「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日から師走!!!!

昨日までのお天気はどこへやら?どんより鉛色の空からは冷たい雨が降り注いでます。
そして、気が付けば今日で11月も最後なんですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?わたくしは寒くなると持病のヘルニアがうずき出します(-_-;)

そんなことはさておき、福袋の予約も続々と入ってきておりますヽ(^。^)ノ
ありがとうございます!!!今年も皆様の為に俄然やる気満々です!!!
ちなみに、loafの福袋は残りあと1つとなっておりますので気になっている方はお早めにご連絡くださいませm(__)m

それでは11月最後のコーデはこちらで♪
c0095253_1647408.jpg

トップスはCYNICALの斜めボーダープルオーバー(10,290円)
斜めボーダーが目の錯覚をおこし体型をうまく隠してくれるプルオーバー!
ラメ糸を使用しているので、シンプルなのに派手すぎずラフに着れそう!!
今からの季節、インナーにタートルをもってきて重ね着してもOK!

ボトムはOSMOSISの切替カーゴパンツ(8,295円)
カーゴパンツは定番の使い易さ!スッキリとしたフォルムながらも着心地は◎
ふんわりニットにもキレイめジャケットにも何にでも合わせていただけるのでコーデの楽しさが広がりますよ!
カジュアルからガーリーなアイテムとのMIXコーデまで色々楽しめるカーゴパンツは着回しの大本命です!

そしてわたくしイチオシのアウターはOSMOSISのボリュームファーモッズコート(24,990円)★雑誌掲載商品★ 
冬のファッションの大定番!モッズコートはやっぱり手放せないアイテムですよね!
何と言ってもたっぷりのふわふわファーが女の子の可愛さを120%引き出してくれるデザイン。
こんなシルエットなら小顔効果も絶大ですよ!
しかも可愛いだけじゃない!使い勝手がいいのもOSMOSISのモッズのポイント。
あったかいボア中綿ライナーとフードファーは簡単に着脱が出来て、好きな組み合わせで楽しんで頂けるので、着用パターンはなんと驚きの4パターン☆
シーズンに合わせて、また、コーディネートに合わせて色々な着方を楽しんじゃえるのもGOOD!
ガーリーアイテムとの組み合わせから、カジュアルコーデ、大人コーデ…色々なアイテムに何故かしっくりと合ってしまうモッズコートは着回しアウターの大本命。
これ1枚あれば、秋冬のアウターには毎年困らないかもですよ!?

帽子はgrace hatsのREVEL HUNTING FIELD(3,780円)
とってもあったかいボア×フリースのハンチングは形もキレイでサイズ調節もOK!
サイドにはこっそりポケットも付いている、にくいオシャレ感!!!!!男女問わず使えちゃいそうですよ。

そんなわけで、11月も皆様ご来店ありがとうございました(^_-)-★
今日を含め、今月もたくさんのお客様とふれあい癒しと元気をGIVE&TAKE出来たことを嬉しく思っております!!!!

12月、2011年ラストの月もこんなどうしようもないわやくしですが皆様、何卒よろしくお願いいたします(^^♪
来月もみなさまにとって、素敵なひと月でありますように・・・

それでは、みなさま今月も1ヶ月お疲れさまでした!!!ごきげんよう(@^^)/~~~
[PR]
by bonjour-enchante | 2011-11-30 18:35
いい夫婦の日の今日・・・やたら、ブログの更新が早くてすみません。なんか、書きたくなって更新しちゃいましたwwww

昨日は北日本上空を覆った寒気団のせいで、とっても寒い日でしたが今日はそこまででもないですね(^v^)
いやはや昨日の様なお天気が多くなってくると、どうしても本格的な冬の訪れを感じざるおえない・・・。
皆様、風邪などひかれてませんか?元気でお過ごしでしょうか?

そして、冬の風物詩といえばこれしかないでしょう!!!!
というわけで、早くも2012☆福袋ご予約承り開始でございます\(◎o◎)/
enchante福袋 金額 10,500円 or 21,000円
  限定30個(完全予約制)
毎年大人気の福袋♪お客様1人、1人にできるだけあった商品をお選びしてわたくしとオーナーが一生懸命、毎年徹夜しながら作成致します(●^o^●)
ALL SEASONの洋服、小物、雑貨etc.金額の3倍相当の使えるアイテムがランダムに入っているのでかなりお得感でいっぱいですよ!

