「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SPRING FAIR 2012

本日はぽかぽか陽気(^^♪
お店の前のチューリップもとってもキレイに咲いております。
さてさて、今日はイベントのお知らせ!

★4月28日~SPRING FAIR START★
☆★☆15,000円以上お買い上げの方に『ノベルティ』をプレゼント☆★☆

c0095253_18381195.jpg

今年はOSMOSIS15周年を記念して、OSMOSISオリジナルアンブレラをプレゼント!
雨の日も楽しくなっちゃうような、キュートなプリントのビニール傘です。
しかもケース付なのも嬉しいポイントですね!
★先着30名様限定ですのでお早めに~\(◎o◎)/


新しいアイテムも続々入荷しているのですが、なかなかアップできず。。。
とりあえずおすすめコーデをご案内!
c0095253_18442031.jpg
c0095253_18452838.jpg


このFAIRに向けて、新作もドカーンっと大量入荷しておりますのでこの機会に是非ご来店下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※5月3日(祝)は休まずに営業いたします※
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-04-27 18:49
昨日のお天気が嘘のように、、、また今日は雨が降って肌寒い日になりましたね・・・。しかし、明日からはまた少しずつお天気が回復するようなので一安心(#^.^#)
ちなみに桜の開花は、またもや遅れ15日くらいになるらしいですよ!早くお花見がしたい今日この頃です。

あっ!今更ですが、先週の強風の影響みなさまは大丈夫でした?わたくしの住んでいる地域は北陸3県の中で一番風がひどかったようで・・・(@_@;)我が家もわたくしの車も飛んできた物が当たりけっこうな被害っぷりでした(-_-;)自然の力には到底かなわない・・・改めて思い知らされる日でした。

さて、先週の土曜日にお休みを頂き友達の結婚式に行ってまいりました!普段からかわいい子なのですが、この日はまた格別にかわいくて・・・(●^o^●)光り輝いておりました!
c0095253_16264322.jpg

毒(独)女のわたくしには幸せそうなお二人が眩しいかぎりでございましたwwww
二次会ではお友達と二人で司会を務めさせていただいたんですが、雑誌等でわたくしを見たという、会場にいらっしゃた方々からお声をかけられ『顔と声のGAPにビックリしました!』やら『声、低かったんですね…』やら・・・しまいには『芸人さんですか?!』と・・・雑誌の印象とかなり違っていたようで((+_+))この場をお借りして、こんなに声が低くて申し訳ありません(*_*;
まぁ、こんなわたくしのことは置いといて、お二人の永遠に続く幸せ・・・本当に結婚おめでとう❤

この前のブログでも紹介しましたが、パーティーでも普段でも使えるアイテムが店内には盛りだくさん!
今日は入荷したてのこちらをご紹介いたします!
c0095253_164077.jpg

OSMOSISのプルオーバー&ワンピースセット(7,245円)★雑誌掲載商品★
ほんのり透け感のあるプルオーバーは箔プリントをあしらって、カジュアル過ぎず華やかな印象を与えてくれます(^_^)v
キャミワンピはふんわりとしたガーリーなシルエット。肩ひものアジャスターで長さが調節できるので自分にあった着丈で着れちゃうのも◎
アクセサリーをプラスすればすぐにでもパーティーにLET’S GOできちゃいます!
フロントが短くなったデザイン性のあるプルオーバーは普段使いするならテーパードパンツと合わせて大人っぽい着こなしがオススメですよ♪

さて、お次は入荷したてのアイテムでコーデをご紹介!!
c0095253_1654451.jpg

インナーはOSMOSISのスタッズ付タンクトップ(5,145円)★雑誌掲載商品★
ワンランク上のレイヤードスタイルを目指すなら、手に入れたいならこんなタンクトップ!
女性らしいフレアなシルエットに肩部分にあしらったラインストーン付のスタッズがアクセント!!!
Tシャツやワンピのインナーとしてチラ見せすれば、オシャレ度UP間違いなしです!

ボトムはtap rootsのストレッチギャザーパンツ(12,390円)
tap rootsから定番商品として新型のパンツが登場いたしました!
とても伸縮性のある素材を使用しているので、動きやすく穿き心地バツグン!
裾にギャザーが入っているのですっと脚長・美脚効果があるのがポイント♪
ウエストゴムなのでレギンス感覚で着用して頂けるパンツです。
オールシーズン使えるので、活躍まちがいなしのアイテムです!
余談ですが、これを穿かれたお客様は皆様履き心地の良さに感動され100%の確立で購入されてます!
ほんっと、オススメですよ(^_^)v一度穿くと、ヤミツキになりますよ!!!

