人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時休業のお知らせ

今日はとっても風が強い日。
くまのプーさんにもこんなお話があったような。。。
昨日の休日はプーさんを見習って、なんにもしないことをしてみました!笑
たまにはなんにもしないで、グダグダするのもいいリフレッシュになりますよ♪

そして明日4月4日は、前にうちのスタッフだった由希ちゃんの結婚式です。
申し訳ございませんが、また臨時休業させていただきますm(__)m
娘がお嫁にいってしまう感じで、寂しいような。。。嬉しいような。。。
先日の友達の結婚式でも涙が止まらなった私は今回どうなるのやら。
バスタオル持参で行かなきゃです。

でもやっぱり結婚式はいいものですね。
先日のなっちゃんの結婚式の写真です。
臨時休業のお知らせ_c0095253_16364056.jpg
臨時休業のお知らせ_c0095253_16384813.jpg
臨時休業のお知らせ_c0095253_16391437.jpg

幸せオーラ満開で、こちらまで幸せな気分になっちゃいました。
末長く、お幸せに(*^_^*)

アンシャンテには新作も次から次へと入ってきています。
中でも人気なのはこのラメスリッポン☆(4,900円+税)
臨時休業のお知らせ_c0095253_16435041.jpg

引き続き人気のスリッポンは大人っぽいラメ素材が魅力的♪
とっても穿きやすく、カジュアル過ぎないので、いろんなスタイルにも合わせやすいですよ!
Made in France!
そして、このプチプライスは見逃せないですね♪

現在アイボリーは完売してしまいましたが、4月中旬に再入荷できそうです!

他にもセットアップアイテムやトレンドのワイドパンツもおすすめです。
臨時休業のお知らせ_c0095253_17571795.jpg

臨時休業のお知らせ_c0095253_16492857.jpg
臨時休業のお知らせ_c0095253_16493622.jpg

臨時休業のお知らせ_c0095253_17573768.jpg

日曜日より、皆様のご来店をお待ちしております。
by bonjour-enchante | 2015-04-03 18:02