レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日は少しだけお日様が微笑んでいましたね(・o・)だけど、頬をなでる冷たい北風がピューピュー吹く3連休の中日・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?
わたくしはほんとお久しぶりにお仕事復帰&ブログ更新であります(^_^;)留守にしている間にいろいろなアイテムがたくさん入荷していてビックリ!やっぱり、ネットで見ているのと、実際見たり触ったりするのとじゃ違いますね(゜_゜)
久しぶりに、お洋服に囲まれる生活・・・やっぱりいいもんです(^u^)

さて、わたくしのことはさておき世の中は三連休中なんですよね!?
なんだか、何もしないまま11月が終わっていきそうな・・・((+_+))という方!アンシャンテに遊びに来たついでにそろそろいかがでしょうか・・・・(?_?)
そんなわけで冬の風物詩といえばこれしかないでしょう!!!!
早くも2013☆福袋ご予約承り開始でございます\(◎o◎)/
☆enchante福袋 金額 10,500円 or 21,000円☆(スタンプは付きませんのでご了承くださいませ。)
 ★ 限定30個(完全予約制)★
毎年大人気の福袋♪お客様お1人、お1人にできるだけあった商品をお選びしてわたくしとオーナーが一生懸命作成致します(●^o^●)今年も皆様の為に頑張らせていただきます(^-^)v
ALL SEASONの洋服、小物、雑貨etc.金額の3倍相当の使えるアイテムがランダムに入っているのでかなりお得感でいっぱいな福袋ですよ!

☆osmosis福袋 金額 10,500円☆
こちらのかわいいニットワンピと↓
c0095253_1873464.jpg

ニットカーデは必ず入ってます↓
c0095253_1875575.jpg

カーデのお色は選べませんのであしからず・・・。
c0095253_188588.jpg
 
【少しばかし、画像が不鮮明で申し訳ございません(*_*;】
この2アイテム以外にもランダムにアイテムが入っているので2013年の運だめしにいかがでしょうか?

そして、今年はもう一つ雑誌In Red でも大注目されているBou Jeloudの福袋もあるんです(^_-)-☆
人気のコートの他にも6点もの使えるアイテム4~5万円相当が入って10,500円とかなりお買い得な福袋❤
しかも、コートはショート丈かロング丈か選べちゃうのでこりゃまた嬉しいポイント♪
ショートコートはこちら↓
c0095253_18102222.jpg

ロングコートはエレガンスな大人の雰囲気です☆
c0095253_18111320.jpg

両方買っても間違いなくお得なのでお見逃しなくですよ(@Α@)!!!
※いずれも数に限りがございますので、ご予約はお早めに(*^_^*)!!!
数に達し次第、締め切らせていただきますのでご了承くださいませm(__)m

ではでは、この辺で昨日入荷したブランド“Loana"のナポレオンワンピース(17,850円)を遊びに来て下さったゆみちゃんにモデルになっていただきご紹介しちゃいます(^^♪
c0095253_18203983.jpg

COOLで男前な女性にオススメなのがこのナポレオンワンピース!
パッと見た感じはきりっとした印象なのにややAラインのシルエットがエレガントな印象をプラスしてくれ1枚でもパンツと合わせてもキマリマス!ありそうで、ない個性的なナポレオンワンピース☆オススメですよ(^◇^)

さぁて、明日は三連休の最終日。お休みの方は是非福袋の予約をしにきたり、入荷したてのアイテムを見にいらしたりしてくださいませ(^◇^)
お仕事の方は、明日もほど良く働き頑張りましょう!そして、夜はがっつり飲んだくれるもよし!美味しいご飯を食べるもよし!ゆっくりお風呂に入るもよし!
みなさまにとって、明日も素敵な1日であることを祈っております☆★☆

ちまたでは風邪が流行っているみたいなので体調崩されぬようあったかくしてお過ごしくださいませ!それでは今日はこの辺で・・・ごきげんよう(#^.^#)
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-11-24 18:37

コートの季節

皆様、お久しぶりでございます。

砺波では昨日から雨やら雷やら、そして今外でパチパチいってるのはアラレでしょうか。。。
気温も6℃しかないらしく、本当に寒くなってきましたね。
秋を通り越して、いきなり冬が来ちゃった感じです(+o+)

そこで、本日はおすすめコートをご紹介(^^♪
c0095253_1755296.jpg

まずはOSMOSISの配色ニットスリーブコート★17,640円
今年はこんな異素材のコンビネーションアイテムがトレンド!
袖部分がニットになったデザインと、バイカラーでモードな装いもお手のもの。
ヒップが隠れるロング丈は暖かいだけでなく、Iラインの縦長効果ですっきりと見せてくれる優れもの!
シンプルなコーデにさらりと羽織るだけで、お洒落さがUPする使えるコートです。
ボリュームあるスヌードを合わせて、モードなコートで真冬も乗り切っちゃいましょう♪

雑誌にもたくさん掲載されていて、GLAMOROUS12月号ではモデルの長谷川潤さんが色違いのベージュをカッコよく着こなしてくれてます。

インにはClocheのモチーフ柄ニットチュニック★10,290円
存在感のあるビックシルエットにモチーフ柄が目を惹くニットチュニック。
バックスタイルは無地なのでシンプルに着こなせます。
ヒップがすっぽり隠れる長めの丈で、寒い時期のヘビロテアイテムになりそうな予感!!
スキニーパンツやレギンスでニットを主役に着こなすのも◎!!

