「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日で10月も終わり・・・月日の流れるのはほんと早いもんです(^_^;)
そして、ここ最近ほんと寒くなってきましたね(>_<)急に寒くなったので体調崩したりしてませんか?
寒いのが苦手なわたくしはそろそろコート着用で防寒対策であります!さてさて、そんな10月の終わり・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?そろそろ紅葉シーズンですし、お出かけモードなのかな?
ちなみに今、見頃なのは県内なら立山の称名滝や美女平、お隣の石川県なら白山スーパー林道あたりがオススメだそうです♪明日は定休日でお休みなので、一眼レフ片手にぷらりしてこようかなぁなんて考えてます!

そんなわけで、店内は冬物が大量(ー_ー)!!アウター、ニット、ファー・・・所狭しと揃っております。
そこで、本日もコーデをご紹介していきたいと思います(^_-)-☆
まずはこちらのコーデ!
c0095253_12225638.jpg

トップスはOSMOSISのストライプギャザーブラウス(7,245円)★雑誌掲載商品★
レトロクラシックな雰囲気が秋冬の気分にマッチするストライプシャツ♪
胸元の切替や丸みのある襟などフェミニンなディテール使いと後の裾が長くなったマニッシュな雰囲気のバランス感もポイント!
ハイウエストのスカートと合わせてグッドガールなコーデはもちろん、アシンメトリーな裾を活かしたパンツスタイルもオススメですよ!
シャツの上から大ぶりのデザインネックレスなどキッチュな小物をプラスしても可愛いですよ♪

ボトムはOSMOSISのタックテーパードパンツ(8,295円)
ゆったりとしたリラクジングなサイズ感に深めの股上が大人カジュアルにぴったりの1枚ですよ♪
取り外しのできるパンツと同じ素材のベルトはシャツをINしてキュッとリボンを結べば可愛らしいアクセントをプラスしてくれますよ(^◇^)
もちろん手持ちのベルトでもアレンジを楽しんで頂けます!
気取らないラフな雰囲気ながらタックが入っているので、きちんと感もKeep☆
裾をロールアップして足首をみせれば、より女性らしいコーデが完成しそう!
シンプルニットやシャツをブラッシュアップさせてくれること間違いなしのアイテムです!!

アウターもOSMOSISのドローストリングコート(18,690円)★雑誌掲載商品★
肌馴染みのよい柔らかな素材と上品なノーカラーでレディライクな印象のコート☆
立体的なポケット、ウエストと裾をドローコードで絞れるデザイン性の高さもポイントです!
とろみのある薄手の素材でワンピース感覚で着ていただけます!
しかも、しっかりと裏地が付いているので、風を通しにくく長く使えるのも嬉しいですね♪
キレイ目スタイルと合わせれば、通勤用のライトアウターとしても活躍してくれますよ(^ム^)v

足元もOSMOSISのレースアップパンプス(13,440円)★雑誌掲載商品★
配色やゴールドの金具使いなどクラシカルなルックスと、レースアップがマニッシュな雰囲気のパンプス。
サイドのカットワークが程良い女性らしさを加え、絶妙なバランス感が魅力です!
スカート+カラータイツ、クロップドパンツなどと相性抜群♪カジュアルからオフィスまで幅広いシーンで活躍してくれること間違いなしですよ!
そして、かぶり物はやっぱりベレー!お値段もお手頃なので色違いで欲しくなっちゃいますよ(@_@)♪

続きまして、こちら!
c0095253_12435149.jpg

インナーはRosieeのカット×シフォン配色プルオーバー(9,345円)
シンプルさの中に個性がキラリと覗くカットソー!切替生地の光沢感がさりげなくオシャレ度をUPしてくれる1枚!パンツにもスカートにも合わせやすく使いやすいですよ!

ボトムはドット柄ププラムスカート(7,245円)
今シーズンのトレンドでもあるぺプラム仕様のスカート☆ふんわりとした雰囲気に、ドット柄が更に女の子らしさをプラス(>_<)♪ブラウスをインしたり、ニットを合わせても可愛いのでオススメ!

アウターはOSMOSISのボーダーピーコート(16,590円)★誌掲載商品★
マンネリしがちな冬のアウタースタイルを打破するのは、こんなボーダーのコート!
ワードローブに追加するだけで、新鮮な着こなしが叶います。
形は女性らしい、やや細身のシルエットで、すっきりと着られる定番のピーコート\(◎o◎)/
短すぎず、長すぎず、ぼんなボトムとも合わせやすい着丈が嬉しい❤
シンプルなスキニーパンツにはもちろん、コットンスカートなどナチュラルなコーデもお手のもの♪
普段、シンプルなスタイルが多い方にもおすすめです!!!
このピーコート、ほんと可愛いんですよ(^^♪個人的にボーダー大好きなんで欲しくてタマリマセン(=^・・^=)冬時期のボーダーって妙にかわいく見えるのはなんででしょうか・・・wwww

