レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WINTER IS COMING SOON!!

いやぁ・・・しばれるねぇ~((+_+))
寒い冬がもうすぐそこまでやってきている雨の日曜日・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか????
基本的に寒さに弱いわたくしは、ただでさえチビッ子なのにさらに縮こまってます・・・

さて、そんなこんなでもうすぐ11月も終わりますね。
12月はイベント事や雪や楽しいことが盛りだくさん!!
寒くなるこの時期、欠かせないアイテムといえば帽子でしょ?!
そんなわけで、今回はベレーではない帽子たちに注目しちゃいます(*^_^*)

チェックボアワークキャップ!!!!
c0095253_1545249.jpg

女の子らしさを残しているあたりが◎ボアのぬくぬく感がこの寒い時期を乗り切るにはもってこい!
ノーメイクの時でもこれさえあれば、顔も隠れちゃうのでプラりとお出かけも安心ですよ!
ちなみに、最近また髪を切ってしまって松田翔太に似ていることに気付いたわけですが・・・
このワークキャップで女の子に戻れます(^^ゞ

そんな感じで、わたくしごとではありますがもうすぐ兄夫婦にbabyちゃんが生まれるのです!!
しかも、女の子ときたもんだ(●^o^●)楽しみでならないわけで・・・(^^♪
どんな女の子が生まれてくるのやら・・・
なんにせよ元気に生まれてきてくれるだけでいい!

さて、女の子はやっぱり可愛く髪にリボンとか付けちゃいたいですよね?!
けど、お子ちゃまの髪って細くてツルツルしてるからすぐに落ちてきちゃいませんか?そんなお悩みを解決してくれるオススメアイテムがこちら☆
Angel's ribbon❤
c0095253_1544370.jpg

どこがオススメかと申しますと・・・
クリップの内側にソフトラバーが付いているので、
柔らかい髪もしっかり留まります!
そして、クリップ全体をリボンでくるんであるので、髪や頭皮に優しいわけです(^_-)-☆
お客様のお子ちゃまもかなりお気に召してました!!カワユイ!!
c0095253_15494263.jpg


まだまだ、いろんなアイテムがございますのでまた遊びに来て下さいね!!!
寒い日がどんどん多くなってきますが、体調崩されませぬようあったかぁくして下さいませ!

では、本日はこのコーデでお別れいたしますヽ(^o^)丿
c0095253_15541896.jpg

かわいいタートルもそろってますよぉぉぉぉ!!!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-11-28 16:02
皆様、お元気ですか?
小春日和の本日・・・ぽかぽか陽気に誘われて朝からたくさんのお客様がご来店!!
ほんとにいつもありがとうございますm(__)m

さてさて、タイトルにも書いたように・・・ついに今年もやって参りました!!!!
年に一度のボージョレー解禁祭り(●^o^●)
皆様はもう飲まれましたか????わたくしはと申しますと・・・
毎年恒例、タベタリーテさんにて女だらけで樽空けですよwww♪♪♪

c0095253_16343684.jpg

今年の出来はイマイチとニュースで言っていましたが・・・全くそんなことはなく!!!
むしろ飲みやすくて、ドンドンすすんじゃう感じで(*^_^*)
美味しいお料理と美味しいワイン、そして何よりも気の合う仲間とGIRL'S トークに花を咲かせ
よりいっそう楽しい時間が過ごせるってものですよ(^_-)-☆
c0095253_15202595.jpg


あじわいを楽しむのも大事ですが、大切な人たちと過ごす時間って何にも変えられないくらい
かけがえのないものだなぁとつくづく思いました。

さてさて、明後日は勤労感謝の日なんですね!!世の中は祝日かぁ・・・とか思いつつ
働けることに感謝して明後日も元気にお仕事しております(*_*)

あっ!!!!そういえば、先日オススメアイテムで紹介したオルティガストール再入荷いたしました!
カラーはピンク×グレー・パープル×グリーン・ターコイズ×グレーとなります!!
今なら全色揃ってますのでこの前、買いそびれちゃった方は是非!!!

