、〆は大好きな大長のラーメンと餃子!ほんと、始まりから終わりまでずーっと笑いっぱなしの素敵な旅でした(^-^)こんな旅ができたこと、ほんとに嬉しく思うわけです!

さぁて、旅日記はここらへんにしNEWアイテムのご紹介!
春物BAGがたくさん入ってきましたよぉ(^_-)-☆
c0095253_18125044.jpg

オススメはOSMOSISの配色クラッチバッグ(8,295円)
3パターンでデザインされた、キュートなルックスにひとめ惚れ!
今年らしい配色バッグは、コーデをブラッシュアップしてくれます。軽くて、汚れに強い合皮はデイリー使いにおすすめ♪
チェーンショルダーは取り外しができ、ビッククラッチとしても活躍してくれます!
裏側とバッグの内側にファスナー付ポケットが付いて、機能性も◎大人っぽい雰囲気が魅力のおすすめバッグですよ(^-^)

お洋服はOSMOSISのspring collectionがたくさん入荷致しました!
まずはこちらの2WAY配色ブラウス(6,195円)★雑誌掲載商品★
c0095253_18164623.jpg

気持ちまで明るくなりそうなHAPPYカラーの配色にひとめ惚れ!
ほんのり透け感のある生地で、軽やかに春を先取りできますよ♪
肩の位置が下側に付いたドロップショルダーで、とっても女性らしいシルエットです。
ヒップにかかる少し長めの着丈なので、どんなボトムとも合わせやすいですよ♪
主役トップスはいつものシンプルなコーデも新鮮に見せてくれること間違いなし!
今時期なら、ゆったりニットを羽織って、ロングシーズン活躍してくれるアイテムです!
首元はOSMOSISのフラワープリント大判ストール(4,725円)
落ち着いたお色でカジュアルからキレイめコーデまで幅広く合わせやすいストール。大判の薄手なのでこれからの季節活躍してくれるアイテムです(^u^)

続きましてこちら入荷したOSMOSISの春物でコーデ!
c0095253_18223095.jpg

インナーはレイヤードタンクトップ(4,095円)★雑誌掲載商品★
コーディネートにエッジを効かせてくれる、ストライプ柄のタンクトップ。
つるりとした光沢のある素材で、カジュアルすぎずに女らしく着られるのが魅力です。
裾に向かって広がるフレアなシルエットは、スキニーやショートボトムと合わせてもバランス良く着こなせます。
ストライプ柄は縦長に見せてくれる効果があるので、コーディネートに是非取り入れてみてくださいね。
カーディガンやロングジャケットにインナーに、暖かくなったら一枚でも着こなせるのでヘビロテアイテムになりそうな予感♪

ボトムはタックショートパンツ(7,245円)
水彩画のような淡いカラーが綺麗なショートパンツ。
明るいカラーは、真冬のコーデにプラスするだけで、春を先取りしそうな予感!
ウエストがゴムになった、楽チンな履き心地と、フロント部分のみすっきりとしたデザインなので、お腹周りもスッキリ見せてくれますよ♪
今時期なら、ルーズなニットカーデからチラ見せしたり、薄手の素材なので、シーズン問わず活躍してくれます!!

羽織りはレイヤードジャケット(9,345円)
ベストをレイヤードしたようなデザインがマスキュリンなジャケット。
柔らかな素材感とややゆったりとしたシルエットでジャケット特融も堅苦しさがなく、着心地の良さが魅力です♪
デニムやマキシスカートと合わせてデイリーにはもちろん、キレイめパンツやシャツと合わせれば、オフィスでも活躍してくれますよ。かっちりし過ぎない、ゆるポケットも遊び心を感じさせます♪

このほかにも、いろいろと入荷いてきていますのでお見逃しなく(@^^)/~~~
そんなかんじで1月も、もう中旬・・・寒い日がまだまだ続きますが皆様、体調崩されませぬように用心して下さいね(=^・・^=)それでは、本日はこのへんで・・・ごきげんようヽ(^o^)丿
[PR]
by bonjour-enchante | 2013-01-15 18:33