「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうもぉぉぉ!!!1週間ぶりでございます。なんだか、不安定な空模様でどんよりあつい、あつーい雲がのしかかっている今日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、先週のブログにも書いていたようにまたまたまた・・・昨日は結婚式に行ってまいりました。

いやぁ・・・昨日の式&披露宴もほんとに良かったです(>_<)朝から晩までまぁた泣きっぱなしなわけで・・・
昨日は、幼なじみの祐子ちゃんの式だったのですが隣に住んでて、小・中・高、社会人になっても隣の職場でほんとずっと一緒に時間を過ごしてきた大切な友達なので、思い入れもかなりなもんでした。

友達目線というよりはもはや親の気持ちで見てしまって、祐子ちゃんの笑顔がほんま幸せそうなのを見てると、嬉しいのに涙が止まらなくて・・・(*_*;

会場はいっぱいのヒマワリで飾られ、元気いっぱいの彼女にぴったり!!ドレスに身を包み優しそうな旦那様と満面のsmileで現れた彼女はほんとにこれでもかってくらいに幸せオーラ全開!!見ているだけで、ほほえましく、おなか満タン!!
そんな彼女からのリクエストで余興で『君の瞳に恋してる』を歌わせていただいたのですが彼女の粋な計らいでガーデンからの登場、バズーカ&スモークをたいていただきまして・・・おかげさまで新郎新婦、ならびにご来賓の皆様にも楽しんでいただけたようで・・・良かった!!
c0095253_16521099.jpg

そして、何よりもビックリだったのはプランナーの方からのお話。
会場がヒマワリでいっぱいだったのは、祐子ちゃんがあたしの為にと・・・ガーデンもバズーカもスモークも全部あたしの為と・・・なんて言うんでしょうか・・・かなり嬉し過ぎて、また泣けてきたわけです。
とっても優しくて、気遣いができる祐子ちゃん、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

『ありがとう』

この言葉とともに、おめでとう!末長くお幸せに・・・(*^_^*)

あっ!!!!!(°Д°)!!すみません!!店のブログだったのをすっかり忘れていました。
そんな感じで、店のほうはと申しますと夏物のcuteなサンダルやらアクセに小物がまたまた入荷いたしました!!普段使いにもパーティーでも大活躍しそうなアクセは必見(^^♪ネットにはあまり載せませんので、ぜひまたお店のほうに足をお運びくださいませ☆
きっと、お気に召されるアイテムが・・・☆★☆
c0095253_1732335.jpg

それでは、明日で5月もおしまい!明後日からは6月!!気合入れて頑張っていきましょうヽ(^o^)丿
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-05-30 17:36
どうも、皆様お久しぶりですm(__)m今日はあいにくの雨模様。。。巷では大雨洪水警報なども出ているようで・・・先週までのいいお天気さんはいったいどこへいっちゃったのでしょう・・・(@_@;)

さて、先週末はこの前のブログにも書いていたようにわたしは友達の結婚式へ行ってまいりました。
金沢の太陽の丘ララシャンスにて挙式&披露宴だったのですが、いやぁ・・・ほんっっと良かったです!!

愛し合う二人に、天使が舞い降りる・・・★っていっても、天使の羽ですが(*^_^*)
c0095253_15103757.jpg


一つ上のお姉さんなんですが、高校の時からのお付き合いでもう十数年・・・。
一本筋の通った、芯の強い、男前のキレイなお姉さん。今も変わらず、やはり男前!!
けど、やっぱり結婚式でみるお姉さんはいつもと違い女性らしく、より綺麗で、よりステキで・・・★
お姉さんもモデルバリの体型なのですが旦那様も180㎝と高身長で、ほんまお似合いのお二人でした。
挙式はじまり10秒後には泣いて、披露宴中も二次会中も、三次会中もほぼ泣いていた私(>_<)
おかげさまで、メイクも崩れ大変でした(ー_ー)!!だけど、みんなが泣いて笑って二人を祝福する。こんなに素敵なことはないですな^m^

末長く、お幸せに・・・★☆★☆★

そんなこんなで、また今週末は結婚式なわけですが昨日入荷したドレスがやたら気になります。
ピンク×ブラック!!!!ヤバイです!!可愛すぎです!!!
c0095253_15174877.jpg

けど、ドレスは買って着てないのが2枚ほどあるしなぁ・・・とか思いつつ。

また、これから式などのご予定がある方はぜひ見に来て下さいませ!!
二次会用のお洋服などもございますよ(@_@)

ではでは、また皆様のご来店をお待ちいたしております。
今週はあまりお天気良くなさそうですが、寒暖の差が激しいので体調崩されぬよう!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-05-24 15:43

ほのぼの♪

今日は久々のお天気ヽ(^o^)丿気持ち良い風が吹き新緑がきれいです。
駅南のつつじも今が見ごろです!!