そんな感じで、今日はこんなコーデでお別れしたいと思います。
c0095253_16421228.jpg

このコート見た目はすごく重そうに見えるのに実はとっても軽くてあったかいんです。
裾やウエスト部分を自分好みに絞ればシルエットも全く違って見えるのでいろんなシーンで
活躍間違いなしですよ!!
アウターが恋しい季節・・・買うなら今が狙い目です☆

ではでは、いまだにギックリ腰&風邪ひきのわたくしですが皆様も体調崩さないように!!!
明日までお天気みたいですし、またぷらーり遊びに来て下さいね\(^o^)/
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-11-21 16:48
皆様こんにちは~
今日はものすっごく寒くて、酷いお天気ですね((+_+))あられまで降っていました!
寒さに負けて、思わず私はモール地の暖かいプルオーバーとオズモのボレロジャケットを購入しちゃいました。
ボレロジャケットはサイドのふんわりシルエットがとても可愛く、特に後姿のスリットがペンギンみたいでお気に入りです。

本日はイチオシのレザーアイテムをご紹介☆
c0095253_1794175.jpg

こだわりの天然皮革“タンニングレザー”を使用しています。
タンニングレザーとはぬめ革のことで、南米産のミモザの樹皮から抽出されたタンニン剤で、じっくりなめしあげた純正のぬめ革です。なめし方法は、匠の技術を駆使して造り上げた、完成度の高いレザーです。
約1ヶ月から1ヶ月半かけて基礎素材を作り上げ、さらに水染め等の手法により染色仕上げをしています。
使いこむことで、つやが出て色濃くなり、だんだんと味がでてきますよ。

ペンケース、デジカメケース、カードケースそれぞれ4,095円です。そのほか、バッグやお財布等もお取り扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

そういえば、これから神戸の営業さんと商談があるのですが。。。
すんごい雨男なんです。きっと今日の雨は(;一_一)
でも、面白くて、すっごく面倒見が良くて尊敬すべき人物です!

商談後、砺波の居酒屋“おかめ”に行きます♪
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0004232947/
アットホームで安くて美味しいおすすめの居酒屋ですよ~
氷見うどんグラタンや明石焼きがとっても美味!そしてきゅうりのからし漬けは欠かせません(笑)
しかもマスターはイケメン☆
皆様も是非行ってみてくださいね。
それでは、ごきげんよう(^_-)-☆
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-11-09 17:40
いやぁ~本日はとってもよいお天気でしたね(^^♪まさに、THE・行楽日和!!!
皆様、どこかお出かけされましたか?風、空気、におい・・・満喫されましたか?

わたくしはと言いますと、おとつい久々にギックリ腰になっちゃいまして・・・(*_*)
腰が痛くて、痛み止めをいつもの2倍飲んで今日も皆様のお越しをお店にて待っているわけです!

さてさて、今回もオススメNEWアイテムをご紹介いたしたいと思います★
今や、1人1台は持っているデジカメ。みなさん、ケースってちゃんと入れてます?
大切な時を写し、忘れられない瞬間を撮る大事なものだけにケースに入れることをお勧めするわけですが
今回、入荷したデジカメケースかわいいんです(*^_^*)
ジャァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!
c0095253_17325894.jpg

マスクマンのデジカメケース&ラビットデジカメケース!!!
かわいくないですか?!マスクマンは、ハズシで◎ウサタンはがっつり乙女な感じで♪
カラビナが付いているのでBAGに付けてもパンツのループのとこに付けて持ち歩いてもOK!!
お値段もお手頃・・・・マスクマンが1,260円(税込) うさたんが1,575円(税込)
これはまさに買いですな(^_-)-☆

さらにさらに、オススメはアクセ系☆これから冬に向けてパーティが多くなるシーズンですし・・・
c0095253_17542011.jpg

カチュームは今がそろい時!!これ1つでいっきに華やかな感じになっちゃうので
ヘアレンジ好きにはたまらない!初心者さんでも簡単にアレンジ出来ちゃうオススメアイテムです^m^

そんな感じで、今回もわたくしの勝手なチョイスで気まぐれに載せちゃったわけですが
実際、お店に遊びにきてここには紹介していない素敵なアイテムを見つけに来て下さいね!!!

