レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月も残すところあとわずかになりましたね・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは、2月中旬から久しぶりに風邪をひいてしまいおうちの中にずっと引きこもり生活をしておりました(-_-;)そして、治りかけた矢先、お次は階段から落ちるという・・・なんとも情けない日々を送っている今日この頃です・・・(@_@;)

話題は変わりますが皆様今月発売のZoussはもうご覧になられましたかね?!ひそかに別冊付録の北陸の人気SHOPとショップスタッフが惚れた今季の即買いアイテムにお店が載っています(^_-)-☆
そして、前に撮影したFAVO3月号のめくるさんぽのコーナーにもオーナーとともに載ってますので良かったらまた見てみてくださいね\(^o^)/


さてさて、そんなことはさておき・・・ついに待ちに待ったNEWブランドが本日入荷致しました♪
その名は『Bou Jeloud(ブージュルード)』です!!!!!
こちらの名の由来は、実際にモロッコにある門の名前が由来なんです。
旅の途中に一人の女性が迷い込み、自分を見つめなおすことが出来る場所、それがBou Jeloud・・・
そんなわけで、皆様もこちらのNEWブランドを着て自分の見つめなおしてみるのはいかがでしょうか?
お洋服を通して美しく活き活きと生きる女性を表現しているのできっと新たな自分が見つかるかもですよ!!

ではでは本日は入荷したてのBou Jeloudのコーデでお別れしたいと思います!
c0095253_17284244.jpg

インナーはキラキラドットワンピース(12,390円)
とっても大人の女性らしいラインなのに、乙女心をくすぐるドットのワンピースは普段はもちろん、パーティーにも使えちゃうのでオススメですよ♪
アウターはロングピークジャケット(12,390円)
これからのシーズンに間違いなく使うジャケットはこれをお勧めします!
入学式、歓送迎会etc.このジャケットは確実にカッチリ感を与えてくれます。だけど、裏地はドットになっているという茶目っけも忘れてないので大人の女性がサラリと羽織るのに◎なアイテムですよ!

まだまだ、他にも色々なアイテムがたっぷり入荷致しましたので気になった方は是非お店に遊びに来て下さいね!

それでは、また明日から雪が降るらしいので皆様体調管理には十分お気をつけ下さいね!
ごきげんよう~ヽ(^。^)ノ
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-02-25 17:39
いやはや・・・昨日のお昼くらいまでは晴れていたのにまた雪が降りだしている今日の砺波です。
やはり、雪が降るとグンっと気温が下がり寒くなりますね(-_-;)暦の上では春かもしれませんが、まだまだ寒い日が続く日々・・・
今年はわたくしのお部屋にこたつを完備したので寒さをしのげるかと思っていましたが車庫の上がお部屋なので実はそーとー冷えまくり(';')部屋の中なのに2度しかないという過酷な状況に耐えかねてついに、ファンヒーターを出した今日この頃です。(遅いって?!)
さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?!

昨日は2月25日発行のFAVO3月号の撮影だったのですが・・・晴れていたとはいえお店の扉を全開にしての撮影・・・そして、春物を着ての撮影・・・鬼のように寒かったわけです(@_@;)
※↓撮影中の風景↓ あまりの寒さにたまに無表情(--)
c0095253_1230055.jpg

今回は『となみ特集』の企画で出させていただきました(^_-)-☆久しぶりにオーナーとの写真撮影!二人揃って生足での撮影で鳥肌たちまくり・・・とにかくいろんな意味で3月号のFAVOお見逃しなく!!!(笑)

話はかわりまして、気が付けば2月も中旬・・・この時期といえばやはりあと2日後にせまったValentine❤
女子の皆様、本命狙いも大事ですが友チョコも忘れちゃいけませぬ!!!っていっても、お店にはチョコは置いていないのであしからず(*^_^*)
日ごろの感謝の気持ちを伝えるっていうのは、どこか気恥ずかしいものですが、こんな時だからこそ人とのつながりの大切さを感じながら『ありがとう』って言葉にするのって素敵なことだと思ってます。
物を贈るだけが、大事なことじゃない!レターセットやポストカード、メッセージカードetc.普段言えない気持ちをしたためてみてはいかがでしょうか?お店に可愛いの揃ってますよ~♪
c0095253_13103277.jpg


あっ!!!先日のブログでも書いたのですがTakt2月号に掲載され大反響だったもう一つのアイテOSMOSISのプリントブラウス&パンツセットがついに入荷致しました!!!
そんなわけで、本日はこちらのアイテムコーデでお別れしたいと思います(^_-)-☆
c0095253_13444224.jpg

