「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋から冬へ・・・

皆様、朝晩の冷え込みが激しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
ちまたでは、とっても風邪が流行っているらしいのですが皆様は大丈夫ですか?
わたくしといえば、いろんな人にうつしまくりで一足お先に治りつつあります(^^♪
うつしてしまった方々、本当にごめんなさいm(__)m一日も早く、元気になることを心よりお祈り申し上げます。

さてさて、世の中はすっかり秋→冬へと移り変わりつつありますね。店の前の木々たちもほんのり色づき紅葉シーズン到来です。
がっ、しかし紅葉の前になんだか寒さでそのまま冬になっちゃいそうな気配ですが・・・
冬支度は万全ですか????

インナーも大事ですが、こうも寒いとやはりアウターの方に興味がわいてきちゃいます(@_@)
定番のモッズコートもニット系の暖かな雰囲気のものも今なら数多くそろってますので是非、見に来て下さいね(^_-)-☆
c0095253_131597.jpg

c0095253_1313419.jpg


って、気がつけば今日で10月もおしまい・・・明日から11月なんですね!!!時の流れの早さに体が付いていかない・・・(*_*;ふぅ~。。。

季節の変わり目は、どうしても体調崩しがちになっちゃうので皆様体調管理には十分お気をつけ下さいね!!
行楽シーズン、お出かけの後にまたぷらりと遊びにきてみちゃってください(^u^)
うつりゆく、季節の流れを眺めつつ変わらぬ場所で皆様のお越しをお待ちしておりまする!!

ではでは、皆様ごきげんよう~★
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-10-31 13:06

OSMOSIS春物展示会

皆様、かなりお久しぶりでごめんなさいm(__)m
今日は朝から雨がシトシト。。。
あまりにも寒くって、暖房入れちゃいました。

さて、ちょっと前になりますが、13日ー14日と東京の展示会に行ってきました★
改めて思ったのですが、東京の子ってお洒落な子が多いですね~
男の子も女の子も♪
街を歩いていても、とっても楽しいです!

今回はちょっと時間が空いたので、ゴッホ展を見に六本木の国立新美術館にも行っちゃいました。
c0095253_165318.jpg

ガラス張りのとってもお洒落な建物★
レストランやカフェやアートなショップ等いろいろあるんで、時間があればいくらでも居れそうな感じです。
その時は二科展もやっていました。

そんなにも時間がなかったので、いざゴッホ展へGO!!
全然絵画には詳しくないのですが、実際に原画を見るとその存在感に圧倒されます。
“ひまわり”を見れなかったのは残念ですが、いろんな作品を通してゴッホの一生を垣間見れたような気がします。

。。。と芸術の秋を堪能したわけですが、空港に着いたら出発15分前(*_*;
めちゃ焦りましたが、無事富山に帰ってこれました(笑)

あっ!展示会もすごく良かったですよ~
c0095253_16234592.jpg

お洒落なプリント柄や、クラシカルな印象のアイテムetc.可愛いものがいっぱい!
c0095253_16332853.jpg

12月くらいから続々入荷しますので、お楽しみに(^_-)-☆

そして。。。金沢からの久しぶりに来店された仲良しのお客様に新作を着てもらっちゃいました!
久々の適当トークで盛り上がり、とっても楽しかったです♪
c0095253_16414221.jpg

c0095253_1642369.jpg

雑誌sweetでひなのちゃんが着ているワンピやアウター等もいっぱい入荷しましたよ★

最近、店頭が忙しくてなかなか商品のアップが出来てませんm(__)m
載せる前に商品が売れてしまうこともしばしば。。。
いち早くチェックするには、是非遊びに来て下さいね★
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-10-25 16:51

すっかり。。。

秋色に染まる木々の葉・・・砺波の街も緑から朱色に移り変わり始めた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は祝日ということもあり、いろんなお客様が来店されてます(●^o^●)
3連休最終日に皆様の笑顔で埋め尽くされた店内はにぎやかそのもの!!

いやぁ~やっぱり店に立つのは楽しいなっって思うわけです♪♪♪

さぁてさぁて、今年イチオシのコートをわたくしの大切なお友達が遊びに来てくれたので着てみてもらっちゃいました(^_-)-☆
c0095253_18571061.jpg

どうですか?!このかわいさっ★
ポンチョ風のコートなので、お袖が気になることもなく羽織れちゃいます!!
しかも、とってもあったかいうえに着心地サイコー!!!
フードも取り外しokなのでまたちがったかわいさで楽しめちゃうのも魅力的(^^♪

今、店の中はあったかかわいいアウターやブーツでいっぱい!ネットに載せきれないものもたぁくさんあるのでまた、お暇な時間にぜひぜひ遊びに来て下さいね!


ちなみに、水曜日からtokyoへ出張へ行きますのでまたお楽しみに!!
そして、店には新しいバイトのいくのちゃんがいてくれますのでちゃんとopenしてますからご安心を(^◇^)

そんなわけで、朝晩の冷え込みも少しずつひどくなってきましたので皆様、風邪などひかれませぬよう体調管理には十分ご注意くださいね!!

久々のブログ担当YUKIでしたぁぁぁ(゜_゜)
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-10-11 19:19

ついに入荷しました

みなさん、こんにちは(*^_^*)
すっかり、秋らしくなってきた今日この頃。。。
朝晩は寒いくらいですね~
秋の虫の音色に、キンモクセイの花の香りがすると、秋を感じます。

秋のお洒落と言えば、ファーアイテムにジャケットやコート、そしてニットと可愛いアイテムが勢揃いです★
いろんな雑誌に掲載されていて、お客様から多数お問い合わせをいただいていた、ヒョウ柄ニットをようやく入荷しました。
c0095253_18441273.jpg

プルオーバーとカーディガンタイプがあり、大柄のヒョウ柄に目を奪われそう♪
でも、ベースのカラーが優しいお色なので可愛く着れちゃいます。
シルエットもゆったりしているので、タイトなボトムと合わせれば黄金バランス(^v^)
カーディガンも長いシーズン着られるので、大活躍しそう♪
c0095253_18525755.jpg

プルオーバーは6,930円 カーディガンは7,980円とお手頃プライス!なので、見逃せません!!


あと、待ちに待ったチェーントリミングブーティー(14,490円)も入荷しました★
c0095253_196431.jpg

お洒落なデザインはもちろん、このブーツの良さは履き心地♪
驚きの柔軟性があるソールを使っているので、今までのブーツにはあり得ないくらいにソールが曲がり、皮革の内側にはふんわりとしたクッション、インソールにも低反発素材を使用しているので履いた時に足にフィットする感じ!
店頭に出したとたん、大人気ですのでご希望の方はお早めに!
在庫のないお色やサイズは今ならお取り寄せ可能ですよ。

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-10-04 19:09