そして、ブーツは前回にもご紹介したBou Jeloudのヒールジョッキーブーツ★20,790円
綺麗めで合わせやすいジョッキーブーツは一足持っていると便利ですよ♪

大きめリボンのベレー帽をプラスして、マニッシュかつ女の子らしいコーデの出来あがりです(*^_^*)

c0095253_17172696.jpg

c0095253_17205288.jpg

そして、お次はClocheのファー&ライナー付き3WAYモッズコート★20,790円
ファー&ライナー取り外し可能なので、このコートだけで秋、冬、春まで長く使えるモッズコート!
しかもキルティングのライナーはそれだけでも着られる優れもの★
ウエスト部分と裾は紐でギャザー感を出せる大人っぽいシルエットなので、カジュアル過ぎず様々なコーデを楽しんで頂けます。

インには、OSMOSISのヒョウ柄プリントニットプルオーバー★6,195円
ふんわりとした柔らかいモヘアの質感と、ヒョウ柄のクールな雰囲気が絶妙なニット。
毛足の長いモヘアで、女の子らしい優しい風合いが魅力です!!
プルオーバーなので、ミニボトムやスキニーとバランス良く合わせられますよ。
長めの着丈なので、ダメージデニムなどのカジュアルスタイルにもぴったりです♪

ボトムはBou Jeloud起毛レースショートパンツ★5,145円
起毛レースがクラシカルな印象のショートパンツ。
ウエストゴムで穿きやすく、どんなトップスにも合わせやすいのも魅力的♪

そしてブーツはBou Jeloudのヒールジョッキーブーツ★20,790円

他にもニットコート、ウールコートやダウンコートなど、コートを探すなら今が狙い時ですよ♪

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

明日は待ちに待った、ボジョレー解禁日☆
今年はひっそり?とホームパーティーで楽しみたいと思います。
またまた女子会、いや毒女会(^^♪
皆様も旬を楽しんじゃいましょう!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-11-14 17:36

文化の日!

朝方は雨だったのにさっきお空はお日様がひょっこり顔をだしていました!だけど、ほんと寒くなりましたね・・・。店内も暖房をONにして日々を過ごしております(>_<)極度の寒がりなわたくしは暖房だけでは耐えれずすでにホッカイロにお世話になってます(^_^;)
そんな11月3日『文化の日』皆様はいかがお過ごしでしょうか?ちなみに文化の日は「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」なんですね?!意外と自由と平和を愛するってことも含まれていたなんて知らなかった今日この頃です((+_+))

さてさて、わたくしは先日のお休みに紅葉を見に行ってまいりました♪
県内では立山の称名滝が見頃とのことだったのでちょいと車を走らせれば目の前に広がる色とりどりの木々の葉☆
c0095253_13532146.jpg
そして、立山連峰の水を集め、弥陀ヶ原台地をV字状にえぐる落差350mの日本一の称名滝!
残念ながら落差497mのハンノキ滝は水量が少なくて細々してましたが・・・
c0095253_1339334.jpg

滝の見ごろは今月までらしいのでこの綺麗な赤や黄色の山肌が水煙に淡くかすむ風景、まさに称名滝探勝のクライマックスと呼べる美しさを皆様も是非足を運んで堪能してみては?!

そして帰り道では季節的にまだ早いのですが、リアルクリスマスツリーを発見(●^o^●)
c0095253_13503973.jpg
色づいた葉がまるでデコレーションされたツリーに見えました☆何だか、得した気分です(^u^)

では、わたくしの話はこのぐらいにして・・・HAND MADEのNEWアイテムがたくさん入ってきました!
c0095253_1402013.jpg

ぷっくりがま口ポーチやスタイ、ぽち袋にマルチポーチ!どれもこれも、やっぱり可愛い❤
手作りだからこその温かみ(*^_^*)ちょっとしたプレゼントなどにもちょうどいいプライスです!

そんなわけで、寒くなってきましたし本日はこちらのコーデをご紹介!
c0095253_145452.jpg

アウターはCYNICALのポンチョ風ドルマンスリーブコート(26,040円)
ゆったりとしたポンチョ風シルエットなので、ドルマンスリーブなど、ゆるトップスの上から羽織るのにピッタリ★
お袖はロールアップして2WAYの着こなし♪
ウエストと裾の紐でシルエットは自由に調整OK!カジュアルにはもちろん、大人可愛いワンピとお出かけスタイルにも◎
そして、このアウターを脱げばこんな感じ!!!
c0095253_1493069.jpg

インナーを本日入荷☆Rosiee斜めボーダーニットプルオーバー(9,345円)
シンプルだからこそ使いやすいニットプルオーバー!裾を伸ばせば気になるお尻部分は隠れちゃうのも嬉しいポイント!
裾部分を上げればボトムとのバランスもバッチリ◎着た時のラインも可愛いのでオススメですよ♪
ボーダーが苦手という方でも着やすい1枚ですよ(^-^)

ボトムはOSMOSISのプリーツスカート(6,195円)
光沢に透け感のある素材の細かなプリーツが上品な印象のスカート(^u^)
カットソーやブラウスでラフに、トップスinしてウエストの配色をポイントにした着こなしも素敵にきまりますよ!

足元はBou Jeloudのヒールジョッキーブーツ(20,790円)
ヒールの部分のさりげないモチーフがお洒落なロングブーツ★
シルエットも綺麗で7.5㎝のヒールも安定感があり、ソール部分もゴムを使用しているので冬でもとっても安心(^J^)モチーフ部分は取り外し可能なので、シンプルなブーツとして使えるのも嬉しいポイント♪
牛革を使用しているので、お手入れをしっかりすれば長く愛せるブーツですよ!!!

そんな感じで、11月も寒さに負けず元気にのりきりましょう\(◎o◎)/
わたくしもいろんな意味で頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/皆様にまた元気をおすそ分けできるように・・・!
それでは皆様ごきげんよう($・・)/~~~
[PR]
by bonjour-enchante | 2012-11-03 14:28