レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏はどこへ行ったのでしょう?
涼しいのは嬉しいけど、なんか物足りない気が・・・

今日、甲子園で富山県代表の南砺総合福野高校が負けてしまいました(泣)
福野高校は私の母校です★
100年以上歴史があるのに、甲子園は初出場!
甲子園に出られただけでも、スゴイです。
頑張った選手達を褒めてあげたいです。
青春って、いいなぁ♪
なんて、思うのは年とった証拠かしらん?

さて、今シーズンの注目はレザー&ファー&レース。
アンシャンテでも、カッコいいレザーアイテムやファーベストなど、秋物続々入荷中です。
c0095253_1826283.jpg

Spiral Spice のファーベストはリアルファーなのに16,590円とお手頃プライス。
コンパクトに着られるので、レイヤードスタイルには欠かせないアイテムです。
ViVi9月号にも掲載されているので、チェックしてみてください。
c0095253_18301149.jpg

そして一枚は欲しいレザーライダースジャケット。Spiral Spice 31,290円
c0095253_18373663.jpg

フードが取り外し可能なので、カジュアルにもカッコよくも着られます。
ガーリーなワンピースに羽織ったり、ROCKなTシャツに合わせても、O.K.♪

お盆も休まず営業してますので、是非お店に遊びに来てください。
[PR]
by bonjour-enchante | 2009-08-11 18:42

ベストな着こなし

やっと富山も梅雨明けしました。
平年より大幅に遅い梅雨明けらしいけど、とりあえず明けて良かった。
これで、夏服いっぱい着れますね~
思いっきり、夏を楽しみましょう♪

話は変わって、先日OSMOSIS,Koji Tachiyama,abbieannia,alabamaの展示会に行ってきました。
今回は夏休みということもあって子供連れで+ディズニーランドにも行ってきました。
昼間は東京にいた時の友達に息子をお願いし、夕方ディズニーで合流!
私が着いたとたん、どしゃぶりの雨Σ(O_O;)Σ(O_O;)Σ(O_O;)
今回もジェットコースター嫌いの息子に振り回され、結局スターツアーズしか乗れなかった。。。(泣)
おまけにワックスつるつるのレストランで思いっきりこけてしまい、最悪の一日でした。


本日のおすすめはもう定番になっているベストです。
最近はジレ(フランス語)ともいいますが。。。
ボリュームのあるフリンジのベストはシンプルなスタイルにプラスするだけで、お洒落さんに♪
c0095253_18303585.jpg

ガーリーなワンピースにマニッシュなベストを合わせれば、甘辛MIXコーデの出来上がり♪
c0095253_1838597.jpg

そういえば、このベスト★先日恋のから騒ぎで上戸彩さんが着てました。
たぶん。。。?!
華やかな花柄のチュニックに合わせて、めちゃ可愛かったです!!(*≧д≦)
c0095253_18503991.jpg

PS9月号でもオズモのチェックシャツワンピースのオレンジを着ていて、これもまた可愛かった♪
PSには他にもいろんなアイテムが掲載されてるので、是非チェックしてみて下さいねっ
[PR]
by bonjour-enchante | 2009-08-04 19:06