メインはもちろん、OSMOSISのプリントブラウス&パンツセット(7,245円)★雑誌掲載商品★
OSMOSISでは初のセットアイテム!リゾート感あるプリント柄で、ふっと肩の力が抜けるようなリラックスした雰囲気♪
セットアップのコーデはもちろん、手持ちのアイテムと合わせれば着回しに大活躍!
大ぶりアクセやベルトを味付けして、自分だけのスタイルを楽しんで♪


そして、羽織物もOSMOSISのボーダーロングニットカーディガン(8,295円)★雑誌掲載商品★
コットンを加えて、サラリと軽やかな着心地が魅力!長めの着丈が今年らしいボーダー柄のニットカーデ!
春らしいシェルボタンやよく見るとボーダーの柄が少しずつ違うのもポイント!
深めのVネックでスッキリとした印象に!ボタンを開けて羽織として、またカーディガンの上からベルトでウエストマークしても新鮮な着こなしが楽しめます!
さりげなく付いたポケットもこなれた感を演出してくれますよ☆

足もとはsolo flightのブーティサンダル(6,195円)
安定感のある太めのヒールなのでとっても歩きやすいサンダル!
今の時期ならタイツを穿いて、春夏は素足でもかわいく穿けちゃいます!
どんなコーデにも合わせやすいのでヘビロテ間違いなしのイチオシアイテムです!
お値段的がかわいらしいのもうれしいところですよね?!

HATも春らしくストライプフラワーコサージュがついているのでコーデのポイントにいい感じですよ(^o^)/

そんな感じで今週もはじまりましたね^m^皆様が、健康で何事もなく落ち着いた1週間を過ごせますよう心からお祈り申し上げまするm(__)mそれでは、ごきげんよう!!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-02-12 17:19
夜中から降り始めた雪のせいで、朝はあたり一面また銀世界・・・
そして、今日のお天気さんはとっても気まぐれのようで(-_-;)晴れてると思えば吹雪いてみたり、止んだと思えば小雪がちらつき・・・なんだか忙しい天気だなぁ~なんて思いながらお店の中からお外を眺めていろいろと思いふけっいた本日のわたくしです(';')
皆様はいかがお過ごしでしょうか?気温の変化についていけず、体調崩したりしていらっしゃいませぬか?

ちなみに週刊天気予報では、向こう一週間は、気圧の谷や寒気の影響で曇りや雪の日が多いようです。
なお、期間のはじめは強い寒気が流れ込み、所により大雪となるおそれがあるらしいので、雪の事故に再び皆さんご注意くださいね!

さてさて、お店の中には届いた大量の春物たちであふれかえっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
osmosisをはじめRosiee,GREENDALE GARNET,cloche,cynical・・・ネットに載せる前にお嫁に行ってしまう!!!といった感じの日々です。アクセもたくさん入ってきました!
デザイン的にも、お値段的にもかわいいのがせいぞろい\(^o^)/耳元のオシャレに首元のアクセントに是非★☆★

では、まだまだ寒い日が続きますが気持ちは春っぽくってことで今日はこちらのコーデをご紹介(●^o^●)♪♪♪
c0095253_1831674.jpg

トップスはosmosisのボーダー切替Tシャツ(6,195円)
シースルーのボーダー柄でカジュアル過ぎない女性らしいデザインが魅力のトップス。透け感があることで、春らしい軽やかな雰囲気に!
ゆったりとしたシルエットで体型カバーもバッチリ♪
胸元の切替が全体を引き締め効果も!

インナーはCYNICALのバッククロスキャミソール(5,145円)
肌触りがいいキャミソールはバッククロスが大人カッコイイ!インナーとしてチラ見せはもちろん、1枚でもきまりますよ!

ボトムはosmosisのストレッチライダースパンツ(10,290円)
デイリーアイテムとして欠かせないデニムパンツ!
ストレッチが効いているのでとっても穿きやすい上にライダースのカッコよさと美脚効果もプラス!1本は持っておきたいアイテムです。

足もとはalabamaのフラワーパンプス(8,190円)★雑誌掲載商品★
華やかなフラワーモチーフがついたパンプス!
安定感のあるヒールは歩きやすく、脚長効果もバッチリですよ!!!

