「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐ6月ですよ!

明日でバタバタとしていた5月も終わりです。あわただしく過ぎていった5月・・・だけど何だかものすごく長く感じたのはなんででしょうか?!皆様はどんな1ヶ月をお過ごしになられたのでしょうか?
お店の前の桜の木はここ1ヶ月でほんのり色づいたかわいらしいサクランボが実ってます♪
c0095253_1258537.jpg

お腹がすいている時に見ると思わず口にしたくなるくらい、かわいい実です(^◇^)

さて、もうすぐ6月・・・梅雨入りは平年なら北陸地方は6月12日らしいのですが最近のお天気は気まぐれですから早まりそうな予感がしているわたくしです(@_@;)
梅雨時期はやっぱり傘は必須アイテムですし、かわいい傘をさして気分は明るくいきたいものです。
そんな時は、お店にぷらりと傘でも見に来ちゃって下さいね(^^♪

話は変わりまして・・・ここ最近、わたくしのお気に入りは心優しきモン族の作る小物たち!!!
その中でもこれからの季節にピッタリなのはサンダル★
c0095253_1317758.jpg

明るくカラフルでキュートなモン族の布地を使ったサンダル(3,045円)
手仕事の刺繍が素朴で温かみある風合いです♪アジアンファッションのみならず、ジーンズなどとも相性◎
キラリ光る個性的な足元でおしゃれを楽しめるサンダルですよ♪

お次はこちらのとってもCUTEなボックスタイプのラタンカゴバッグ(5,145円)
c0095253_1524814.jpg

ボックス型のキッチリとしたフォルムにゴールドの留め具がとってもかわいいカゴバッグ♪
ラタンを仕様したナチュラルなルックス、シンプルなデザインなので、マリンスタイルやワンピース、幅広いコーデと相性バツグン!
間口を開けると覗く花柄の中布もお洒落度UPですよ(^_^)v
c0095253_1531987.jpg

ちなみに他にもお色3色あります(^_-)-☆

そんなわけで、本日はこちらのコーデでお別れしたいと思います!
c0095253_1537047.jpg

トップスはOSMOSISのドットプリントドレープブラウス(7,245円)
ふわっと軽やかなシフォンにゴールドのドットが華やかなブラウス。
キチンと感もあるので、ON・OFF活躍してくれるアイテムです。ハイウエストのスカートやボトムにインすればトレンドの着こなしに!ジャケットと合わせれば、ブラウスの甘さでバランスの良い着こなしが完成!
定番シルエットのブラウスは使い勝手が良く、ワードローブに1枚あると重宝するアイテムですよ!!

インナーはCYNICALのバックレースラメタンクトップ(5,145円)
さりげないバックレースが女性らしさとSEXYな雰囲気を出してくれるタンクトップ!
ラメのキラキラ感も加わり、ゴージャス感もUPすること間違いなし♪
透け感のあるトップスのインナーにもピッタリですよ!

ボトムはBou Jeloudのプリーツフレアパンツ(5,145円)
エアリーで柔らかなシフォン素材のフレアパンツ!透け感がある素材でも、裏地付きで安心して穿けちゃいます。細かなプリーツ加工を施して、品の良さもしっかりKEEP!
ボリューム感があるのでインパクト大。シンプルなトップスを合わせて、ボトムの存在感をアピールするのがオススメです(*^_^*)

それでは今日はこの辺で・・・5月もラスト1日、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように・・・☆
そして、6月もほどよく頑張っていきましょうヽ(^。^)ノごきげんよう♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-05-30 16:02
今日はいいお天気でしたね(^_^)心地よい風が吹き、少し汗をかくくらいのちょうどいい気温・・・
砺波市内の小学校では運動会だったようで、お天気になって良かったです。
お友達のお子ちゃまが100M走と遊走で見事1位になったとの報告があり、なんだかわたくしまで嬉しくなっちゃいました♪
今日みたいなお天気の日には紫外線が気になりますよね?!これから、どんどん増えていきますしね・・・
そんな時にはつば広の帽子や日傘は必須アイテムですよね!!!お店の中にもいろいろ取り揃えていますので『いざ』って時の為にまた用意しておくのも悪くないかもですよ!