今日は朝からお久しぶりのお姫様がご来店。相変わらず、機関銃トークでとにかく笑いジワが絶えず・・・
明日、間違いなく顔面筋肉痛です(ー_ー)!!そーこーしてる間に、私のお友達もご来店♪お仕事帰りにお立ち寄りくださったようで、ありがたやぁ^m^そして、モデルのお仕事までお手伝いして頂き・・・申し訳ありません(^_^;)

本日、入荷したばかりのOSMOSISのオールインワンをきていただきました!!!
c0095253_1944561.jpg

着てみてのお友達の感想は『着やすくて、肌触りが気持ちいい!!すごく楽だしかわいい!!』とのこと。
まさに、その通り!!オールインワンは私も大好きでよく着るんですが、これ1枚で何も考えず着れちゃうのでほんと楽なんですよ(*^_^*)
もし、自分には・・・・とか思っている方!!これを機にオールインワンデビューしちゃいませんか?
これからの季節、BBQとかにもサラッと着て行けちゃいますよ!!
ちなみに、私が着ているのも本日入荷のワンピース!!普段、あまりワンピとか着ないんですけど、これはアリかと・・・(@_@;)が、私が今一番狙っているのはスタッズクラッチバッグ!!
結婚式や二次会、パーティーのバッグってどれも大きさがイマイチ・・・けど、このバッグは見かけの割にけっこう入るのでいい感じです。
あとは、サボ!!この赤のサボがものすごい可愛くてタマリマセン(=^・・^=)ありがちな、色を選ぶより差し色感覚でコーデのポイントにかなり使えると思うわけです!!

そんなこんなで、本日もほのぼの素敵なお客様に囲まれながらお仕事でした。
バッグやらお洋服やら、可愛いのが入荷したのでネットに載せる前に売れちゃうこともあるので、お店に足を運んで是非見に来て下さいね★

それでは、みなさんごきげんようヽ(^o^)丿
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-05-15 19:13

悩み事・・・

今日はとっても肌寒い日になりましたね・・・(>_<)みなさま、母の日はいかがでしたか?私は、ここで宣言していた例のカーデと花鉢、そして、お顔のお手入れをしメイク、ヘアもセットし写真を撮ってみたりヽ(^o^)丿
母も喜んでくれてたみたいで娘としては嬉しい限りなわけで^m^

そんな母の日も過ぎ、ハナミズキの花が綺麗に咲き乱れている今日この頃。。。昨日、仲良しの子が東京から帰省!!遅ればせながら、GWだそうです(^^♪久々に集まる女会のメンバーはやっぱり最高なんです!ずっと、離れ離れでいたのに会った瞬間からいつもの調子で!!飲んで、はじけて、笑って・・・お互いの近況報告なんぞしてみたり(●^o^●)
c0095253_18484038.jpg

まぁ、こんだけ仲良しなものでそれ故に悩み事が・・・・・・・・・((+_+))
今度8月にお姫様の結婚パーティーがあるのですが、『誰よりも目立つ格好で、そして可愛く!!』とのお達しが・・・(@_@;)なんというのでしょう・・・ものすごいプレッシャーを感じております。
ショッキングピンクのミニドレスに負けないドレスって・・・全身GOLDしかなくないですか?!

また、よい案がございましたら是非お知らせくださいm(__)m

さぁて・・・来週、再来週の週末は続けざまに結婚式なわけであります。何を着て行こうかしら(?_?)と悩みつつ楽しみだったり(*^_^*)
ちなみに本日入荷した、3WAYパーティードレスはこれから式などに参加の方にオススメです♪
c0095253_19103790.jpg

シルエットも綺麗だし、ストール付き出し、着心地いいし☆
また、お暇な時間で遊びにきて是非見ていったくださいね!!BAG系も入荷いたしましたのでお見逃しなく!
ではでは、皆様、温度差はげしい毎日ですが体調など崩されぬよう!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-05-12 19:12
GWも今日でおしまいですね・・・。長いような短いような(^_^;)お休みだった方は、お天気の神様にも恵まれ、お出かけするには暑いくらいの連休だったんではないでしょうか?