OSMOSIS・loaf福袋 金額 10,500円  
こちらも数に限りがございますので、お早めに!
2012年福袋はなんと、なんと!福袋用にニットアイテムの新作を作ったんです☆
新作オンリーの超豪華福袋なんです♪
初めての!!中身大公開!! そしてALL福袋限定商品!!
OSMOSISまたはloafをお選び頂けます。
こちらがOSMOSIS福袋↓
c0095253_1871661.jpg

c0095253_1873742.jpg

ゆる感がとにかく可愛いOSMOSISらしい
デザインニットは、着回しのメインアイテム間違いなし!
福袋アイテムでのほっこりコーデもオススメですよ★

そしてこちらがloaf福袋↓
c0095253_1882454.jpg
  
c0095253_1884433.jpg
シンプルで使いやすいけど、loafらしさが光るデザインのニットは今すぐ着られる優れもの♪
また、カーディガンが2WAYのお得さ!!幅広いコーデがお楽しみ頂けるはず☆
オリジナルのキュートなバッグに、
新作ニットが4点も入った豪華な福袋☆               

福袋のご予約やお問い合わせはmail、お電話でも受け付けておりますのでm(__)m
もちろん、お店に遊びに来られた時でもOKですよ~♪
ちなみに、毎年ほんとに大好評なので予約はお早めに!!!

そんなこんなで、本日はアクセサリーなどがたくさん入荷致しました(^_-)-☆
c0095253_18232054.jpg

何かとパーティーや結婚式etc.イベント事が多いのがこの季節・・・
普段使いはもちろん、付けているだけで華やかさがグンっとUPするアイテムは要CHECKですよ★

さぁて、明日は勤労感謝の日で世の中は祝日。お休みの方は是非是非、福袋の予約をしにきたり、入荷したてのアイテムを見にいらしたりしてくださいませ(^◇^)
お仕事の方は、明日も働けることに感謝しつつほど良く頑張りましょうね!!!!
そして、夜はがっつり飲んだくれるもよし!美味しいご飯を食べるもよし!ゆっくりお風呂に入るもよし!
みなさまにとって、明日も素敵な1日であることを祈っております☆★☆

それでは、今日はこの辺で・・・ごきげんよう(#^.^#)
                                                   
[PR]
by bonjour-enchante | 2011-11-22 18:36

ENJOY November!!

だんだんと頬に当たる風が冷たく感じる季節になってきましたね・・・そして、空気は少しずつ澄み始め、ちゃくちゃくと冬の足音が聞こえてきます。寒いの苦手なわたくしですが、この季節の移り変わる匂いがたまらなく好きだったりします(*^_^*)
そんなこんなの今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?毎日楽しく生きてらっしゃいますか?

今月は何かとイベント事が多くてんやわんやの毎日を送っているわたくしです。
先日12日は大切なお友達の誕生日だったので、例のごとく毒女会で集まりBIRTHDAY PARTYを開催しました\(◎o◎)/
お店にもよく遊びに来てくれる1つ上のお姉さんと高校時代からの友達の同い年の子。
二人揃って、11月12日生まれなんです。そして、16日に誕生日を迎える、こりゃまたお店にいつも遊びに来てくれるとっても綺麗なお姉さん!
c0095253_1242373.jpg


いやはや、毎度のことですが食べて飲んで毒女会で弾けまくりでしたヽ(^o^)丿
年は取りたくないと良く言いますが、逆に年を取るごとに女子度がUPしている毒女会での方々・・・
これからも、どんどん素敵に年を積み重ねていってくださいませ!!
改めて、心からおめでとう(●^o^●)♪♪♪幸多き、毎日を過ごして下さい(@^^)/~~~

そして、昨日は毎年恒例のボジョレー解禁の日☆
お店も定休日!!ってなわけで、今年も例年同様タベタリーテさんにて樽空けしてきちゃいました(>_<)
c0095253_1355028.jpg

今年のボジョレーはなず色がきれいな赤でパープルがかっていて素晴らしい!!そして香りはフレッシュで、フローラルな感じでした(^v^)
豊かなベリーや木イチゴなどのニュアンスがあり、さまざまな花のアロマが感じられ、口に含めばまろやかで丸みがあり、リッチでシルキー♪成熟度がよく、すべてにおいてバランスがとれているように感じました!
皆様も、是非ご賞味あれ(●^o^●)