そして、アウターはかなりいろいろな雑誌で掲載されているOSMOSISのノーカラートレンチコート(10,290円)★雑誌掲載商品★
ブラウス素材で作られたトレンチは、風になびくほど軽やかでさらりとした着心地!
スッキリとしたノーカラーは大人っぽい印象を与えてくれるのと同時に、ストールやネックレスなどの小物のアレンジが楽しめますよ♪
きゅっとウエストを結んで、シネマ女優のような優雅な着こなしも素敵☆薄手の素材なのでワンピース風に着てもCUTE♪
お袖をロールアップしてボタンを留めて、ロングシーズン使えるのもポイントです!これからのシーズンにマストハブなアイテムですよ\(^o^)/
ちなみにコートを脱ぐとこんな感じです!
c0095253_171411100.jpg

タンクのスタッズがいい感じにキラキラしてくれます☆★☆

まだまだ新作が店内にはたんまり!またお暇な時にぷらりと遊びに来て下さいね!明日は定休日ですでお店は営業していませんが・・・(・.・;)
それでは、今日はこの辺でお別れしたいと思います。気温の変化にもマケズ今週も残りあと3日!のんびり、やんわり頑張っていきましょう!ごきげんよう(^◇^)♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-04-11 17:28

新年度START!

穏やかな春の日差しが降り注ぐ4月第1週目の月曜日!お天気はいいのですが、頬に当たる風が冷たく肌寒い日ですね(+o+)
気がつけば、昨日から4月!新年度が始まる4月はなんだかワクワクドキドキ、ウキウキしちゃうものですが気を引き締めて頑張っていきましょう!!!
お店の前の花壇のチューリップの葉も少しずつ成長しています!そんな中、チューリップに紛れ込んでパンジーが一輪咲いていたのですが、ほんわか『春だなぁ』って感じちゃいます。
c0095253_14181418.jpg

そういえば東京ではソメイヨシノが咲いたみたいですね!あちこちから春の便りが聞かれるようになってきて嬉しく感じます(^-^)
富山の開花はいつかなぁ?!と気になり調べたところ、この冬は寒さが続き、桜の花芽が休眠から目覚めやすい環境でしたが、その後も寒い日が多く、花芽の生長は遅れ気味となっているそうです。
この先もまだ寒気の影響を受けて、気温が平年より低めの日も多くなりますが、日差しは強くなってきていて花芽はゆっくりですが着実に生長する見込みだそうですよ(*^_^*)
そんなわけで富山の開花は平年よりやや遅く、4月10日頃に咲き始めるらしいです!ちなみに、満開は15日くらいらしいのでお花見するならそれくらいが狙い目ですよ(^O^)

さてさて、お花見シーズンはもう少し先なので、今日はこちらのコーデをご紹介!
c0095253_14185725.jpg

この時期多いのがやはり、結婚式などのパーティー☆おめでたい席には華やかな装いで行きたいものですよね!
入荷したてのtap rootsのクラッシュシフォンワンピース(17,640円)
まるで、妖精のようなふわふわとしたクラッシュシフォンが特徴的なワンピース!流れるようなライン+裾のボリューム感が乙女心をくすぐる1枚!お色も春らしい薄いピンクがCUTE❤
そして、羽織はMARIE D'ORの2WAYボレロストール(4,935円)
パーティーシーンで欠かせないアイテムといえばボレロ!このボレロはストールとしても使えちゃうのでとっても便利♪フリルとラメで上品さと可愛らしさUP間違いなし!
さりげなく、お袖になっているので肩からずり落ちることもないのがポイントです!
足元はalabamaのシャイニーパンプス(16,590円→30%OFF・11,613円)
キラキラと光り輝くパンプスはパーティーにオススメ!斜めのストラップが脚を綺麗に魅せてくれますよ!

アクセサリーやパーティーBAGなどなど小物系も充実している店内!その他これからの時期に欠かせない羽織りものなども続々入荷中ですよ\(◎o◎)/お見逃しなく!!!

そんなこんなで、話は戻りますが富山の春の便りといえばホタルイカなのですが先日、今年初ホタルイカ獲りに行って参りました(●^o^●)まだまだ、数的には多くはないのですが元気よく海の中を泳いでました!寒さに耐えかねて1時間ほどで止めたのですが40杯ほどGET!神秘的に青く光るホタルイカ、実にキレイでした!
そして朝焼けも綺麗でした(^_^)v本日はその写真でお別れしたいと思います!
c0095253_17532498.jpg

ボイルしたてのホタルイカは最上級の美味しさです!
c0095253_17563631.jpg

ではでは皆様、花粉症に負けずに4月もほど良く頑張っていきましょう(@^^)/~~~ごきげんよう!!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-04-02 17:58