レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨の日におすすめ★

今日は久しぶりに雨が降りました。雷なんかもゴロゴロと・・・
そんな日におすすめなのがCROCSのレインブーツ。
夏に大ブレイクしたケイマン(サンダル)をご存知の方は多いかと・・・
キムタクも履いていたそうです。
そのCROCSから登場したのがこのジョージーシリーズ。まぁ長靴なんでけどね・・・
とにかくゴム長靴と違ってとても軽く、丸洗いできるのがうれしいです。うちの息子も喜んで履いてます。
これからのシーズン、スキーやスノボをされる方にもおすすめですよ。
詳細はホームページのKIDSコーナーに載ってますので見てみて下さい。
大人用もありますよ。
c0095253_1954974.jpg

[PR]
by bonjour-enchante | 2006-10-23 19:10

Fashion Show

10月6日富山のRaccontでファッションショーが行われました。
富山県初のファッションと音楽のコラボレーション・ショー!!
そして、うちのお店も参加したんです。
私自身もファッションショーは初めての体験で、直前までどの服でいこうかと悩みに悩みました。でも着てくれたモデルさんたちもみんな可愛くて、すごく似合っていたと思います。自己満足!?
音楽は葉加瀬太郎の情熱大陸。最近私は葉加瀬ファンなのです。
これも自己満足!?一応モデルさんたちも気に入ってくれていたので・・・
とにかく楽しかったです。モデルさんやスタッフのみなさんありがとうございました。
残念ながら写真撮影禁止だったので見たい方は富山情報誌Shiftまたはファッションポータルサイトhttp://www.besquare.jp/を見てみて下さい。
写真は楽屋風景です。
c0095253_17332275.jpg
[PR]
by bonjour-enchante | 2006-10-08 17:38