レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気分は・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?先週はバレンタインだったわけですが皆様どんなHAPPYな時間をすごしたのでしょうか???
私は、朝からせっせとパウンドケーキとプチケーキを作って、大切な方へ日ごろの感謝をこめて・・・(^u^)
ちゃんと、『ありがとう、これからもよろしく!!』を伝えました★
やっぱり、改まって伝えるのはいいもんですね!!

さてさて、春までもう少し・・・もう少し・・・。
と思いながらも、まだまだ寒い日が続きますね((+_+))

せめて、気分だけでも春を感じていたいと思う今日この頃。
私の最近のお気に入りはこの花びらのアクセシリーズ♪
c0095253_18553363.jpg


春らしい色合いにくわえ、さりげなくゆれる感じがこりゃまたCUTE(●^o^●)♪
こんな、女の子らしいアクセが似合うような乙女になりたい!!と切に思ったりするわけです。

本日、また春物アクセやHAT、小物、お洋服ちゃまたちがたくさん入ってきました!!
入荷したてでもかわいいものから、すぐ売れちゃうので嬉しいやら、ちょっと切ないやら・・・(>_<)
なので、皆様自分好みのを見つけに・・・春を感じに・・・遊びにきて要CHECKしてくださいね!

それでは、気分は春爛漫で来週も頑張っていきましょう!!!
c0095253_199474.jpg

[PR]
by bonjour-enchante | 2010-02-20 19:07

もうすぐ・・・♪

まぁた、雪が降り続いた1週間でしたが今日はそんな雪もチラホラで晴れ間も見えましたね(#^.^#)
春はまだかと、お外を散策!!お店の前のハナミズキの枝に春の息吹を発見(●^o^●)
c0095253_17524269.jpg

こんなに寒い日が続いているのに、ちゃんと小さな命は芽吹いていました!!
なんやら、ほっこりやさしい気持ちです。
小さなことにくよくよ悩む日も、冬の寒さに凍える日にも確実に前へ前へと進み、また一回り大きくなって育っていくんだろうなぁ・・・なんてことを思いながら過ごす毎日(ー_ー)!!
皆様、お元気でしたか?

2月ももう半ば・・・気がつけば明日はバレンタインですよ!!!皆様はどんな思いをチョコや贈り物に託すのでしょう?!ここ最近は、逆チョコなるものもあるらしいので。。。老若男女問わず、みんなが笑顔になるようなバレンタインならいいなぁ(^_-)-☆とか思うわけです。
そこで、やっぱり大事なのは思いを伝えるということ!!日ごろの感謝の気持ちや、相手を想う愛の気持ち♪などをかわいいレターセットやメッセージカードに書いてみてはいかがでしょう?
c0095253_18364853.jpg

もらってうれしくなるものばかりヽ(^o^)丿
プレゼントにさりげなく、添えてみるのもいいもんですよ!!
『ありがとう』 『大好き』 『これからもよろしく』・・・言葉の贈り物ってのも素敵だと思います。

そんなわけで、皆様のバレンタインがとってもHAPPYでSMILEあふれるものになりますよう心からお祈り申し上げます☆

春までもうすぐ・・・ウキウキ♪ドキドキ♪軽い足取りでいきましょう\(^o^)/
c0095253_1834018.jpg

[PR]
by bonjour-enchante | 2010-02-13 18:37

展示会へGO!

日本の上に停滞している寒気団のせいでうんざりするほどの大雪が続いた1週間・・・またもや冬へ逆戻り(>_<)寒い寒い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はこの1週間寒さに負けそうになりながらお仕事をしていたわけです。

そして、2月3日、4日はこんなに雪が降っているのに東京へ早くも夏物展示会へ行ました!!

っが!!!!!!しかし、東京へ行くにあたりほんとに大変だったんです(@_@;)

何が、大変って・・・毎度のことながら私が東京へ行く日は必ずと言っていいほど天候が悪くなるんです。
そして、今回も。。。。お天気の神様に嫌われているのでしょうか?前日までは晴れていたのに、当日、案の定?!大雪((+_+))飛行機でいくはずが、この天候の為飛行機は欠航・・・。
急遽、電車で東京へ向かったわけです。
大幅なTIMEロスでしたが、皆様が笑顔になるような夏物がたくさん(●^o^●)♪今年の流行りはやっぱり花柄!そして、マキシ丈はやっぱりかわいいのがたくさんで是非1枚はほしいなぁ~なんて!!思いながら、OSMOSISをはじめ、いろんなブランドの靴やお洋服を見てきましたヽ(^o^)丿
c0095253_18452757.jpg
c0095253_1846051.jpg

飛行機が欠航になったことも忘れ、数あるお洋服ちゃんの中から選りすぐりのものをチョイスしてきました!
3月ごろからぞくぞく入荷し始めますので、皆様お楽しみに★

さて、展示会をまわり終わりいざ、富山へ・・・と思ったのですが、なぜでしょう。。。
私の搭乗する便だけ欠航になってしまいました(ー_ー)!!
ほんっっっと、雪に振り回された東京への展示会でした(';')

もう雪はウンザリです。。。雪が嫌いです。。。雪、ゆき、ユキ・・・

って、雪のことばかり言ってたらスタッフの由希ちゃんを思い出しました(・o・)
雪は嫌いですが、由希ちゃんは大好きです!!

また、皆様のお越しを首を長くしてお待ちしております(^_-)-☆それでは、体調にお気をつけくださいませ!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-02-06 18:58