「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

★HAPPY HAPPY BIRTHDAY★

また、たんまりと雪が降り積もった今日この頃。。。いつになったら、暖かな春はやってくるのでしょうか・・・?
そんなこんなで、皆様はいかがお過ごしでしょうか?わたくしはこの降り積もった雪よかししていたらまたもや腰がイカレテしまいました(>_<)体力のなさと老体に嫌気がさします・・・。

そういえば、先日25日はうちのお店のオーナーminakoのお誕生日でしたヽ(^o^)丿
c0095253_18294032.jpg

毎年のことながら似顔絵を描き、今年は世界に1冊だけのフォトブックを作成!わたくしの一眼レフに収めた写真たちを使い文章を考えながらなかなか手間暇かけちゃいましたwww
今年でオーナーをお祝いするのは何年目になるのでしょうか・・・?!っていうくらいに、長い年月を一緒に過ごしていますがいくつになっても、若々しいオーナー★☆★これからも、アンシャンテを頑張って続けていかれることでしょう!!!そんなわけで、本当におめでとうございました!の報告でした(●^o^●)

さて、雪はたんまり降っていますが店内には今日もまたたくさんのNEWアイテムが入荷してきました♪
それでは、NEWアイテムをコーデでご紹介しちゃいます(^-^)
c0095253_18381412.jpg

トップスのインナーはclocheのテンセルデニムシャツチュニック(10,290円)
柔らかくてとっても着やすいダンガリーのシャツチュニック!
シンプルだからこそ、使いやすいだけでなくお袖もロールアップできるので、ロングシーズン着られるのも嬉しいポイント♪
裾部分のサイドのボタンを留めれば違った雰囲気も楽しめちゃうのも◎
ボトムにレギンスだけでゆるリラコーデもこのダンガリーシャツならとってもCUTEに仕上がるので楽コーデにオススメ!
そして、その上にGREENDALE GARNETのかぎ針変形ニットプルオーバー(9,975円)を重ね着しちゃうだけで春らしいコーデに(=^ω^=)
すかし編みが軽やかな印象の変形ニットプルオーバーは裾の部分をウエストまで上げて着てもよし、そのままルーズな感じで着てもかわいい1枚★
初夏あたりはタンクなどのインナーをチラリとのぞかせてもOKですよ!
ボトムはtap rootsのコットンジャガードレギンス(6,195円)
こちら毎回とっても大人気のレギンスなんです!大胆なペイズリープリントのレギンスはインパクト大のカッコイイ&キレイめな感じに仕上がってます!
リブの切替が入っているので、穿き心地もバツグンなだけでなく、脚をほっそり魅せてくれる効果も絶大です。
シャツワンピやクールなワンピースに合わせてカッコよく、綺麗に穿けるレギンスはお色違いで欲しくなること間違いなしですよ♪

そして、わたくしがオススメなのはOSMOSISのキャミオールインワン(10,290円)
c0095253_18511224.jpg

シンプルなデザインのキャミオールインワンは大人可愛いコーデには欠かせないアイテム☆
インにシャツを合わせたり、カットソーを合わせたり、裾もロールアップできるのでコーデの幅が広がりそう♪
リラックス感たっぷりのオールインワンは着ていて楽チンなのも嬉しいポイント!
コーデを考えるのがめんどうな朝などこの1枚があれば何とか乗り切れちゃいますよwww(^◇^)
ずぼらなわたくしみたいな方にオススメのアイテムです♪

まだまだ、アクセサリーや小物もたくさん入荷してます(^-^)
お暇な時間にまたぷらーり遊びに来て春物アイテムを思う存分着ちゃって下さいね❤
1月も残り4日・・・そんなわけで今週も寒さに負けず雪にも、巷で流行中のインフルにもマケズほどよく頑張って行きましょう\(◎o◎)/皆様が今週も何事もなく元気に暮らせますように!!!ごきげんようヽ(^o^)丿
[PR]
by bonjour-enchante | 2013-01-27 19:01
お外は寒いですが、店内すっかり春色に染まってきました(*^_^*)そんな1月下旬・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?
わたくしはここ最近NEWアイテムが大量入荷しまくりなので、そのアイテムたちと格闘の日々を過ごしております(>_<)
そこで、本日も入荷したアイテムのご紹介をしていきたいと思います☆
まずは春物のお靴♪
c0095253_18164079.jpg

なかでも、わたくしのオススメはOSMOSISのインヒールハイカットスニーカー(16,590円)★雑誌掲載商品★
足長効果絶大!ヒール無しに見えて、実は約9㎝のヒールが隠されているのでカジュアルスタイルでも美脚を演出できるお利口さんなスニーカー!!!
マジックテープで履脱できるベルクロタイプなので、いちいちシューレースを取らなくても大丈夫(^_^)v
シンプルなデザインなので、子供っぽくなりすぎずに幅広いスタイルに合わせられるのも高ポイント♪
ブーツ感覚で履けるハイカットはスニーカー初心者の方にもお勧めの一足ですよ!フェミニンなワンピースやスカートと合わせれば、いつもと違った新鮮なコーデが楽しめちゃう1足であります!!!