さて、タイトルにもありましたが【雑誌mina別注】プリントブラウス&パンツセット(7,245円)★雑誌掲載商品★入荷致しましたよぉぉぉ(^^♪
c0095253_1842894.jpg

人気雑誌minaとのコラボしたOSMOSISスペシャルアイテムが登場!
大人カラーのプリントが魅力のセットアイテムは着回し力バツグン\(^o^)/
ブラウスは広めに開いたフレンチスリーブで二の腕をスッキリ見せてくれるのも嬉しいポイント!
フレアになったショートパンツもフェミニンな雰囲気!!
セットではもちろん、セパレートでも使い勝手のいいアイテムです♪しかもボリューム感のある5連のネックレス付でお得感たっぷり!コーデのアクセントになる多連ネックレスは手持ちの華奢なネックレスと重ねづけしても◎ですよ!
やっぱり、セットアイテムは忙しい朝やコーデを考えるのが面倒な時のお助けアイテム間違いなしですよ!

続きまして、わたくしのおすすめアイテムをご紹介(^-^)
OSMOSISの2wayプリントブラウス(4,095円)★雑誌掲載商品★
フロント、バックでガラリと表情が異なるプリントブラウス!
c0095253_18235693.jpg

c0095253_18242534.jpg

同じコーデでもほんと印象が違って見えませんか?!
そして、ゆるっとしたサイズ感が気取らないラフな着心地で力の抜けたオシャレな雰囲気を演出してくれます。
しかも、どちらを前にしてもOKなので着回し力UP!ジャケットのインナーにサラリと合わせるだけでクールな装いに!柄ボトムと合わせればたちまち、今年らしいコーデの出来あがりですよ(@^^)/
1度で2度おいしい&お値段的にもかわいいアイテムなので1枚持っていてもいいかもですよ!!

そんな感じで、まだまだいろんなアイテムが入荷してます!
やっぱり、可愛い子からお嫁に行っちゃうのでお早めに&お見逃しなく(@_@;)☆★☆
それでは、本日はこの辺で・・・このお天気のように皆様に笑顔が満ち溢れますように・・・ごきげんよう♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-05-19 18:48

雨です・・・

昨日のお天気から、また朝からシトシトと雨がふっている今日・・・また少し肌寒くなりましたね・・・
お店の前のツツジは雨に濡れ、何だか艶っぽく色鮮やかに咲いております(*^_^*)
c0095253_14444166.jpg

雨の中、写真を撮っていたら女子高生に鼻で笑われたわたくしです・・・(-_-;)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?わたくしはこの雨のせいか腰が重たく感じております。。。

さてさて、母の日が終わりホッとひと段落といった方も多いのではないでしょうか?
思い思いの感謝の気持ち、形にできましたか?わたくしは母に『ありがとう』と伝えたら、『こちらこそ、いつもありがとう』といわれちゃいました(>_<)ろくでもない、娘ですがほんと母の子で良かったと心から思ってます。

そんなことはさておき、明日からはまたお天気回復するみたいですね(^^♪
天気のいい日は、気持ちも服も明るくなります!ってなわけで、本日はこちらの爽やかコーデをご紹介!
c0095253_13103873.jpg

インナーはtap rootsバックレースシフォンプルオーバー(9,345円)
フロントのボリューム感のあるフリルに、シフォンの軽やかさが加わりかわいい雰囲気になるプルオーバー!
バックレースで透け感を楽しめるのもいいですよ!
ボトムも爽やかにオフホワイトでどうでしょう?!トップスのロイヤルブルーとの相性ばっちりです(*^_^*)

羽織りはLallegroのシンプルドルマンシャツワンピース(16,800円)
体のラインがほんのり映し出される"透けブラウス"は、着るだけで女度をアゲる今季のクロゼーット中に欠かせない1枚!シャツワンピとしてはもちろん、羽織りとしても使えるのでオススメですよ!
シンプルだからこそカジュアルなボトム、キレイめボトムとの相性もバッチリ!
着やすくて手触りもよく、しかも透けすぎないのも嬉しいポイント!

