「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気がつけば・・・

もうすぐ11月も終わりですね(゜_゜)
ここ最近バタバタしすぎの毎日だったので時間の流れのはやさにビックリです(@_@;)
今月はほんとにいろいろあった1ヶ月でした。そのせいなのか・・・
相も変わらず咳が止まらない毎日を過ごしている私ですが
皆様はお元気で過ごしてらっしゃるでしょうか?

話はいきなり飛びまして・・・
先日、11月22日・・・「いい夫婦の日」に高校時代からの友人の結婚式だったわけです。
アンシャンテにて購入したお洋服とアクセ、小物に身を包みいざ結婚式へ(^^♪
とっても、きれいな友達の花嫁姿・・・この子、身長170近くあるのにドレスのサイズは・・・
な、なんと私と同じ5号サイズ!!!!!身長20㎝近く違うのに・・・(>_<)
まぁ、そんなことはおいといてほんとに感動の結婚式で最初から最後まで泣きっぱなしの自分でした。

c0095253_161959100.jpg

c0095253_16113244.jpg




さてさて、ちょうど1ヶ月後には待ちに待った?!X'masなわけで・・・
店にも毎年恒例のツリーが登場☆夕方になるとライトONにするのですが
昼の青と夕暮れのオレンジのグラデーションの中に温かくやわらかな光をはなつツリー・・・
すごく、キレイでこのツリーを見てると心が穏やかになりやさしい気持ちになれます。

c0095253_16214756.jpg

そして、X'masといえばプレゼントにパーティですよね(#^.^#)
アクセサリーや小物類をたくさん入荷いたしました♪
キラキラきらめくアクセたちを見ているだけで、ウキウキわくわくドキドキ・・・\(^o^)/★☆★

心躍りだすこの季節♪素敵なアイテムと癒しのツリーをぜひ見に来てくださいな^m^
ぽけーっとお店にてみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

c0095253_16225076.jpg

[PR]
by bonjour-enchante | 2009-11-24 16:23

お祝い♪

どよーんと淀んだグレーの空、冷たい北風・・・色づいていた木々の葉もいつの間にやら落葉になり・・・
季節は秋から冬へと移り変わり始めている今日この頃・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、昨日は私の大切なお友達3人のお誕生日だったわけです。

一つ一つ、年齢を重ねてどんどんきれいになっていく友達に毎年のことながら
何を贈ろう???とからっぽの頭をフル回転させプレゼントを選ぶわけです!!

みなさんも、お誕生日だったり出産祝いだったり・・・と何をお祝いに贈ろうかと悩みませんか?
あたしの場合は、贈る人のことを考えながら「これはどうかな?これもいいな・・・」と時間をかけ選ぶわけです。贈り物をもらってイヤな気持ちになることなんてないですけど、どうせならやっぱりその人が笑顔になっちゃうようなものを贈りたいですよね?!

ちなみに今年は、『結婚式に着ていく服がない』と言っていたその子の言葉を思い出しパーティでも普段でも着れるような服を贈りました!!
あとはコサージュなどなど・・・(*^_^*)

人の喜ぶ顔ってやっぱりうれしいですね!!
『ありがとう\(^o^)/』って言葉・・・
そっくりそのまま返したいくらいこちらこそ「ありがとう☆」
生まれてきてくれたこと、毎年祝わせてもらえることに本当に感謝なわけです。

そんなこんなで、お誕生日プレゼント、出産祝い、結婚式や二次会に着ていく洋服、小物etc...
案外、なんでもそろってたりするのでもし個性的でかわいいものを贈りたい!!!!っていう皆様
ぜひ、プレゼント選びに悩んだり迷った時はアンシャンテにぷらりとお立ち寄りくださいね!!
お力になれるかはわかりませんが、お客様と一緒にプレゼント選びやアドバイスなどいたしますのでお気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆

ちなみに、本日入荷したBABYちゃんのTシャツ×オールインワン♪
c0095253_1675735.jpg

子供がいたら、間違いなく着せたい!!
・・・でも、もっぱら出産祝いに贈る方なんです(^_^;)
ここの服はフランスのメーカーさんで“Mademoiselle Papillon”と申します。
色づかいやプリントも日本にはない感じでほんとにかわいくて、すごく喜ばれます!!
他にもいろいろありますよぉ!!!
どれもこれも、かわいすぎて載せきれないのでごく一部を・・・
c0095253_16171362.jpg


ではでは。。。また会う日まで・・・(●^o^●)
[PR]
by bonjour-enchante | 2009-11-13 16:26
・・・というおやじギャグから始まる久々のブログをお許しくださいm(__)m

今日もよいお天気でしたね!!こんなあたたかな日が毎日続けばいいのにな・・・とひそかに思いつつ
冬の訪れも待ち遠しい今日この頃です。

さて、お天気の日といえばやっぱりこの時期は紅葉ですよね?!先日、白山スーパー林道へ紅葉を見に行ってきたわけです!!
題して「紅葉を見に行こうよう2009」そんなわけで、まったり飛騨牛ビーフジャーキーとビールをお供にまったり車に揺られぷらぷら・・・
岐阜経由で山道を抜けていくと、そこに広がる赤や黄色の木々の葉・・・まさに金華山\(◎o◎)/!
時間に追われ、忙しい毎日を送っていた私には本当に夢のような世界☆
目の前に広がる色鮮やかな山の様子、心地よい風、やわらかな日差し・・・
心が豊かになって、癒され、身の心もきれいになったような・・・そんな感じでした♪
※画像のせようと思ったのですが、サイズが大きすぎて載せれませんでした。
ごめんなさい・・・。私の心と目にはしっかり焼き付いています(*^_^*)

そんなわけで、行楽シーズンに欠かせないアウターやブーツも今が一番揃っていますのでいいものからドンドン売れちゃいますよ!!
今年一番人気のニットコート☆は再入荷のお問い合わせを多数いただいておりますが、残念ながらメーカーさんにも在庫がなく申し訳ありませんがもう入荷できません。。。
いち早くGETされたお客様はラッキー☆

この前TOKYOにいってOSMOSISの展示会で見てきたかわいい服たちがぞくぞく入荷し始めました(#^.^#)人気商品はアッという間に売れちゃいますので、こまめにCHECKしてくださいね!!
c0095253_1948577.jpg


それでは、皆様またお店にてお待ちしております♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2009-11-07 19:51