まだまだ、たくさんのアイテムが揃っております!アウターも早めに素敵なのGETしちゃってくださいませ!
本日は珍しくオーナーがモデルになってくれたのでそちらの写真と入荷したてのお洋服でお別れしたいと思います!
c0095253_18333380.jpg

MARIE D'ORのビジュー衿ワンピース風ジップ前開き(18,690円)
1枚でまるでジャケットを羽織ったような着こなしが楽しめちゃうワンピース風のトップス!
ビジューの襟と光沢感ある素材で華やかな印象に!スカート部分はカット素材で動きやすいのも◎
フロントの流れるような綺麗なドレープも女性らしくていい感じです♪かっこよくもキレイめにオススメですよ!

そして、本日入荷したての羽根ネックレス付ドルマンチュニック(5,985円)
c0095253_1841468.jpg

軽やかな印象を与えてくれるフェザーのネックレス付きのドルマンチュニック!
ふんわりとした女性らしさを前面に引き出すドルマンとの完成されたコーディネート!薄手の生地なので一枚で着るもよし、重ね着してもよし!旬のネックレス重ね掛けにするもよしと、コーディネートの可能性がドンドン広がるアイテムです\(^o^)/ちなみにバイカラーで切り替えてあるので案外個性的です♪
それよりも、ネックレス付でこのプライスは魅力的です!!!!

ボトムはCYNICALのハイテンションチェックパンツ(12,390円)
大人気のハイテンションパンツからチェック柄が登場!旬の女の子はチェックパンツを穿いているとか。。。
縦横に伸びるストレッチ素材で穿き心地もバツグンです☆
ウエストがゴムなのがほんと素敵すぎます(*^。^*)これから、皮下脂肪を蓄える時期・・・ゴムって最高!!

明日から11月(・o・)寒さに負けず元気にいきましょう!!!それでは、皆様ごきげんよう~(^_-)-☆
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-10-31 18:59
昨日までの雨は止み、本日はとってもいいお天気で気持ちがいい!
気が付けば、10月も下旬に差しかかり朝晩めっきり寒くなってきましたね・・・(>_<)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?体調など崩したりしていらっしゃいませんか?

さて、水曜日からオーナーは東京に出張。osmosisは梅春、ブージュルードはlast winterの展示会へ・・・
osmosisは春らしい色合いやフラワープリントが満載!
c0095253_16482918.jpg

PANIERは、春らしいcuteな靴がたくさんあったとのこと♪
c0095253_1649971.jpg

ブージュルードは大人かわいいアイテムがたくさん!
c0095253_1651557.jpg

ここで、耳より情報★ブージュルードの福袋(10,500円)はロングコートまたはショートコート入りなのでオススメですよ★また、福袋の予約時期になったらご案内いたしますのでお見逃しなく(^_-)-☆

さて、本日入荷したRosieeのコーデュロイコート(20,790円)
c0095253_1823263.jpg

お尻まですっぽり隠れる長さの使いやすいコート!衿まわりのボリュームが小顔効果バツグン♪
お袖は指抜き付のリブ編みのお袖なので、冷たい風を通さずとってもあったか(●^o^●)
カジュアルにもガーリーにも合わせやすい1枚なのでオススメですよ!
ちなみに、見た目重そうに見えますが軽いので着疲れしないのもおすすめポイントです☆

ってなわけで、本日は遊びに来ていただいたゆうちゃんにモデルになっていただきコーデを紹介!
c0095253_17195223.jpg

トップスはTap rootsのドルマンスリーブニットプルオーバー(8,295円)
シンプルだけど着た時のシルエットが可愛いんですヽ(^o^)丿
アクリル&レーヨンの上質な生地を使用しているので、肌触りも気持ち良く、どんなボトムにも合わせやすいので、お色違いで欲しくなるアイテムですよ!

ボトムはosmosisの配色ニットスカート(6,195円)★雑誌掲載商品★
秋色の配色が効いたニットスカート。ニット素材の可愛さはそのままに、タイトなシルエットなのでモコモコせずすっきりと魅せてくれます!
ビッグサイズのニットやアウターが主流の今季、コンパクトなボトムでバランス良く合わせられるので活躍の出番も多そう(・o・)
ウエストがゴム使用で穿きやすく、ウエスト位置が自由に決められるのも魅力的★可愛いだけじゃなく、裏地付きなので真冬でも暖かいのも高ポイントですよ!