お次はこちらのバカンスコーデ!
c0095253_13295564.jpg

osmosisのカットワークキャミワンピース(15,540円)★雑誌掲載商品★
雑誌GISELexloafのコラボスペシャルワンピースが登場!!
可愛くて楽チン!そんな願いが叶う、とびきりキュートなアイテムです。
胸元のカットや裾のスカラップなど、今年らしいレース使いとガーリーカラーが魅力!
左右が少し長くなった裾のデザインもこだわりです。
リゾート気分盛り上がるマキシワンピースは、Gジャン、パーカなど羽織物をプラスして今すぐ着たいアイテムですね!
羽織りもosmosisのシフォンドレープカーディガン(7,245円)★雑誌掲載商品★
ほんのり肌が透ける軽やかなシフォンのカーディガン。
ブルゾンに近い感覚で羽織れるので、冷房対策などちょっと肌寒い時にもおすすめです。
背中部分にギャザーを寄せることで、キレイなドレープがでて後姿まで抜かりなし!ラウンドした長めの裾も可愛らしいアクセントになっています。
ロールアップしてボタンで留めれば、7分袖に早変わり!
透け感を活かして、ボーダーや花柄など柄ものと合わせても◎

さぁ!明日からお天気が続きますんで雨で沈んだ気分も飛ばしちゃうくらい爽やかコーデを楽しんじゃいましょう♪(^^♪
それでは、今週も皆様が何事もなく1日1日を過ごして下さることを心よりお祈りしておりますヽ(^o^)丿
残り半日もほどよくやんわり頑張っていきましょう~ごきげんよう(@^^)/~~~
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-05-15 14:47
GWも終わり、ホッと一息・・・皆様はどんなGWをお過ごしになられましたか?
お仕事だった方、旅行に行かれた方、家の用事をしていらした方・・・様々なGWだったことと思います。
そんな中、アンシャンテにもたくさんのお客様がご来店下さりました(^◇^)わざわざ、足を運んで下さった方本当にありがとうございましたm(__)mこの場をお借りし、厚く御礼申し上げます!

さてタイトルにもありますが、もうすぐ5月13日(日)・・・すなわち母の日なわけです!
皆様は、もうプレゼントのご準備はお済でしょうか?きれいなお花に日頃の感謝の気持ちを込めて贈るのもよし、普段はなかなか言えない『ありがとう』の言葉を文字にしたためるのも良し・・・色々な方法がありますよね!そんなわけで、本日は母の日に贈るコーデをご紹介したいと思います\(^o^)/
c0095253_1535599.jpg

トップスはBou Jeloudのアンティーク柄バタフライチュニック(6,195円)
胸元に大きくアンティーク柄のパネルプリントをデザインしたチュニックです!
微光沢のある生地は薄手でサッパリとしているので、これからの季節にばっちり♪
ウエストに通した紐でブラウジングすれば、シルエットにメリハリがでて、気になるお腹部分も上手に隠れちゃいます。もちろん、気になるお尻の部分もバッチリ隠れちゃうので◎
二の腕も腕全体を覆い隠すようなバタフライスリーブになっているので気にならず、それどころかで美しいドレープが目を惹きます(●^o^●)
サッと羽織れて、スキニーなパンツとの相性も良い着まわしの利くアイテムなのでオススメですよ!