これから、どんどん寒くなっていく季節・・・今日はこんなコーデでお別れしたいと思います!!
c0095253_183519.jpg

かわいく、あったかい感じで(●^o^●)

それでは、ごきげんよう~!!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-11-07 18:06

やっぱり!!!

今日は文化の日で祝日だったわけですが、皆様はいかがお過ごしになられましたか?
晴れたり曇ったり・・・の一日だったのですが、素敵な時間を過ごせていたのならいいなぁ(^^♪

とか思いつつ、本日もお仕事なわけです。

ちなみに、予想以上にこのブログを皆様に見ていただいているようで・・・先日のブログに載せた『フード付オルティガストール』完売致しました!!!嬉しいやら、ありがたいやら・・・(*^_^*)
本当に、ありがとうございますm(__)m
あれは、ほんとあったかくて、かわいくて使えますからGETされた方はいいお買い物をされたと思います。
いやはや、かわいいものからすぐになくなっちゃいますね!


さて、本日オススメのアイテムはコチラ!!!
冬が近づくこの季節にかかせないアイテムといえば・・・
c0095253_18522047.jpg

やっぱり、ベレーでしょ?!
こちらはOSMOSISの『スパンコールニットベレー』
sweet11月号でひなのちゃんもかぶっている例のアレです!!
さりげなく光るスパンコールのキラキラが女の子らしく案外どんなスタイルにも◎
今回もお値段可愛らしく3,675円というお手頃価格!!

秋冬のマストアイテムのベレー!毎年、『自分はかぶったことないから・・・』『似合わないし・・・かぶり方わかんないし…』とか思っている方!!!!
今年こそは、ぜひ1ついかがでしょうか?!ベレーを制する者はオシャレを制す!!
コサージュや羽根などをつけてアレンジしてもかわいいですよ(●^o^●)


そんな感じで、またまた皆様のお越しをお待ちしておりまする(^_-)-☆
それでは、みなさままた逢う日まで・・・ごきげんよう♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-11-03 19:10

赤ずきん・・・?!

いやぁ・・・今日から11月ですね(@_@)昼前くらいから、雨がザァザァ降って気温もグンと下がりまたまた寒くなりましたね・・・(>_<)
全然関係ないのですが、今日は今は亡きいかりや長介さんのお誕生日なんですよ!個人的に長さんのベースを弾く姿が大好きだったのですがもう見れないのかと思うとなんだかさみしいなぁ・・・と思うわけです。

さて、昨日に引き続きブログを書くわけです(^^♪
これからの時期に、オススメのネットには載せていないアイテムを紹介したいと思います!!
最近、わたくしのイチオシはコチラ!!!!!
c0095253_16183050.jpg

『フード付オルティガストール☆』
こちらのアイテム可愛い人が着れば赤ずきんちゃんのようになりますし、わたくしのようなものが着ると赤ではなくあほずきんに・・・ってそんなことはないのですが、誰が着てもとってもCUTEな感じになっちゃいます。
首に巻いても羽織っても、もちろんフードをかぶってもOK♪
こんなにいろいろ使えてお値段もかわいく、税込4,095円なんですよ(^_^)v
色違いもありますので、いいなぁ!!!って思った方は是非見に来て下さいね!!
最近は忙しすぎて、ネットに載せきれないほどのアイテムが店内にたくさんあるので・・・
皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

そんなわけで、今日はピンクキチガイ通称『ピンキチ』でお別れしたいと思いますwww
c0095253_16395740.jpg

ここまで、ピンクを愛する人間も珍しいでしょ?!
ピンクのベレーにピンクのリボンブーツ、極め付けにわたくしの大好きなピンク×ブラックのAラインボーダーワンピ♪
まるでパリのシャンゼリゼ通りをお散歩する気分になっちゃいます(*^_^*)♪♪♪
※あくまで、気分だけなんですけど・・・


さぁ、こんな感じで雨にも負けず風邪(風)にも負けず11月も頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by bonjour-enchante | 2010-11-01 16:56