人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓送迎会のシーズン真っただ中!!!

世間ではちらほらと桜の開花宣言を耳にするようになりました(^-^)今年は例年よりとっても早い開花だったみたいで、お花見シーズンもなんだか、早まりそうな予感です!!!
通いなれた通勤路の小さな桜の木も今日通って見ると8分咲き(●^o^●)もう年老いた樹なのでしょう。鮮やかなピンク色ではなく、白に近い薄いピンクの花々ですが、それでも今年も誇らしげに咲いておりました(^-^)
歓送迎会のシーズン真っただ中!!!_c0095253_188481.jpg

華を咲かせるためには、栄養をやりすぎてもダメ、水を上げ過ぎてもダメ。一番必要なのは、きっと咲かせようと努力し、その花を愛してあげることだと思ってます。。。
そんなこんなで、北風ピューピュー吹いてとても寒い日になりましたが3月最後の週末、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ、歓送迎会のシーズンやパーティーシーズンの到来!NEWアイテムもたんまり毎日のように入荷しています!それでは、本日もいろいろと紹介していきたいと思います(^_-)-☆

まずはこちら!いつもモデルになって頂いているMIHOちゃんに着ていただきました!
歓送迎会のシーズン真っただ中!!!_c0095253_1846268.jpg

OSMOSISのタックドレープワンピース(8,295円)
前後違った素材で仕立てた、異素材ワンピース★少し長めの着丈が、今年らしい大人っぽい印象です(^^♪
ウエスト部分をつまんだタックや後ろ側のスリットなど、動きやすさ、シルエットのきれいさもポイント!!!今時期はカーディガンやジャケットを羽織って、夏まで大活躍するワンピースです!アクセ次第でパーティーにもOKですよ!

続いても、OSMOSISの2WAYプリントドレープワンピース(7,245円)★雑誌掲載商品★
歓送迎会のシーズン真っただ中!!!_c0095253_18504269.jpg

前後でデザインが違う、2WAYワンピースは2パターンの着こなしができる優れもの!変則のボーダーで切り替えているので、膨張しがちなボーダーでもすっきりと見せてくれます\(^o^)/
肩の下部分にスラッシュがあり、その部分から腕を出せばまた違った雰囲気で着ることができるんです!
ベルトを重ねたり、シャツを羽織ったり、コーデ次第で色々な使い方が楽しめるワンピースです!!

さて、お次はclocheから!フラワープリントくしゅくしゅ7分丈パンツ(9,345円)
歓送迎会のシーズン真っただ中!!!_c0095253_18522734.jpg

綺麗な春らしいカラーと今季マストアイテムのフラワープリントのくしゅくしゅパンツ★
スタイリングに華やかさをプラスしてくれるアイテム間違いなし♪ウエストゴムで楽チンに穿けるのも嬉しいポイント!ゆるニットに合わせたり、シンプルなシャツやブラウスにあわせても可愛いですよ☆

続いてはまたもや遊びに来ていたお客様のSAYAKAちゃんにも着ていただき、ご紹介!
歓送迎会のシーズン真っただ中!!!_c0095253_18555270.jpg

SAYAKAちゃんが着ているのはOMOSISのドットプリントオールインワン(8,295円)★雑誌掲載商品★
夏が待ち遠しくなる、爽やかなオールインワン!
細かなドット柄が程良くガーリーな雰囲気です。くるぶしがのぞくクロップド丈で、カジュアルになりすぎずに着られます。胸上から、背中にかけてのレース使いがとってもヘルシー♪
ウエスト部分にはベルトループが付いているので、カラーベルトと合わせて、コーデを楽しみたいですね!
1枚で旬のスタイルが手に入るのに、リーズナブルなプライスも見逃せないポイントです!

カーデはtap rootsのVネックカーディガン(9,975円)
シンプルだからこそ飽きがこず、使いやすいVネックのカーディガン。年齢を問わず、どんな方でも、どんなスタイルにも合わせやすい定番アイテムですよ(^^♪

わたくしが着ているのは上下ともにOSMOSIS!トップスはプリントビッグブラウス(6,195円)
華やかなグラフィックなプリントに心奪われるブラウス❤
柄アイテムは今年のキートレンドのひとつです!艶感のある素材で品があり、オーーバーサイズなので、着た時の生地の落ち感やシルエットがほんときれい!
手持ちのボトムに合わせるだけで、華やかなスタイリングが完成しちゃいますよ☆

ボトムはプリントギャザーパンツ(6,195円)★雑誌掲載商品★
ブラウス同様、艶感のある素材で品があり、短すぎない着丈なので普段ショートパンツを穿かない方にもおすすめです(^u^)ウエストのサイドとバックがゴムになっているので、とっても楽チン!食べ過ぎてもヘッチャラ!!!プルオーバーやオーバーサイズのTシャツの裾からチラリと見せるだけでもインパクト大です!
お揃いのブラウスで、セットアップで着れば、さらに今年らしい着こなしになること間違いなしですよ!

そして、まだネットに載せていないのがclocheのスパンコール付シフォンワンピース(9,345円)
歓送迎会のシーズン真っただ中!!!_c0095253_191044100.jpg

キラキラとさりげなく光るスパンコールがとっても春らしく華やかさを出してくれるワンピ♪
動く度に軽やかに揺れるシフォンのサイドのドレープもキレイ!
普段はもちろん、ちょっとしたパーティーにもOKですよ(@_@)★

まだまだ、紹介しきれませんがそれはまた、お店にきて是非着倒しちゃってくださいませ!
そんなわけで、皆様にご報告・・・実は、わたくしブログ担当のYUKIですが本日をもちまして、アンシャンテを卒業することになりました(^_^)皆様にこうして、ブログを書き綴るのも今日で最後です。
働き始めた頃は、一人でお店に立つのがすごく不安でいつもオーナーに甘えてばかりの毎日でした。
今では、こんなちっさいおっさんキャラですが(笑)案外人見知りだったわたくしです((+_+))
がしかし、至らぬ点も数多くあったわたくしですが、今こうしてお店をひとりで任せて頂けるのはオーナーやお友達、皆様の温かいお心、そして何よりもお客様のお陰でだと思っております。
本当に感謝してもしきれないほど。。。
アンシャンテで働かせていただき、たくさんの方々とお知り合いになることができました(^o^)丿
お客様との何気ない会話や、お洋服選び、お一人お一人に似合うものが見つかった瞬間、お客様が喜び、笑顔になる瞬間・・・同じような毎日の繰り返しに思えるかもしれませんが、わたくしにとっては本当に楽しくて、刺激のある時間でした♪
長いようで、短かったアンシャンテでのお仕事ですが、皆様に出逢えたことは一生の財産、宝物だと思っています。この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

これからは、オーナーが頑張ってブログを書きますので乞うご期待(@^^)/~~~
最後はやっぱり、笑って卒業です!
歓送迎会のシーズン真っただ中!!!_c0095253_19234671.jpg

わたくしはお店を離れますが、今後ともオーナー&アンシャンテを何卒よろしくお願いいたします(●^o^●)
それでは、明後日から新年度!皆様にとって幸せ多き、素敵な新年度の始まりでありますように・・・心からお祈り申し上げます☆
長々とブログを読んで下さりありがとうございました!それでは、本日はこの辺で・・・ごきげんよう!!!



※お詫び※
本日はわたくしの卒業ブログみたいになってしまい申し訳ありませんでした。最後だと思いお許しくださいm(__)m
by bonjour-enchante | 2013-03-30 19:24