「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すっかり秋ですね(^^♪

ここ最近、小春日和が続いてますね(*^_^*)穏やかな毎日・・・今日のお天気も気持ちいい★
ほどよい風が肌に当たり、お昼寝でもしたいなぁ~っていう気分の本日です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
先日の台風でまたもやお店の前の看板がぶっ飛んでいき大破してしまいオーナーとしょげていたり、わたくしごとですが車が廃車になったり。。。あまりよろしくないこともあれば、さりげなくいいこともあったり・・・♪と上がったり、下がったりの相変わらずの毎日を過ごしているわたくしです。

ブログを更新していない間に、世の中はすっかり秋ですね(゜_゜)
朝晩の寒暖の差が少しずつ出てきたせいもあり、店の前の木々たちも秋色になってきてます!
c0095253_1133436.jpg

緑から黄色、黄色から朱色、朱色から赤へ・・・きれいなグラデーションです\(^o^)/

これから、ますます綺麗に色づいていくのでしょう☆ひとり、ひそかに楽しみにしているわたくしです。

そういえば、北日本新聞を購読していらっしゃるかたはお分かりかと思いますが、『02』というFREEペーパーにうちのお店が載ってるんです!
c0095253_14343558.jpg

やはり、この過ごしやすい気候はブライダルハイシーズンってことで特集をくんで載っちゃってます!
わたくしも、来月、再来月とお呼ばれが立て続けにあるわけですが、わたくしのもっとうは誰よりも目立つ!
やっぱり、せっかくお呼びいただいたからにはお二人の特別な日に花を添えたいわけですよ\(◎o◎)/

うちのお店は普段も使えるアイテムが多いので、『パーティーの為だけ!』といった感じにはならないのでご安心を!!!

さてさて、そんな感じで本日はこちらのコーデをご紹介(@^^)/~~~
c0095253_1158584.jpg

トップスはCYNICALの斜めボーダープルオーバー(10,290円)
斜めボーダーが目の錯覚をおこし体型をうまく隠してくれるプルオーバー!
ラメ糸を使用しているので、シンプルなのに派手すぎずラフに着れちゃいますよ!

ジャケットはOSMOSISのビックテーラージャケット(11,340円)★雑誌掲載商品★
大人気のビッグテーラードジャケットが秋バージョンで登場しちゃいました!
ジャケットというとカッチリとしたイメージになりがちですが、このジャケットなら綺麗さがありながらも抜け感のある可愛いコーディネートを楽しんで頂けます。
お袖はロールアップしてタブで留めることができ、また、腰元は背中内側に紐が付いていてギャザーを寄せることもOK。
さらっと羽織って簡単に可愛くなるので、お出かけにはいつも着たくなる1枚だと思います!

そして、ボトムはOSMOSISのショートパンツ(7,245円)
柔らく暖かな素材は秋冬にぴったり!きれいなシルエットが魅力的❤
きっちりスタイルにもカジュアルなスタイルにも使いやすいアイテムです!

足元はalabamaのフリンジロングブーツ(19,950円)
圧倒的な存在感のフリンジロングブーツはショートパンツやミニとの相性がバツグン!!
もちろん、パンツをブーツインにしてもかっこよくきまります♪

ストール&HATともに、3,045円とリーズナブル(^◇^)
店の中にはストール系もかなり充実しております!!
これからの時期、首元のお洒落にはもちろん、コーデのワンランクUPなどに大活躍するのがストール!
是非、自分好みのものをGETしちゃってください!

ちなみに、わたくしのイチオシはこちら!
c0095253_1218317.jpg

fad storageのチェック柄ポンチョ(6,930円)
たっぷりリブのタートルがほっこり感と暖かさを!!
これ1枚でけっこうな主役級の存在感なので、ぶっちゃけ、あまりコーデのあれこれを考えずに着れるので楽なんです(笑)パンツスタイルでもミニでもショートパンツでもボトムもあまり選ばない出来た子(アイテム)ですよ!!

そんなわけで、9月もあと残すところ3日。みなさま、素敵な秋の1日を大切に過ごして下さいね!
一瞬、一瞬の美しさを心と体で感じて、日々を楽しんで下さいませ(^_^)v
そして、お暇なときはぷらーりお店に遊びに来て下さいな!!
大量のアイテムに埋もれながらわたくしがひょっこり顔出すかもしれません!!

それでは、今日も皆様にとって穏やかな1日でありますように・・・ごきげんよう(#^.^#)
[PR]
by bonjour-enchante | 2011-09-27 15:23
毎日、毎日残暑厳しい日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは、SALE最終日にギックリ腰に見舞われオーナーにおばあちゃんと呼ばれている今日この頃です(*_*;

さて、本日9月14日、アンシャンテがここ砺波の駅南にお店を構え、産声を上げてからちょうど9年経ちました♪
c0095253_151839100.jpg


9年前のOPENの時も今日のお天気のように、空が高く心地よい風が吹いていました。

先日、行われた9周年感謝SALEには大変多くのお客様に足を運んでいただき、うれしく思っております(●^o^●)この場を借りて、厚く御礼申し上げます!本当にありがとうございましたm(__)m


月日の流れの速さに正直ビックリしているのと同時に、今こうしてお店を続けていられるのは、OPEN時から変わらず足を運んで下さるお客様、友達、家族etc.本当に皆様の『愛』があったからだと思っております。

オーナー&わたくしの二人三脚でこれからまた一歩ずつ、お客様と共に歩み、より良いお店である続けるように日々精進致します!!