お洋服でオススメなのはこちら!
c0095253_18212778.jpg

OSMOSISの2WAYキャミソール&パンツセット(10,290円)
上下セパレートで着られる、キャミとパンツがセットになった最強アイテムヽ(^o^)丿
セットではもちろん、別々にも着られるので着こなしの幅が広がります☆
キャミは胸元のリボンやティアードなど、可愛らしい雰囲気が魅力★
しかも、このキャミはスカートとしても使える優れものなんです!
今年らしい柄もののゆるっとしたシルエットのパンツはシンプルなニットやTシャツと合わせるだけで、新鮮なコーデが叶いますよ!
薄手の素材なので、今時期はニットカーデをを羽織って・・・春夏に向けて大活躍の予感です♪

そして、またまた大量に入荷した春物BAGたちもオススメなのがたくさん(@_@)❤
やはり、ネオンカラーはハズセナイお色(^◇^)
たくさんありすぎなので、とりあえずオーナーに持てるだけ持ってもらいましたWWW
c0095253_18295824.jpg

無理やり持たせたのですごく、ふてくされた感が出てますが・・・(^_^;)お気になさらず!
なかでもオススメはやはり配色トートBAG(2,940円)お値段のかわいさもポイントですが、大きさ、配色、使い易さバッチリ(●^Å^●)vお仕事用にも使えちゃいますよ!

その他にも、可愛くて使えるBAGがいっぱいですよ!お時間があれば是非、遊びに来て下さいね(^_^)/~ではでは、来週も皆様が元気で平和に過ごせますように・・・☆それでは本日はこの辺で・・・ごきげんよう★
[PR]
by bonjour-enchante | 2013-01-20 18:49
3連休も終わり、とっても穏やかな店内です(^ム^)
先日は臨時休業を頂き、おかげさまでオーナーもわたくしも遅い正月休みでしたがリフレッシュできました。
足を運んで下さった方もいらっしゃたみたいで、申し訳ございませんでしたm(__)mこの場をお借りし、お詫び申し上げます・・・。

いやはや、アンシャンテ2人となぜかお友達も一緒の女3人の小旅行だったのですが楽しすぎて、笑いすぎてホント素敵な時間だったんです!まずは、石川県の七尾にあるオシャレなCafé&barのMahaloさんの3周年記念のイベントへ!
c0095253_17301587.jpg

いつもはまったりとした空間なんですがこの日はいらっしゃていた方みなさんが楽しんで弾け飛んでる感じでした(@_@)おもいっきし、楽しまさせていただき、本当に楽しかったです♪
そして、3周年本当におめでとうございました(^◇^)
もし、みなさんも七尾に行かれることがありましたら是非行ってみてくださいね!ほんとに落ち着ける空間、そして美味しいご飯が待ってます!MahaloさんFaceBook→https://www.facebook.com/mahalo70

イベントを楽しんだ後はイケメン若旦那さんが営む民宿『山水荘』へ☆
こちらもとっても居心地がよく、お部屋から海を眺めながらまったり(*^_^*)
夜はとってもお星様が綺麗で感動、朝は鳥のさえずりと船のエンジン音のみ・・・現実世界を忘れさせてくれるくらい素敵なところです!
c0095253_1737692.jpg

そして、ビックリなのはめっちゃボリュームたっぷりの朝ごはん!
c0095253_17401677.jpg

しかも、かなり美味しいっっ\(◎o◎)/この美味しさ、そして若旦那さんやお母さん、若奥様の気さくで心温まるおもてなしの数々・・・心に沁みわたりました(*^。^*)なんてお礼を言っていいのやら・・・
是非また行きたいお宿です!
ちなみにこちらの山水荘さんは能登島にあるんですがイルカウォッチングや船釣りも出来ちゃうんですよ!
詳しくはこちら→http://www.notojima.org/inn/4496.html皆様も能登島でお泊りするなら山水荘さんオススメです!

お宿を後にし、和倉温泉でお風呂に入り、名物たけうちのみそまんじゅうを購入、氷見の番屋で氷見牛のメンチカツ食べて、〆は大好きな大長のラーメンと餃子!ほんと、始まりから終わりまでずーっと笑いっぱなしの素敵な旅でした(^-^)こんな旅ができたこと、ほんとに嬉しく思うわけです!

