レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あつはなつい!?

全国的に梅雨明けし、鬼のように暑い日が続いてますけど皆様とろけてませんか?
わたくしは、すでにとけて消えてしまいそうな感じで毎日を過ごしております・・・(*_*;

こんなに暑いとついつい店の目の前の噴水の中に飛び込んでしまいたくなるわけです!!!
c0095253_11492794.jpg

なんていうんでしょう・・・水の音を聞いてるだけで涼しく感じてしまいます★
そして、暑さ対策といえば先ほど店の前に打ち水をしてみました!!なんだか、気持ち涼しくなった気がしますヽ(^o^)丿

さてさて、夏本番を迎えたというのに店の中は早くも秋物が続々入荷しはじめているわけです・・・
じゃっかん、この暑さに負けて秋物を見たくない気持ちなわけですが・・・けどとっても落ち着いた感じの色遣いたちがなぜか妙に心地よかったりもします^m^

とはいっても、まだままSALE中なんで使いまわせそうなアイテムやこれから間違いなく大活躍するアイテムもお店の中にはあります♪やっぱり、30~50%OFFは見逃せないですな☆
やはり、この暑さをのきりるためにはコーデテク!!いかに暑さを感じさせず涼しげな印象を与えるか!!ってことでやはり注目するのは『白』だと・・・
さわやかな印象、そして清涼感と女の子らしさ!!これってほんと大事だと思うわけです。
いろいろなアイテムを上手に組み合わせて、自分らしい夏のスタイルを見つけてみてください!!

そんなわけで、今日は『海の日』皆様、素敵な休日を・・・(^_-)-☆
ちなみに、太陽アレルギー&人混み嫌いのわたくしは夕暮れ時の海が一番大好きであります。
日本海に沈む夕日と戯れる恋人たちを撮ってみました!!
c0095253_11563853.jpg

一人でいったい何をしているんだか・・・(';')

では皆様のお越しを、エアコンのきいた快適空間でお待ちしております!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-07-19 12:25
とってもお久しぶりです。今日は昨日の天気が嘘のようにまた雨です。なんだか、ばたばたしてたらいつの間にやらもう7月に突入してました((+_+))おかげさまで、SALEも大盛況でありがたいことです。
けど、まだまだ秋にも使えちゃう素敵なアイテムがあるのでお見逃しなくヽ(^o^)丿

さてさて・・・今日のブログのタイトル『人とかぶらないために・・・』とあるわけですがなぜこのようなタイトルになったかと申しますと本日オーナー様とわたくしのスタイルがほぼかぶってしまったわけです(^_^;)
なんの打ち合わせもなしにノースリーブは色違い、パンツの色はほぼ同じ、サンダルは全く同じだったわけで・・・二人でビックリしちゃったわけです(@_@)
まぁこんなことは日々生活していると良くあるわけですよ。
そこで!!!!こんなときは小物使いで人とかぶるのを阻止しようではありませんか(^_-)-☆
ここでオススメ致しますのは、、ストール♪
いやはや、ストールはかなり役立ちます。ただ首に巻くだけでも印象は全然ちがって見えるのですが、それだけじゃ面白くない!!ってことで、頭に巻くのはいかがでしょう?

なぜか、今日はやたらと頭に巻いてみたい気分になったので巻いてみちゃいました(^_^)v
c0095253_16162747.jpg

c0095253_16424429.jpg


ちなみに先日のブログで書いた『美少女・・・』の撮影の時もやはりストールを使って頭にアクセントをつけたわけです!!
c0095253_16222399.jpg


ほんと、使いようによってはいろいろな変化を楽しめちゃうので、この機会にぜひいかがでしょうか?
いろいろ可愛いの揃ってますんでまたお暇な時にプラりと遊びに来て下さいませ(●^o^●)

ではでは、本日は選挙投票日。。。雨が降って出るのもなんだかなぁって方も自分の意思表示は大切なんで行って来て下さいね(゜_゜)ではでは皆様のまだまだジメジメな感じですが明日からまたほどよく頑張っていきましょう!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-07-11 16:43