人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時休業のお知らせ&新作バッグ

雨続きのお盆が終わり、真夏に戻ったような暑さ(^^ゞ
何を着てよいのか、わかんなくなっちゃいますね。
そんな中、明日から冬物を見に東京に行ってまいります。
8月20(水)21日(木)と休業させていただきますので、よろしくお願いいたします。

店内には続々秋物が入ってきております(^o^)/
ここで、新作バッグをご紹介!
もうそろそろ、かごバッグにはおさらば!秋らしいバッグが気になりますね。
臨時休業のお知らせ&新作バッグ_c0095253_1746148.jpg

臨時休業のお知らせ&新作バッグ_c0095253_17481297.jpg

相変わらず人気のOSMOSISクラッチバッグ☆7,452円
大人なクロコ型押しの配色クラッチバッグが登場!
秋らしい深みのある色味のNAVYとMUSTARD、モードな印象がクールなBLACKの3色展開。
普通のクラッチバックとは異なり、大きなバッグを2つ折りにしたような独特のデザイン。
大きめの口は中身の出し入れがしやすく、チャックになっているので中身が落ちる心配もありません。
付属のストラップを付ければ、肩がけにも変身する優れモノです!
臨時休業のお知らせ&新作バッグ_c0095253_17582253.jpg

こちらはOSMOSIS配色ジップポケットバッグ☆10,584円
両サイドのジップがポイントのバイカラーバッグ。
細めの肩がけが女性らしい印象で、さらに大人っぽい色味の配色がコーディネートに華を添えてくれます。
マチもたっぷりとってあるので、収納力もバツグン!
お好みでショルダーの付け替えも可能。
少しくたっとした素材のフェイクレザーを使用し、なじみがよく大人のこなれた雰囲気を出すことができますよ。
ONのオフィススタイルに、オフのカジュアルスタイルにもシーンを選ばずお使いいただけます。
臨時休業のお知らせ&新作バッグ_c0095253_17594157.jpg
臨時休業のお知らせ&新作バッグ_c0095253_1759683.jpg


店内には他にも可愛いバッグをご用意しております。
明日はお休みですが、金曜日には美味しいお土産あるかも!です。
皆様のご来店をお待ちしております。
by bonjour-enchante | 2014-08-19 18:21