ボトムは以前にも紹介したtap rootsのストレッチギャザーパンツ(12,390円)
もはや、今年1番お客様に愛されてお嫁に行っている(売れている)といっても過言ではないくらい売れに売れまくっているこのパンツ!!!再入荷しても、追いつかないくらいものすごい勢いで売れているこのパンツ!
ほんと、とても伸縮性があって、動きやすく穿き心地バツグン、そして脚長・美脚効果!
ウエストゴムなので気になるお腹部分もすんなり入っちゃいます!
娘さんとお母様2人で共有できるアイテムなのでこれもやっぱりオススメです(*^_^*)

そして、首元にストールを巻くだけでお洒落な感じに見えちゃうので小物系のアイテムも大事ですよね?!
お洋服はちょっと・・・という方は小物も揃ってますよ☆
c0095253_1622835.jpg

帽子に日傘、ストールにBAG、本革のキーケースetc.
やっぱり、お母さんにはいつまでも若々しくきれいでいてもらいたいもんです!

年をとるにつれて、『何を着ても似合わないから・・・』とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいますが(わたくしの母親はとくに。。。)こういう時にこそ新しい自分探しをする感覚でお母さんにお洋服を選んでみるのも悪くないかもだと思ってます。
迷った時は、わたくしやオーナーもご相談に乗りますのでご安心を☆

ではでは、そんなこんなで5月病にならないよう皆様お気をつけ下さいね!
皆様の健康と幸せを今日もお店の中から心よりお祈りしております(^_-)-☆
それでは今日はこの辺で・・・ごきげんよう($・・)/~~~
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-05-08 16:34
あっという間に世の中は5月になりGWまっただ中ですね(@_@)
店の前は可愛らしいチューリップとともに先月の25日から今月6日まで行われているチューリップフェアに向かう観光の方々がたくさんいらしゃってます。
わたくし、昨日1日だけのGW休みを頂き小1時間ほど会場へ足を運んできたのですが今年もやっぱり凄かったわけです。
国内最大500品種、100万本のチューリップが咲き誇っているのはほんと見応えがあります\(^o^)/
おばかなわたくしはカメラを持っていかなかったので写真を載せることができません・・・
お時間のある方は、是非フェアに行って自分の目で素敵な世界をみてきてくださいね!
ちなみに、店の前のチューリップも綺麗です♪
c0095253_13423292.jpg


さて、先月は秋物展示会があったためTOKYOへ行ってまいりました!
全体的に秋色なので落ち着いたダークな感じとでも言いましょうか…甘さを抑えた女性らしいロマンティックのテイストミックスといった感じでした!
c0095253_13495262.jpg

c0095253_13522781.jpg

5月中旬あたりからまた続々と入荷致しますので、みなさま乞うご期待☆

先月の28日からspring fairがスタートしているわけですが多くの方が足を運んで下さり嬉しい限りです(●^o^●)本当にありがとうございます!明日からGW後半!新作も大量入荷してますのでお時間のある方は是非、遊びに来て下さいね(^_-)-☆

では、本日はこちらのコーデをご紹介!
c0095253_141324.jpg

トップスはBou Jeloudのフロントレース切替ブラウス(7,245円)
テロンとした素材に、フロントのレース+金ボタンが可愛いいブラウス☆
お袖がロールアップできたり、ちょうどおしりが隠れる長めの丈も嬉しいポイント!
付属の紐は腰で巻いたり、首からさげてタイ風やリボンにしても可愛いですよ(*^_^*)
レースの透け感が上品な大人の女性らしさを引き出してくれる1枚です!

ボトムもBou Jeloudの裾ギャザーリラックスパンツ(7,245円)
薄手で落ち感のある光沢素材が女性らしいリラックスパンツ。
裾のギャザーで長さを調節でき、サイドの大きめポケットもポイント!
サラッとした生地が涼しく、ほんと穿いていることを感じさせないので、これからの季節にオススメのアイテムです!
これからの季節にオススメといえば、やっぱり帽子やストール!日差しから身を守る必需品&日中は暖かくてもまだ夜は肌寒い時期なのでストール1枚あるだけで暖かいですよ(@^^)/~~~
店内にはストールも盛りだくさんなのでお気に入りの1枚を見つけてくださいね★

そんな感じで、GW残り4日間・・・楽しまれる方もお仕事の方も皆様が一日、一日いい日だったと思えるような日になることを祈っております(^^♪
それではごきげんよう~(^^♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-05-02 14:24