「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の終わり・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
毎日、毎日鉄板の上で焼かれるタイ焼きのように暑い日が続いていますが体調崩したりしてませんか?

気がつけば、8月ももう終わりですね・・・なのになぜにこんなに暑いんでしょうか・・・
そういえば、北日本新聞を取っていらっしゃるかたは知っていらっしゃると思いますが今月号の02(ゼロニィ)P21にうちのお店のかわいいアイテムたちが載っているんです(^_-)-☆
さすが、25万2千部も発行しているだけあって大反響!!!皆様、ご来店いただきありがとうございます!!オシャレさんは、この暑い時期にもかかわらず秋物をすばやくGET!!させていかれてます!!
かわいいものからあっという間になくなっちゃいますからね(>_<)
またよろしければ是非、見てみてくださいね!!

さてさて、実は昨日うちのニャンコちゃんがかわいいBABYを無事出産しためでたい日&またまた結婚式だったわけです!!仲良しこよしの一つ上のお姉さん!お店にもよく遊びにきてくれる優しくて面白くてきれいなお姉さん!!
いやぁ、初ラ・ブランシュでの式だったのですが・・・ここ最近一番人気の式場なだけあってよかったです。
そして、新郎新婦のとっても幸せそうな笑顔(*^_^*)
c0095253_15333888.jpg

それを取り囲む人々の笑顔!!!笑顔の華が満開!お天気にも恵まれ、最高の一日でした!!

今回もお店のお洋服や小物で出席させていただいたんですが、02にも載ってたレースアップパンプスはめちゃくちゃ好評でした!!前々から欲しかった形のパンプスなんですがこんなに美脚に見せてくれていい感じのはなかなかないので褒められて嬉しかったわけです!!この一足はほんと使えます(^_^)v
履き心地もいいし最高でした!!

そんなこんなで、ステキなお客様がご来店されたのでまたもやモデルになっていただいて写真を撮らせていただきました\(^o^)/  Yさんは金沢で働いている美容師さん。でもって、とってもお洒落さん&ほんっとかわいい\(◎o◎)/!来店されるたびに、ドキドキしちゃいます!!
そんなYさんに入荷したばかりのドレープワンピを着てもらいました♪
c0095253_1552102.jpg

モードな感じですごくキマル!!この1枚はオススメですよ!!
そして、この赤のブーティー!!!!!!ヤバくないですか?!可愛すぎでしょ(^^♪
ちなみに、このブーティーはかなり人気でメーカーさんは完売(゜_゜)
お店も残りわずかとなりました((+_+))欲しいって方はお早めに~!!

ではでは、この暑さは噂によると10月まで続くらしいのでどうか皆様暑さに負けずに来月も頑張っていきましょう(●^o^●)それでは、お時間のある方はまた是非遊びに来て下さいね❤
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げまするm(__)m
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-08-29 16:09
いやぁ・・・・皆様お元気でしたか?お盆休み満喫してますか????
今年は例年にない猛暑が続いた8月前半でしたが、お盆も過ぎ過ごしやすい気温になってきましたね!!

そんな中、わたくしは夏風邪中・・・(ー_ー)!!フルスロットル状態で突っ走ってきたせいでしょうか・・・はたまた老いなんでしょうか・・・(*_*;薬飲んでも、なかなか治んないのですよ。夏風邪はしつこいっていいますからね。皆様も夏風邪にはご用心下さいませ!!!

さてさて、以前ブログにも書いていたんですがついに例のアレが昨日、発行致しました!!!
c0095253_121441.jpg

どのモデルさんも可愛いのですが、やっぱりうちの店のモデルさんが一番カワユイ❤(←ひいき目だといわれても気にしません!!)個性的な感じでいい仕上がり具合です♪
take freeなので皆様お見かけの際は是非持って帰っちゃって堪能して下さい!!

そんなこんなで、8月も折り返しですね・・・月日の流れはほんとに早いもんです。
店の中も、すっかり秋色に染まってまいりました。
今季外せないスタイルはプレッピー!!ブリティッシュな感じが旬ですね!!あとは、ミニタリー!!ハード過ぎずに女らしさをキープする感じで・・・!!

素材ではやっぱりニットandファー!!個人的に↓このヒョウ柄ストールがヤバイ!!ファーのボリューム◎
c0095253_1228343.jpg


OSMOのニット系アイテムもほんと可愛いのばかりだったのでお見逃しなく!!
柄は、ネイティブアメリカン、ノルディック、タータンチェック!!このあたりは是非押さえておきたいところです!!

って・・・・そんなことをかいてたら、ますます欲しいものが増えてきてしまった・・・。
皆様もお時間があれば、秋色に染まってきた店へ遊びに来て下さいね(^_-)-☆
きっと、欲しいものだらけになっちゃいますよ~★

ではでは、本日はごく個人的にお気に入りのアイテムを載せて失礼させていただきます!!
c0095253_12355788.jpg

c0095253_12371295.jpg

お子ちゃまに担がせたい!!!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-08-16 12:38
皆様、お久しぶりでございます(*^_^*)猛暑続きで、本格的に夏バテしてきた今日この頃・・・
最近は水分補給と称して、ビールばかり飲んで過ごしているわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、先日はお休みをいただき、TOKYOへ展示会に行ってまいりました。OSMOはやっぱりかわいいものがたくさん(●^o^●)とくに、柄のレギンスやニット系のアウターはほんと『いいとこ、ついてくるなぁ♪』って思っちゃいました。ちなみに今回もamiちゃんはかわいかったぁぁぁ★
靴や小物関係もすごく興味をそそられるものばかりで・・・またこれからどんどん入ってきますのでお楽しみに!
そして、帰りの飛行機の中から見えた景色に感動!!見渡す限り一面、雲。その雲の海原のような中から富士山がそびえ立つ姿は『かっこいい!!』の一言につきます。
c0095253_16145663.jpg


どうですか?????!!!!綺麗でしょ?
さすが、日本一の山だけのことはあります!!

話は変わるのですが、最近のオススメのアイテムをちらっとご紹介(^_^)v
osmosisからついに出ました!!!6wayプルオーバー!!!
c0095253_16245911.jpg

色々な位置でボタンを留めて着方を変えられちゃうので、どうやって着ようかと悩んでいる間に、また違った着方が見つかる・・・?!なんてことも^m^
軽めの柔らかな素材は長いシーズンで大活躍間違いなし!!プルオーバーにもカーディガンにもなる優れもの!!いろんなアイテムを合わせてコーデを楽しんで・・・ますますファッションが楽しくなる1枚だと思います!こんなにいいとこだらけなのに、なんとお値段は・・・4935円!!!!これは見逃せませんよ!!

そんなこんなで、店の前のマリーゴールドも満開!!

c0095253_1640088.jpg

暑い夏によく似合う色鮮やかなオレンジにイエロー☆
咲き誇る姿は元気をもらえちゃいます!ちなみにマリーゴールドの花言葉は『生きる』
暑くて元気なくしちゃいそうな毎日ですが、マリーゴールドのようにキラキラ輝いて生きていきましょう(^_-)-☆

今日から8月・・・いろいろなところで花火大会や祭りがおこなわれておりますが事故のないようお気をつけ下さいませm(__)mではでは、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げまする\(◎o◎)/
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-08-01 16:50