一昨日あたりから店の中にいても、ムワァ~と暑いような気がして、お客様に快適な癒しの空間を!!!と思い、エアコンなんぞをONにしてしまった今日この頃なわけでございます。
明日までいいお天気が続くらしいのでGWお休みのなかった方は、海に山に遊びに行かれてもいいかもしれませんね(#^.^#)

さてさて、GW一段落したと思ったら、気づけば9日は『母の日』じゃありませんか?!月日の流れの早さにビックリです。今年は何を贈ろうかな・・・?とお考えの皆様!!日ごろおうちのことやお仕事を頑張っているお母さんにメッセージカードに一言『ありがとう』と添えてお洋服や小物・・・etc.いかがでしょうか?
ちなみに、私は日ごろ『何着ても似合う服がないから(ー_ー)!!』が口癖の母に羽織物を贈ろうと思ってます。
普段はもちろん、ちょっとかしこまったシーンにも合わせやすいコチラ↓
c0095253_18454831.jpg

サラッと着心地も良いのでオススメですよ!!

あと、オシャレなお母様にはストールや帽子、時計なんかもいいかもしれませんね^m^BAGやアクセ,
小物も素敵なのが続々入荷してきてます!!
c0095253_1859856.jpg

今週末お出かけついでにぷらっとお店にお立ち寄りの際は、『母の日』ギフトもついでに見ちゃってください!!一人で選べない!!って方は私も一緒に選びますよ(^^♪もしくはお母様とご一緒に遊びにきて選ぶのもいいかもですよねヽ(^o^)丿

そんな感じで、また皆様のお越しをお待ちしております(●^o^●)ギフトの時は、心を込めてラッピングさせていただきますよ!!

ちなみに、母の日つながりで・・・いや、つながってないか??
うちのにゃん子ちゃんもすっかり母親らしくなってきました!!4月17日に5匹の子にゃんこたちが生まれてすくすく成長中!!母にゃん子もアタフタしながらも頑張って子育て中です。。。。
c0095253_1915183.jpg

c0095253_19172216.jpg

がっ!!!!さすがに、8匹のにゃんことともに生活しているとかわいいんですが大変な毎日(@_@;)
どなたか、にゃんこ好きなお母様にうちの子にゃんこたちいかがでしょうか?もちろん、最後まで家族の一員として生涯可愛がってくださるという方・・・いらしゃったらまたご連絡くださいませ!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-05-05 19:18

帽子売りの少女?

いやぁ、本日はお日柄もよく・・・じゃなくて(^_^;)とっても、良いお天気で暑い1日でしたね。
GWなか日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?行楽シーズン、お天気に恵まれお外に遊びに行くにはちょうど良い天候ですね(●^o^●)
まぁ、そんななか私たちは店の中で涼しく過ごしているわけです。GW&FAIR中ということもあって、お天気がいいのにもかかわらずたくさんのお客様がお店に遊びにいらっしゃって下さったことを本当にうれしく思います。この場をかりて、ご来店下さった皆様あつく御礼申し上げます。
『ありがとうございましたm(__)m』
ちなみに、準備していたノベルティも本日で終了いたしました。GETされた方、OSMOバラの香りのBODYクリームの感想を是非お聞かせ下さい!!私たちも欲しかったのですが、お客様優先なので、GETできなかったんです・・・(>_<)あぁ~気になる!!!

そんなこんなで最近のこのお天気、どうしても日差しが気になりますよね?!そこでっ!!!!今日は帽子売りの少女?!になり済ましてみました。(※外で売ってたわけじゃありませんよっ!そして、少女についてのクレームは受け付けません!!)今年のコーディネイトに欠かせないアイテムといえば、やっぱりカンカン帽ですよねヽ(^o^)丿オシャレGIRLの間で爆発的に売れてるわけです。
c0095253_1823521.jpg

カンカン帽にマキシ丈ワンピ★かわいいですねぇ^m^日差しも防げて、オシャレさんになれちゃうこのアイテムを見逃す手はないですよ!!
ちなみに、日差しを防ぐアイテムつながりで・・・差しているPINKの日傘もかわいくないですか?PINKキチがいの私のお気に入りです(^u^)ほかにも、かわいいのいっぱいですよ!!
GW折り返し、お外に遊びに行くついでに日差し対策アイテムも見にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
もしかしたら、外で帽子売ってるかもしれませんよ!!
では、皆様の休日がとっても楽しいものになりますように・・・☆
お仕事の方は、長いGWも残り半分!!ともに頑張りませう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-05-03 18:19