「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リニューアル

本日、試着室のカーテンをリニューアルしました.:*:・☆.:*:・'゜’
c0095253_163626100.jpg

7年近く使った前のカーテンが黒ずんできていたので、変えなきゃとは思いつつ。。。
家具屋さんや手芸屋さんでいろいろ探し続けて、やっと見つけました!
二枚の布を張り合わせて、今日の朝の4時近くまでかかって作った力作☆
ついでにカウンターの布も同じ布で作りました。
中に入ればドピンクで、気分はもうお姫様(笑)
c0095253_16492048.jpg

うちは何でも試着O.K.なのでいろいろ着てみて下さい。
やっぱり見るのと、着てみるのでは、可愛さも全然違ったりするので、是非試着して納得してご購入いただきたいです!
お子様用のパズルなんかも置いてあるので、よく来られるお客様のお子様は試着室に直行だったり。。。
お子様が楽しく遊んでるうちは、ママもゆっくりお買い物できますしね。

皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2009-06-26 17:16

OSMOSIS オールインワン

こんにちは!
昨日は大雨で、今日は晴天^。^
やっぱり晴れの日気持ちいいですね~♪

本日はOSMOSISの新作で大人気のオールインワンをご紹介!
残念ながら店頭にはもう在庫がないんですが、追加生産していますので、7月中旬再入荷します☆
c0095253_17404267.jpg

まずは ”レイヤードオールインワン” 7,245円 グレー/ベージュ
サテン生地とシフォン生地のレイヤードでスカートのように見えて実はパンツ☆
女の子らしいフロントのフリルやサイドのドレープなど、オズモらしいデザインも魅力的です。
c0095253_17474292.jpg

続いては ”レーヨンオールインワン”7,245円 カーキ/グレー/ブラック
レーヨン素材で着心地もバツグン!
インナー次第で可愛くも、大人っぽくも着られます。
サイドのポケットもポイント☆

両アイテムともご予約受付中です。
詳しくはホームページをご覧ください(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by bonjour-enchante | 2009-06-23 18:00

夏のマストアイテム

お久しぶりです。
昨日はお休みをいただいて、AEONかほく店に行ってきました。
今流行り(?)のミキシングアイスを食べたくて♪
ところが。。。ご飯を食べて。。。いろいろ市場調査。。。
まぁ、もたもたしていただけなんですが、ラストオーダー9時30分で食べ損ねてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気を取り直してお気に入りのお店"KALDI"でいろいろお買い物して帰りました。

さて、紫外線の強い季節今ハットが大人気☆
今年の一押しはやっぱり中折れハット!
これ被るだけで、お洒落に変身♪
そして紫外線対策にはツバ広ハット。
ワイヤー入りなのでサイドをふりふりっとして被ると可愛いですよ。
c0095253_16405726.jpg


そのほか、春夏の人気アイテムいろいろ再入荷したので、在庫増やしておきました。
是非是非チェックしてくださーい☆
 
[PR]
by bonjour-enchante | 2009-06-09 16:46