足元はosmosisのスタッズニーハイブーツ(18,690円)★雑誌掲載商品★
煌めくスタッズがアクセントになったニーハイブーツ。
膝下に折り返して普通のロングブーツとしても使えるうれしい2WAY使用♪
フラットで歩きやすく、デイリーに活躍してくれる履き心地の良さと、膝までしっかりとカバーしてくれる暖かさは、寒い冬の強い味方!!
後ろ側は編み上げになったデザインで、女性らしさをプラスしてくれます!ミニボトムと合わせれば、バランス良くスタイルが決まりますよ(*^_^*)
スキニーパンツをブーツinしたクールな着こなしもおすすめです!

羽織りはBou Jeloudのファー付きニットカーディガン (12,390円)
ざっくりとした編み地の変形ニットカーディガン!ボリューミーで取り外しのできるファーがクラス感を漂わせます。気になるお尻の部分まですっぽりと隠れる長も◎
何にでも合わせやすいので、このアイテムかなり狙い目です\(◎o◎)/

小物のふわふわベレー帽(3,045円)に大きめのシュシュで横しばりにすれば女の子らしい雰囲気全開!
まだまだ、ネットに載せていない小物がいっぱいなので是非お店に見に来てくださいね(^◇^)
それでは、今日はこのへんで・・・皆様ごきげんよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-10-19 18:17

3連休最終日・・・

外は気持ちの良い青空、ふわりと浮かぶ真っ白な雲、心地よく頬をなでる風、そんな素敵な3連休最後の日。皆様はいかがお過ごしになられたのでしょうか?
わたくしはというと、こんなにいいお天気なのに朝からお店の中で一日を過ごしておりました・・・(゜_゜)

本日はお天気もよかったのでコスモスウォッチングへ行かれるお客様がたくさんいらっしゃって下さいました。
朝から、たくさんのお客様が足を運んで下さり、本当にありがとうございました(^◇^)
そして、外に出れずに『コスモス見たいよぉぉぉぉぉ!!!!』とぼやいていたわたくしに、心優しきお客様3名様が
なんとコスモスウォッチングの帰りにわたくしに素敵なおみやを持って来て下さいました♪
c0095253_1851028.jpg

薄紅色の可愛い1輪のコスモス★
c0095253_18514296.jpg

ほんと、すっごい嬉しくって泣きそうになっちゃいました・・・(>_<)
たとえ、6万本のコスモスが見れなくてもこの1輪のコスモスとお客様の暖かいお心があればわたくし明日も頑張れそうです!本当に、本当にありがとうございましたm(__)m★☆★

さて、そんな感じで本日はこちらのコーデを!
c0095253_1856274.jpg

トップスは入荷したてのtap rootsのフロントプリーツボウタイブラウス(12,390円)
品な光沢がエレガント。しっとりとした手触りがクセになっちゃいます♪
通勤、デートや普段使いもできる優秀アイテムです!
アレンジの効くリボンタイ付きです!結んでクールセクシーに、リボン結びでスウィートフェミニンに!
ふんわりしたデザインなので、ボディラインをこっそり隠してくれます!
締め付け感もありませんのでラクチンですよ~♪

ボトムはCYNICALのシフォンプリーツキュロット(8,295円)
パッと見た感じはシフォンのスカート、なのに実はキュロット!!
女の子らしいふんわりとした雰囲気にボックスプリーツがさらに女子度を上げてくれちゃいます♪
ブラウスやシャツとの相性も◎トップスをINしても上品に可愛らしく穿けちゃうのも嬉しいポイントです。

羽織りは7分袖フロントフリルジャケット(10,290円)
フロントのフリルがキレイなジャケット!
光沢感のある生地を使用しているので、甘くなりすぎずさらりと羽織れちゃいますよ!
お袖もロールアップ出来るので今時期からも大活躍しそう!
どんなボトムにも合わせやすいのも魅力♪

足元はPANIERの2WAYニーハイブーツ(13,650円)
シンプルなデザインのロングブーツはどんなスタイルにも合わせやすいので、持っていれば便利♪
ニーハイでも、膝下でも履ける2WAY使用がGOOD!
ヒールも高過ぎず、安定しているので履き心地もとってもいいですよ!

HATはgrace hatsのODETTE HAT(5,040円)
被るとブリムが斜めになるアシンメトリーハット。ベルトとパイピングの上品な色使いが魅力です。
サイドにあしらった小さなメタリックアクセもポイント。コーディネートがぐっとおしゃれにきまるアイテムです。内側のアジャスターでサイズ調整可♪

秋が深まる10月、続々とNEWアイテムが入荷してきているのでお見逃しなく(^^♪
そんな感じで、本日はりゅう座流星群が全国各地でみられるそうです。
お時間があれば、なるべく明かりの少ない場所で流れ星を堪能してみては?!1時間に5つ以上は見れるらしいので・・・!
では、朝晩は少し肌寒くなってきているので体調など崩されぬよう気を付けてくださいね!
それでは、皆様ごきげんよう~\(^o^)/
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-10-08 19:09