「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お気に入り雑貨

今日は私のお気に入り雑貨をご紹介!

c0095253_16474958.jpg

***エクート~モン・スイユ***
長崎生まれの新進デザイナー男女二人組、マリーニ*モンティーニが生み出す
めちゃ可愛いキャラクター。着ぐるみを着た女の子や不思議な動物たち・・・
きっとこれからBOOMになるはず・・・
お値段もマグカップが599円とお手頃。ホッとなごめるティータイムになりそう!

c0095253_1648419.jpg

***JEWEL HOOK***
まるで宝石のような可愛いお花の吸盤。こちらも280円とお手頃。
キッチンやバスルームでスポンジやタオルをかけたり・・・
鏡やタイルに付ければ、インテリアのアクセントにも・・・

というわけで実はアンシャンテには可愛い雑貨もいろいろあります。
ホームページにはなかなか載せきれないので、
お近くの方は是非遊びに来て下さい。
[PR]
by bonjour-enchante | 2007-02-20 17:08

展示会

先週、OSOMOSIS,Koji Tachiyama,LOVE LOVE その他いろいろ展示会に行ってきました。いつも10件くらい回るので、かなりハードスケジュール。やっぱり東京はいろんなお店もあるし、いろんな人もいるのでたまに行くと楽しいですね~人間観察大好きです。

そして展示会ですが、今年は、ふんわりしたシルエットのトップス、ミニ丈のショートパンツやスカートが可愛かったです。パンツも肩の力の抜けた”ちょいゆる”カジュアルがいい感じでした。あとレトロプリントやカットワークレースを使ったものがおすすめ。

サンダルはシャイニーなものやウエッジソールが多かったです。エナメルも引き続き人気ですね。とにかく可愛いアイテムいっぱい入ってきますのでお楽しみに!!
c0095253_18522460.jpg

[PR]
by bonjour-enchante | 2007-02-13 19:10