人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆母の日☆プレゼント特集

今日はなんだか生ぬるい風がびゅんびゅん吹いております。。。
そして、ポツポツと雨も降りだしてきました。。。
GW中にはたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
ノベルティーも前半になくなりそうだったので、急遽10個追加オーダーしました。
それでももらえなかったお客様本当に申し訳ございませんでした。

さてさて、明後日12日は母の日です!
毎年何をあげようかと迷ってしまいますよね。
年をとると、明るい色はちょっと。。。という方が多いですが、あえて顔周りに明るいお色をもってくることによって顔立ちがハッキリと若くみえたりするものです。
そこでいくつかお母様世代にもおすすめのコーデとグッズをご紹介します(^o^)/

☆母の日☆プレゼント特集_c0095253_1620595.jpg

以前にもご紹介したOSMOSIS シフォンドレープコート9,345円
フロントには量感あるフレア、背中側にはギャザーを寄せた美しいシルエットが魅力です!
このコートはブラウス感覚で着られて、年齢問わずお洒落にきまるコートです。

インに着ているのは Bou Jeloud フルーツ柄レースコンビチュニック 7,245円
今年のトレンドでもあるフルーツ柄のチュニック☆
華やかなマスカットのプリントに肩のレース使いが子供っぽくなり過ぎず、大人可愛く着られます。
付属のリボンでウエストマークして着ても、一枚でストンと着ても可愛い一枚。

ボトムは Bou Jeloud ビンテージサテンギャザーパンツ 7,245円
こちらはもはや大人気の定番商品!
ビンテージサテンのほど良い光沢感が上品な雰囲気の雰囲気のクロップドパンツ。
ウエストゴムで穿きやすく、サイドのギャザーが脚をほっそり魅せてくれますよ♪

足元は OSMOSIS アシンメトリーサンダル 14,490円
すぽっと履くリラックス感ある履き心地だけど、足の甲とバックストラップで、しっかりホールドしてくれるので脱げにくいのも魅力♪
ソールのボーダーもポイント!ウエッジソールで長時間履いても、疲れにくいのもGOOD!
クロップド丈のパンツと合わせて、ついつい見せたくなるデザインです!

☆母の日☆プレゼント特集_c0095253_16372580.jpg

こちらのオススメは Cloche 2WAYシンプルベスト 5,145円
上下逆でも使えるシンプルベストはコーディネートのポイントにおすすめ!
縦のラインを入れることによって、スタイルも良く見せてくれますよ。
綺麗なオレンジ、イエロー、グリーンに定番ブラックの4色展開です。

トップスは Cloche レイヤードチュニックシャツ 9,345円
スタンドカラーにレイヤードしたようなデザインがお洒落なチュニックシャツ。
上側の布を結んでも違った雰囲気になり、フロントオープンにすれば羽織物としても使える優れもの!
シンプルだからこそ、使いやすいだけでなくお袖もロールアップできるので、ロングシーズン着られるのも嬉しいですね♪

パンツとサンダルは先ほどのコーデを同じものを使用しております。

☆母の日☆プレゼント特集_c0095253_16431857.jpg

MARIED'OR ハイピングかごバッグ 5,985円
引っかかりにくいひょうたん草に合皮のハイピングがお洒落なかごバッグ。
バンブーの金具使いも上品で大人っぽく使えますね。

☆母の日☆プレゼント特集_c0095253_16515982.jpg

SAII マルチボーダーバッグ 3,675円
カラフルなマルチボーダーにタッセルがポイントのバッグは、とっても軽く、お出かけにもお買い物にもデイリーに使えるのが嬉しいですね。

最後に個人的に好きなヘアアクセをご紹介(^o^)/
☆母の日☆プレゼント特集_c0095253_16572560.jpg

こちらはバレッタでもクリップでもないけど、しっかり留まって使いやすいアイテムです。
普通に後で留めるだけでも、夜会巻きのようにねじって留める時にも重宝します。
是非、お試しあれ!!!

それでは、今週末も皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆


 


 
by bonjour-enchante | 2013-05-10 17:06