そんなこんなで、今回はこちらのコーデをご紹介(^_-)-☆
c0095253_15475758.jpg

トップスはRosieeの配色ニットプルオーバー(9,345円)
マットな素材と光沢のある素材の配色がお洒落なニットプルオーバー!
シンプルなデザインに、ゆるいシルエットなので、どんなボトムにも合わせやすく、インにロングワンピースやオールインワンをレイヤードしても可愛いですよ。

ボトムはわたくしとオーナーのイチオシアイテムのOSMOSISのプリーツスカート(8,295円)雑誌掲載商品!
海外ブロガーのコーデから火が付いたロングのシフォンプリーツスカート!
円を描くような裾のラインは、他にはないシルエット☆
足を綺麗に見せてくれて、さらにブーツなどのレッグアイテムも可愛く見えるんです♪
また、普通のマキシ丈より軽い印象なので、マキシ丈が苦手な方にも着やすい感じです!
トップスをインしてもアウトにしてもCUTE!センター位置をずらしてアシンメトリーに着る!など、遊び心あふれる1枚です。

足元はOSMOSISの2WAYアンクルブーツ(22,890円)雑誌掲載商品!
今シーズントレンドのファーアイテム☆
もこもこラビットファーが可愛いアンクルブーツです!
しかもファーは取り外せば、ベルト付のアンクルブーツに変身!!
全く印象が違う2WAYなので、長いシーズンいろんなコーディネートを楽しめそう♪

小物はhoochie coochieのレオパード柄ラビットファーストール(18,900円)
秋冬に欠かせないのがやっぱりレオパード♪女性らしさもこれを身に付けるだけでグンっとUP★
とっても、さわり心地がいいのでヘビロテ確実ですよヽ(^o^)丿

ってなわけで、店内にはコートやブーツ、今から冬にかけて着回せるアイテムがたくさん!!
まだまだ、ネットに載せきれていないアイテムも盛りだくさんなのでお暇があればまたぷらーり遊びに来て下さいね(*^_^*)
この先もアンシャンテが癒しの空間であり、憩いの場であるようにオーナーと二人で皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!!
c0095253_1539155.jpg

それでは、みなさまごきげんよう!!素敵な1日をお過ごしくださいませ(^◇^)
[PR]
by bonjour-enchante | 2011-09-14 16:10
皆様、すっかり秋の匂いになってきた今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?
今日は久々のお日様(*^_^*)お外の風が気持ちよくて、お店の扉を全開にして過ごしています!
空が高くなって、雲も入道雲からうろこ雲になってきました。

そんなこんなで気が付けば、もうすぐ9月も半ば・・・
そう、そしてこの時期と言えば・・・皆様もうおわかりですよね?!
知らない方の為に・・・
来る9月14日でアンシャンテがOPENしてから、おかげさまで9周年!!!(*^_^*)
9月10日(土)11日(日)12日(月)
       限定3日間


日頃から、アンシャンテを愛して下さるお客様に感謝セールを開催いたします(^^♪

なんとっ!!!!店内商品 ALL10%OFF
期間中10,000円以上お買い上げ頂いた方に
『ノベルティ(韓国コスメ)』をプレゼント★
c0095253_1312854.jpg


美の国、韓国の美容アイテムがいろいろ!「ホンマでっかTV!?」でも絶賛された例のカタツムリクリームの
FACE PACKなど・・・実はカタツムリクリームは美容大国韓国では既に大人気で、海外セレブも使っているほどなんですよ(●^o^●)TVで紹介されただけあって、なかなか手に入らないらしいのでこの機会に是非!

さらに、20,000円以上お買い上げ頂いた方には、OSMOSISノベルティ(ブランケットorルームウェア)もプレゼントしちゃいます♪
c0095253_132876.jpg


トレンドのファーやアウターetc.秋物をゲットするBIGチャンスです(●^o^●)!!
ブーツや人気商品は早い者勝ちですよ!

皆様と共に歩んで9年。。。今、こうしてお店を続けていられるのもひとえに、皆様のおかげだと思っております。この場をお借りし、お礼を申し上げますm(__)m
まだまだ、至らぬ点もあると思います。しかし、これからも皆様と一緒に歩んで行けたら幸いです!!
そんなわけで、お時間のある方は是非遊びに来て下さいね(^^♪
オーナーと声の低いわたくしが皆様のお越しを心よりお待ちしております❤

季節の変わり目、体調を崩しやすいので皆様健康には十分お気をつけ下さいませ!!

それでは、今日も一日無理せずほど良くいきましょう(^_-)-☆ごきげんよう!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2011-09-06 13:15