さてさて、店内はアウターが出そろった感じでやたらほっこりした感じになっています!
冬って、寒くて嫌なんですけどお洋服たちは冬物の方が好きだったりします。
そんなこんなで、本日もコーデ紹介しちゃいます(^_-)-☆
c0095253_17173246.jpg

トップスはtap rootsのフリルドレーププルオーバー(9,345円)
フロントのフリルが女性らしさと綺麗な縦のラインを作ってくれるので細く見せてくれるのが嬉しい1枚♪
スカートでもパンツでもキレイな感じのスタイルに仕上がります。

ボトムはOSMOSISのプリーツキュロットスカート(6,195円)
女の子らしさを感じさせるプリーツキュロットはカジュアルなショートパンツとガーリーなミニスカートの良い所取りな1枚!!
トップスをインにしてちょっとレトロなスタイルを楽しんでみてもOKですよ^m^

そして、アウターは本日入荷したてのCYNICALのボアチェック切替コート(15,540円)
わたくしもオーナーもイチオシのコート!!!!
めっちゃくちゃ軽くて、そのうえすごくあったかいんですヽ(^。^)ノさらりと羽織れちゃうのも嬉しいところ!
可愛い感じでもキレイめな感じでもどっちにも使えちゃうのでほんとオススメですので是非、羽織に&見に来て下さいませm(__)m

そんな感じで、本日最後はわたくし癒しの旅に出ておりまして、そこで心揺さぶられる景色に出会ったのでその画でお別れしたいと思いますヽ(^o^)丿
せちがない世の中、あわただしく過ぎていく毎日に癒しを。。。
c0095253_16301617.jpg

パッと目が覚めるようなヴィヴィッドな色彩。紅、朱色、山吹・・・しかと、この目に焼き付けてきました!
同じような毎日ですが、同じ景色や色は二度と無い・・・
キレイな物を綺麗と言える幸せ、平凡だけどそれが一番幸せと感じれるように・・・

それでは、週末皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!!
それでは、ごきげんよう(^^♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2011-11-18 18:45

幸せのおすそ分け♪

昨日も今日もニコニコお日さま、空は高く、白い雲が気持ちよさげに流れていました。がしかし、朝晩の冷え込みがきつくなってきた今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
一昨日は暦の上では冬の始まる日と言われている立冬でしたね。どうりで、やたらと寒いわけです(@_@)

ちなみに、わたくしはまだ風邪が治らず3週間グダグダ状態・・・その上、鉄の棒に顔面を強打し鼻が曲がってしまい踏んだり蹴ったりの毎日を過ごしています(>_<)

さて、先日11月5日にブログでもおなじみ『女会』の子の結婚式にお呼ばれしてきました♪
とっても仲良しの1つ上のお姉さん。上がる時も落ちる時も常に一緒にいたまるで姉妹のような子・・・
その子が、東京へお嫁に行っちゃうわけです・・・報告を受けてから式当日までずっと泣きっぱなしのわたくしでしたが涙というのは湧き出る泉のように湧いてくるわけで・・・
いやはや、いつもバカばっかりやってる子なんですが、この日の凛とした横顔・・・
c0095253_1813364.jpg

美しすぎて、また泣いちゃいました・・・((+_+))

ま、それは式までで披露宴からはいつもの調子だったわけです!!
わたくしはこの子に頼まれ頭をかなり盛って参加したのでかなり目立ってしまいました(';')
普段の身長が148㎝なのにこの日のわたくしの身長はヒールと30㎝の頭盛りで190㎝近くの巨人になりました(笑)
c0095253_1822818.jpg

ちなみにこの頭はいつもお世話になっている砺波のnono-ririさんでセットしていただきました!!!
かなり、インパクトある感じに仕上がります。もちろん、普通の可愛いセットもできますので!!
これからまだ、お呼ばれなどある方は是非♪

ってなわけで、末長くお幸せに・・・と切実に願っております。

さぁて、6日はFAVOの撮影だったのですが、今回はお店の紹介とNEWブランドのご紹介をしています☆
c0095253_1837314.jpg

今月からお店に仲間入りした『bombay dack』はイギリスの中で最も人気の高いギフトブランドの一つで世界のセレブにも大人気なんです♪
すごくCUTEでPOPなアイテムたちに間違いなく心奪われちゃいますよ❤
ぜひ1度、お店に見に来て下さいね(^^♪心がウキウキ踊りだしちゃいますよぉぉぉ!

