「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY!

空から音もなく深々と降り積もる雪・・・朝からお店の前を雪よかし・・・小さな雪だるまさんを2つ作り皆様をお出迎えしてみたわけです(●^o^●)
c0095253_19234987.jpg

そのおかげなのか?!このような足場の悪い中朝からたくさんのお客様がご来店されました!!なんていうんでしょう。。。とっても嬉しく思うとともに感謝感激でございます!!!
本当にありがとうございますm(__)m

さてさて、本日1月25日はオーナーの誕生日なわけでありまして昨晩2人でBIRTHDAYカウントダウンをして参りました!
毎年一緒にお祝いしているのですが、うちのオーナーは年をとっていく度に若くなっているような気がしてなりません\(◎o◎)/
c0095253_1937241.jpg

これからも、アンシャンテのオーナーとして素敵に年を重ねていって下さること間違いなしです!!!
本当に、お誕生日おめでとうございました(^_-)-☆

そんなわけで本日はこちらのコーデをご紹介!
c0095253_20142250.jpg

OSMOSISの配色切替ドレープワンピース(7,245円)★雑誌掲載商品★
テロンとした素材感が可愛いワンピース。大胆なツートンカラーの配色に一目惚れ間違いなし♪
ゆったりとしたシルエットに、ドルマンスリーブなので、体型をカバーしてくれ、さらにリラックスした着心地です。
ファーやアクセサリーで着飾れば、お出かけやちょっとしたパーティーでも活躍してくれますよ!

Tap rootsのフラワー切替レギンス(6,825円)
上品なお花のプリントが大人可愛いレギンス。
ブラックリブの生地との切替で、美脚効果も履きやすさもバツグン(^O^)無地のニットやシンプルワンピースに合わせて履きたいです!

羽織り物はGREENDALE GARNET変形ニットカーディガン(11,340円)
サイドのドレープはキレイなラインとシルエットを作ってくれる変形ニットカーディガン!
後ろ姿もとってもCUTEなのがポイント♪肌触りの良いレーヨンとコットンの暖かさ、デザイン性にもかわいい1枚は長いシーズン使えるアイテムです!

足元はOSMOSISの配色サンダル(13,440円)
トップとかかと部分のカラーを変えた、配色が魅力のサンダル。個性がありながらも、コーディネイトに合わせやすいのがポイント!ウエッジソールなので歩きやすく安定感を与えてくれます。 

まだまだ、この雪は降り続きそうですが寒い冬でも春物を見たら確実にテンションあがりますよ(*^_^*)
そして、春先まで使える冬物も引き続きSALE続行中ですのでぷらーり遊びにいらして下さいませ!
それでは、皆様体調崩されませんよう、お車の運転なども気をつけて下さいね(―_―)!!ごきげんよう!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-01-25 20:16

★☆春物続々入荷中★☆

北風が頬を差す様な寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしはというと、どうやら今頃になって風邪をひいてしまったようで・・・今、ちまたではインフルエンザも流行っているようなので、皆様も体調崩されないようお気をつけ下さいねヽ(^o^)丿

さて、1月も中旬になると春物が次々に入荷してきます!!
お店の中もずいぶん春物が増えてきました!やっぱり、春物っていいですよね?!
お店の中が明るくなるだけじゃなく、なんだか心までパァーっと明るくなってウキウキしちゃいます♪
そんなわけで、今回はオール春物でコーデをご紹介したいと思います(^^♪
c0095253_1815383.jpg

トップスはOSMOSIS・2WAYギャザーブラウス(7,245円)★雑誌掲載商品★
たっぷりとしたフレアなシルエット、綺麗なギャザー。シャツ感覚でさらりと着られるカジュアルな雰囲気が魅力!
お袖のボタンを外して着ても、前後逆にきても可愛い1枚です。 ふんわりとしたデザインは動きがあり華やかな印象を与えてくれそう♪

インナーはOSMOSIS・レース切替Tシャツ(5,145円)★雑誌掲載商品★
レース使いがロマンティックな春気分を盛り上げる1枚♪甘くなり過ぎないボーダー柄でカジュアルに着られるTシャツです。二の腕をカバーしてくれるドルマンスルーブに程良く開いたネックラインですっきりと着こなせるのも嬉しいポイント!
レース部分の透け感は、インナーとのレイヤードでいろいろなアレンジを楽しめます。フロント、バックスタイルで印象が違うのも魅力です。ヒップぎりぎりの着丈で、ボトムとの相性もバッチリ☆
デイリーに着られて、さらりとトレンドをマークできるお役立ちアイテムになること間違いなし!

