人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014 SPRING FAIR

本日はぽかぽか陽気(*^_^*)
お店の前のチューリップもとってもキレイに咲いております。
2014 SPRING FAIR_c0095253_17101110.jpg


そしてそして、今年もやります!
☆★☆SPRING FAIR 4 月26日(土)START☆★☆
15,000円以上お買い上げの方にOSMOSISオリジナル『ノベルティ』どちらかをプレゼント!!!!!

今年はキャンバストートバッグ
2014 SPRING FAIR_c0095253_16522082.jpg

ロゴがとってもCUTE☆で、大きめサイズ(42x35x6)が嬉しいトートバッグはショルダーにもできて便利♪
折りたたんで使えば、クラッチバッグとしてもお使いいただけます!

または、ポーチ&ハンドタオル&ミストSET
2014 SPRING FAIR_c0095253_16531160.jpg

転写プリントが可愛いポーチはクッションが入っているので使い方も様々。
ハンドタオルと爽やかな香りのボディミストの豪華3点セット!

両方あわせて先着30名様限定ですのでお早めに!
どちらかを、選びたい方はさらにお早めに(笑)

このフェアーに向けて新作もドカーンと入荷しております。
この機会に是非ご来店ください。
ちなみに本日より“となみチューリップフェアー”も開催しております。
畑のチューリップも綺麗に咲いているので、ドライブがてら砺波に遊びに来て下さい(^_-)-☆

ではちょこっとおすすめアイテムをご紹介!
2014 SPRING FAIR_c0095253_171434.jpg

右:大人気OSMSOIS ストライプニットプルオーバー 6,372円
こちらは同柄のストライプニットワンピもありますよ♪
左:オーガンジージップブルゾン 11,664円
今年の羽織物は断然ブルゾンがおすすめです。
他のブランドからもでていますので、是非お店で試着してみてくださいね。

2014 SPRING FAIR_c0095253_17141873.jpg

こちらはまさに今年らしいコーデ☆
OSMOSIS ボタニカル柄プリントプルオーバー 7,452円に、ストライププリントタイトスカート 8,532円
ハイウエストスカートにクロップドトップスを合わせてトレンド感を満喫!

あとは何点かおすすめコーデをご紹介します(*^_^*)
2014 SPRING FAIR_c0095253_17495011.jpg
2014 SPRING FAIR_c0095253_17501676.jpg
2014 SPRING FAIR_c0095253_1750323.jpg
2014 SPRING FAIR_c0095253_17504980.jpg
2014 SPRING FAIR_c0095253_1751274.jpg
2014 SPRING FAIR_c0095253_17515778.jpg
2014 SPRING FAIR_c0095253_17523756.jpg
2014 SPRING FAIR_c0095253_17571456.jpg


久々のブロブすぎて、コーデの写真ばっかりでごめんなさい(-"-)
新作もなかなかアップできずにいます(^^ゞ
是非、店頭に見に来てください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/
by bonjour-enchante | 2014-04-23 18:05