「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TV番組で・・・

SPRING FAIRには、たくさんのお客様に来ていただいて、本当に感謝しています。
ミラーお渡しできなかった方、すみませんでした。
まだ気は早いですが、9月にもイベントやる予定なので、お楽しみに♪

昨日、日本テレビの音楽戦士MUSIC FIGHTERという番組を見ていました。
青木さやかさんとキングコングが司会の番組!
ゲストは木村カエラさん。
ベリーダンスを踊ったり、めちゃ可愛かった♪
そこで時々出てきた、木村カエラさんのOFFICIAL HOMEPAGEでも使われている画像!
なんとOSMOSISのグラデーションドレープTシャツ★を着ているんです。
これもまた、可愛くって♪
c0095253_1252182.jpg

そしてそして、その後に出てきた出演者♪
名前思い出せないんですが・・・(((゚Д゚ノ)ノ
「あるものを買い取っちゃったんです♪」
ということで、それは何かというと・・・
これまたOSMOSISのグラデーションデニムワンピース★★★
c0095253_122262.jpg

ピンクを着て、歌っていました♪

最近、大人気の★OSMOSIS★
本日、その中でも売れ売れのアイテムを再入荷しました。
ムラ染めシャーリングスカートやデニムシャーリングベアワンピースetc.
春夏活躍しそう♪なアイテムがいっぱいです(σ≧∀≦)σ
[PR]
by bonjour-enchante | 2009-05-09 12:36
いいお天気が続いてますね。
アンシャンテではSPRING FAIR 開催中です。
スタンドミラーあまりにも早くなくなりそうだったので、急遽追加しました。
それでも残りわずかですので、早いもの勝ちですよ~

先日わざわざ金沢より来店されたNさん★
とにかく何を着ても、似合っちゃって、めちゃくちゃ可愛くて、思わず写真を撮らせていただきました。
c0095253_18525733.jpg

ピンクのボーダーニットにパープルのスカートが付いたワンピース。
短めの丈なので、デニムを合わせても可愛いですよ。
足元は今年人気のグラディエーターを合わせて、かわいい+かっこいいをMIXしてコーディネート!
他にも新作いっぱい入ってきました。
HPで新作チェックしてみて下さいね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
[PR]
by bonjour-enchante | 2009-05-03 19:01