では、今日はこちらのALL OSMOSISコーデでお別れしたいと思います!
c0095253_18503421.jpg

インナーはプリントアシンメトリーTシャツ(5,985円)
GIRLプリントが可愛いTシャツは着回しに大活躍!
OSMOSISお得意のアシンメトリーはゆるいドレープがラフなお洒落さを出してくれます。
レーヨン混の素材で、肌触りが良く着心地もバツグンです!

ボトムはドレープタックパンツ(6,195円)
総柄のショートパンツはコーデのアクセントに大活躍!!サイドに流れるような立体感を出すデザインが綺麗なラインを作ってくれます。
カットソーやブラウスなどの薄手のコーデ、ふんわりニットやジャケットなどのコーデ、と長いシーズンでいろいろな着回しを楽しめますよ!

足元はレザーワークブーツ(22,890円)★雑誌掲載商品★
いつものコーデの足元をこのブーツにするだけで、綺麗めブーツにはないカッコ可愛いカジュアルスタイルを楽しんで頂けます。
本革スウェードのしっかりした作り、そして歩きやすいソールで長く使えるデザイン!インナーサイドのファスナー開閉で楽に着脱できますよ!
マキシスカートやワンピース、スキニーパンツにインしたり…と色々なコーデでたくさん使えそう!

アウターはニットビックコート(14,490円)★雑誌掲載商品★
ゆったりとしたシルエットがニットアウターの可愛さ!
お袖のリブの付け根から袖までがまっすぐのラインになっているドルマンスリーブなので、ドレープのようにたポンとしたシルエット。
また、大きな衿もともポイント!セットになっているビッグピンでシルエットを変えることが出来るのも嬉しい!
ボリューム感との対比で着やせして見えちゃうニットコートはさらっと羽織って可愛く仕上がる役立ちアイテムです\(◎o◎)/

本格的な寒さに備えて、今くらいの時期からアウター系は確実にそろえておいた方がいいですよ(*^_^*)
寒くなってからじゃ、欲しいと思っていたアイテムはだいたい無くなっちゃってますからね(-_-;)
店内は今が一番、アイテム的に揃っているのでお暇な時間にまたぷらーリ遊びに来て下さいね!!
少しばかし、鼻が右に曲がったわたくしが居るかもですがお気になさらず・・・

それでは、皆様も体調崩されぬようお気をつけてm(__)mごきげんよう♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2011-11-09 19:09
10月もあっという間に終わり、早くも11月。
今年も残すところ、あと2カ月。。。

北陸の紅葉もピークを迎え、めっきり秋らしくなりましたね!
先週行ってきた白山の紅葉、お天気にも恵まれ、めちゃくちゃ綺麗でしたヽ(^o^)丿 

c0095253_15394442.jpg


そういえば、その前の週にはosmosisの春物展示会に行ってきました。
あまりにも久しぶりのブログで。。。アップするの忘れそうでした(^^ゞ
まだ、雪も降っていないのに、春物はピンとこないかもしれませんが、とにかく可愛いアイテム盛りだくさんですので、お楽しみに♪

c0095253_15442049.jpg


日帰りで帰ってくるはずでしたが、帰り道の新幹線で人身事故の影響で帰れなくなってしまいました。
そして、急遽お友達の家に泊まらせてもらうことになり。。。
21日(金)お店を休業してしまいました(>_<)
ご来店頂いたお客様、本当に申し訳ございませんでした。
この場をかりて、お詫び申し上げますm(__)m


そして、おしらせです!!

11月3日(木)祝日のためenchanteは通常営業いたします。 

待ちに待ったosmosisのスタンドカラーケープ、ボリュームファーモッズコート、ボアニットコートetc.
人気のアウターが勢揃いです。

こちらのコートもおすすめ!
c0095253_18481091.jpg

osmosis ダブルブレストビッグコート 18,690円
ダブルボタンのカッチリコートをドレープ感のあるルーズなシルエットに仕上げた大人リラックスなハイクラスコーデを楽しめるコート!!
女性らしい可愛さとカッコよさが絶妙なコートは、さらっと羽織ればオシャレレベルが急上昇しますよ♪

他にもニットやワンピース等見逃せないアイテムがズラリ(^_-)-☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by bonjour-enchante | 2011-11-01 15:50