ボトムはOSMOSIS・ギャザーサルエルパンツ(8,295円)
ゆるっとしたシルエットが大人可愛いサルエルパンツ。くしゅっとしたルーズ感のある裾に、ウエストがゴムで楽チンなのも嬉しいところ♪手持ちのトップスと合わせるだけで、ワンランク上のオシャレが完成する優秀アイテムです!

足元はalabamaのオープントゥパンプス(13,440円)
シープレザーの配色に縄編みのヒールがとってもお洒落♪
太めのヒールにフロント部分の厚みもあるので、安定感があり、履きやすさもバツグンです!

まだまだ、雪の降る寒い季節ですが、今から使える春物アイテムもたくさん入荷しているのでお暇があれば是非またお店に遊びに来て下さいねv(´ё`)v★☆★

それでは、今日はこちらの写真でお別れしたいと思います☆彡
c0095253_18494017.jpg

先日、免許の更新に富山まで行ってきた帰りに環水公園に立ち寄ったんですが、イルミネーションがきれいだったので・・・(*^_^*)思わず、シャッター押しちゃってました!
この時期は空気が澄んでいて、とってもきれいに見えるからいいですよね♪
癒されたい方は是非、行ってみてくださいませ!!
それでは、皆様今週もほど良く頑張りましょう!!ごきげんよう~($・・)/~~~
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-01-15 18:58
皆様、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(●^o^●)
気が付けば、2012年が始まり明日でもう1週間経とうとしています・・・。
皆様、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?
わたくしはというと、1日に例年同様お決まりの場所に初詣へ。砺波の山の方にある千光寺へ行ってまいりました!
人混みが大の苦手のわたくしにはすごくいいところで、静かで凛とした空気が素敵な場所です。
c0095253_15401513.jpg

まだ、初詣がお済みでない方、オススメですよ!!!
そして、親戚一同とのかるた選手権。小学生相手に真剣にやりすぎた大人げない新年でした(-_-;)

2日は、アンシャンテ初売り!!!たくさんのお客様が来店して下さり新年早々、いっぱいの元気と幸せを頂きました!この場をかりて、厚く御礼申し上げますm(__)m
本年も皆様と共に素敵な1年を過ごせるように、皆様のお役にたてるように精進していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます(^_-)-☆

さてさて、実は本日わたくしのお誕生日なわけでありまして・・・
0時からお祝いのメールやら、メッセージやらたくさんいただきました(*^_^*)
ほんと、お祝いしていただくような年齢ではないのですがやはり嬉しいもので♪
誕生日1発目の言葉は、親に対する感謝の言葉でした!
この世に命を授かり、両親のもとに生まれてこれたことを本当に感謝。そして、友達や皆様に支えられて、今を生きていることに感謝・・・アリガタイことです。

本日、朝から店にいるわけですがオーナーが誕生日にわたくしの大好きなツナとトマトのパスタを作って来て下さいました\(◎o◎)/そして、いつもお世話になっている方からはお誕生日ケーキを頂いちゃいました!!!!
c0095253_15595658.jpg

お店にお祝いに来て下さったお客様達とオーナーで分けわけして美味しく頂きました(●^o^●)

こうして、皆様にお祝いしていただき、わたくし感無量であります!!!!
年をひとつ重ねるごとに、人の優しさや暖かさが身にしみ、人とのつながりの大切さを感じます。
大切にしていきたい人、もの、時間・・・増えたら大変なことも多いのですが、その分素敵なこともたくさんやってくるものですね。
そんなこんなで、2012年もオーナーと二人皆様のお越しを心よりお待ち申し上げるとともに、皆様にとって幸多き1年でありますようお祈り申し上げます(^^♪
c0095253_1641589.jpg


あっ!!!WINTER SALEはまだまだ続行中ですので・・・そして、春物続々入荷中★☆★
ぷらりとまた遊びにいらしてくださいませ(#^.^#)

それでは、本日は誕生日に頂いた素敵なお花でお別れしたいと思います!!!
ごきげんよう~\(^o^)/
c0095253_16484193.jpg

[PR]
by bonjour-enchante | 2012-01-06 16:49