レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブライダルシーズン

梅雨入り間近。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本当にお久しぶりのブログでごめんなさい(-_-メ)

梅雨といえば6月!6月といえばボーナスの季節♪
私はもう何年もボーナスとは無縁の生活ですが、今日の朝あるテレビ番組で、最近の妻は夫にボーナスが出ても夫に一銭も渡さない人が大半だとか。。。
毎日一生懸命働いているのに、それはちょっと可哀そうだなぁと思ってしまいました(-"-)
世の男性諸君頑張りたまえ!!!!!

そして幸か不幸か。。。(笑)
6月といえば、ブライダルシーズン★
ということでオケージョンスタイルのパーティドレスをご紹介(^o^)/
c0095253_17471589.jpg

ビーズ付ドレープワンピース 17,640円
GREENDALE GARNETからでたオケージョンスタイルブランドGDG Luxe☆
人気のパーティドレス、ドレープワンピースから新色が登場!
胸元のビーズ使いに流れるようなドレープ、そしてバックスタイルもお洒落なパーティーワンピース。
ちゃんとお袖もあるので一枚で着られるのも嬉しいですね。

c0095253_17495833.jpg

GDG Luxe☆フラワーモチーフパーティーワンピース 19,740円
真紅のドレスがみんなの注目を浴びそうなパーティドレス。
フラワーモチーフに裾の花びらのようなデザインがポイント!

c0095253_1811362.jpg

パールのネックレスやヘアアクセサリーも可愛いのいろいろありますよ。

結婚式に黒を着ていく女の子が多いですが、こうゆう時こそ華やかにお洒落して、思いっきり二人の幸せをお祝いしてあげたいものです。

店頭には新入荷のアイテムがたくさんあるものの、なかなかアップできずに、アップする前に売れてしまったり。。。
是非、お店のほうに遊びに来て下さいね(^_-)-☆
[PR]
by bonjour-enchante | 2013-06-10 17:56