あとですね、takt2月号P7にアンシャンテのアイテムが掲載してあるのですが、すごい反響&お問い合わせがあり嬉しく思っております(*^_^*)この場をお借りし、ありがとうございますm(__)m
そこに載っているGREENDALE GARNETのフラワースカーフ柄ポンチョ(12,390円)※掲載色PINKですが、実は、某有名モデルさんがイエローを着ています☆
c0095253_18405339.jpg

大人の諸事情で、顔出しは出来ませんが・・・
このポンチョはパリジェンヌのクローゼットをイメージさせる柔らかな印象。クラシックでどこかエスニックなテイストが見え隠れするところがCUTEな1枚なんですよ♪
わたくしのようにパステルカラーが苦手という方でもこれならサラッと着れちゃうかもですよ!

ちなみにメーカーさんもピンク、イエローは完売・・・ですが、お店にはイエローがラスト1枚\(◎o◎)/
ブルーであれば、メーカーさんに在庫がございますのでお取り寄せOKです(*^_^*)
もし気になる方いらっしゃいましたら、MAILやTELでお問い合わせしてみてくださいね!

そんな感じで、お天気のハチャメチャさに負けないよう自分の心もしっかりもって今週もあと3日ほどよく頑張っていきましょう(@_@)/それでは、みなさんごきげんよう!!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-02-08 18:57

夏物展示会にGO♪

-40度の寒気団のせいであたりは一面、雪・雪・雪・雪・・・うんざりするほどの雪(―_―)!!
気がつけば、2月に突入していました。本日は節分!春をむかえる厄払いの行事として、諸国の神社や家庭にひろまり、体を豆でなでて厄をうつしたり、年齢の数だけ豆を食べたりする日ですが昔はいっぱい食べたいと思っていた豆も今はけっこうな量になり食べるのが大変なわたくしです・・・。
 最近では、恵方巻といって、節分に食べる太巻きがブームなわけです!
 節分の夜にその年の恵方(えほう→歳徳神の住む方角で、その年に吉となる方角)に向かって、目を閉じて願い事を思い浮かべながら、無言で太巻きをまるかじりするんですけど、毎年喉を詰まらせるわたくしってどうなんでしょうか(>_<) 今年は、喉をつまらせないように『北北西』に向かって食べます!むしろ、これが願い事のような・・・

そんなことはさておき、2月1日、2日は夏物展示会のためTOKYOへ出張行ってまいりました!
心配していた飛行機も飛んでくれたので一安心(+o+)
今回のOSMOSISの夏物は全体的にカラフルな感じの印象でした(^-^)♪
c0095253_17485296.jpg

夏はバギーやロングスカートで決まりですね(^O^)
こちらはalabamaの夏物たち↓☆
c0095253_1823246.jpg

なんていうんでしょう・・・
皆様の心をわくわくさせてくれるアイテムたちがいっぱいってことです!また入荷をお楽しみに~♪

それでは、本日のコーデはこちら♪
c0095253_1852553.jpg

トップスはOSMOSISのラグラン刺繍Tシャツ(6,195円)★雑誌掲載商品★

定番ラグランTシャツもOSMOSISならゆる~いシルエットで可愛らしい雰囲気に♪
カレッジ風のロゴは刺繍抜きになっていて、インナーとのレイヤードが楽しめる遊び心も!
7分袖にフロントの着丈が少し短くなっているのもポイント。
少し甘めのスカートや逆にきちんと感のあるテーパードパンツにパンプスと合わせて、テイストMIXの着こなしが◎

ボトムはOSOMOSISのアシンメトリーテーパードパンツ(9,345円)
定番となりつつあるテーパードパンツはディテールデザインもこだわったアイテムでカッコよくコーデしちゃいましょう!スッキリとしたシルエットにアシンメトリーがオシャレ度をUP!
ウエストのリボンで可愛さをプラスして、トレンドスタイルを簡単に手に入れちゃいましょう♪
サラッとした着心地の良い生地を使っているのでとっても穿きやすいですよ!トップスをインした時の着やすさもオススメですよ(*^_^*)

羽織り物はRosieeのかぎ針カーディガン(15,540円)
かぎ針で編んだ透け感が可愛いカーディガンはどんなスタイルにも合わせやすく、おしりまですっぽり隠れる長さも嬉しい1枚です。

そして、足元はalabamaの配色パンプス(9,450円)
ヴィヴィッドカラーの配色が目を惹くパンプス♪
コーデのポイントになること間違いなし!!!足もとのお洒落はこのアイテムで決まりといっても過言ではないですよ☆

そんなこんなで、今日はTOKYOへ向かう飛行機の中から見たお空の写真でお別れしたいと思います!
c0095253_1835030.jpg

この雲海のように大きな心の持ち主になりたいと思うわたくしでした・・・(>_<)
ではでは、皆様2月も寒い日が続きますが程良く頑張っていきましょう(*^_^*)
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-02-03 18:51