さぁて、旅日記はここらへんにしNEWアイテムのご紹介!
春物BAGがたくさん入ってきましたよぉ(^_-)-☆
c0095253_18125044.jpg

オススメはOSMOSISの配色クラッチバッグ(8,295円)
3パターンでデザインされた、キュートなルックスにひとめ惚れ!
今年らしい配色バッグは、コーデをブラッシュアップしてくれます。軽くて、汚れに強い合皮はデイリー使いにおすすめ♪
チェーンショルダーは取り外しができ、ビッククラッチとしても活躍してくれます!
裏側とバッグの内側にファスナー付ポケットが付いて、機能性も◎大人っぽい雰囲気が魅力のおすすめバッグですよ(^-^)

お洋服はOSMOSISのspring collectionがたくさん入荷致しました!
まずはこちらの2WAY配色ブラウス(6,195円)★雑誌掲載商品★
c0095253_18164623.jpg

気持ちまで明るくなりそうなHAPPYカラーの配色にひとめ惚れ!
ほんのり透け感のある生地で、軽やかに春を先取りできますよ♪
肩の位置が下側に付いたドロップショルダーで、とっても女性らしいシルエットです。
ヒップにかかる少し長めの着丈なので、どんなボトムとも合わせやすいですよ♪
主役トップスはいつものシンプルなコーデも新鮮に見せてくれること間違いなし!
今時期なら、ゆったりニットを羽織って、ロングシーズン活躍してくれるアイテムです!
首元はOSMOSISのフラワープリント大判ストール(4,725円)
落ち着いたお色でカジュアルからキレイめコーデまで幅広く合わせやすいストール。大判の薄手なのでこれからの季節活躍してくれるアイテムです(^u^)

続きましてこちら入荷したOSMOSISの春物でコーデ!
c0095253_18223095.jpg

インナーはレイヤードタンクトップ(4,095円)★雑誌掲載商品★
コーディネートにエッジを効かせてくれる、ストライプ柄のタンクトップ。
つるりとした光沢のある素材で、カジュアルすぎずに女らしく着られるのが魅力です。
裾に向かって広がるフレアなシルエットは、スキニーやショートボトムと合わせてもバランス良く着こなせます。
ストライプ柄は縦長に見せてくれる効果があるので、コーディネートに是非取り入れてみてくださいね。
カーディガンやロングジャケットにインナーに、暖かくなったら一枚でも着こなせるのでヘビロテアイテムになりそうな予感♪

ボトムはタックショートパンツ(7,245円)
水彩画のような淡いカラーが綺麗なショートパンツ。
明るいカラーは、真冬のコーデにプラスするだけで、春を先取りしそうな予感!
ウエストがゴムになった、楽チンな履き心地と、フロント部分のみすっきりとしたデザインなので、お腹周りもスッキリ見せてくれますよ♪
今時期なら、ルーズなニットカーデからチラ見せしたり、薄手の素材なので、シーズン問わず活躍してくれます!!

羽織りはレイヤードジャケット(9,345円)
ベストをレイヤードしたようなデザインがマスキュリンなジャケット。
柔らかな素材感とややゆったりとしたシルエットでジャケット特融も堅苦しさがなく、着心地の良さが魅力です♪
デニムやマキシスカートと合わせてデイリーにはもちろん、キレイめパンツやシャツと合わせれば、オフィスでも活躍してくれますよ。かっちりし過ぎない、ゆるポケットも遊び心を感じさせます♪

このほかにも、いろいろと入荷いてきていますのでお見逃しなく(@^^)/~~~
そんなかんじで1月も、もう中旬・・・寒い日がまだまだ続きますが皆様、体調崩されませぬように用心して下さいね(=^・・^=)それでは、本日はこのへんで・・・ごきげんようヽ(^o^)丿
[PR]
by bonjour-enchante | 2013-01-15 18:33
皆様、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますm(__)m
2013年もアンシャンテを何卒よろしくお願いいたします☆・・・ってな、堅苦しいごあいさつはこのくらいにして・・・
年末年始、皆様はいかがお過ごしになられたのでしょうか?わたくしは年末年始も案外お仕事だったので初詣とかまだ行ってなかったりするんですが・・・(>_<)今年はどんな1年になるのやら?!

さて、長いお正月休みも終わり落ち着きを取り戻した世の中ですが気が付けば来週は成人式なんですね?!新成人の方、おめでとうございます(●^o^●)10代は楽しく、20代は美しく・・・自分の進むべき道を手探りでも探しながら見つけていけるといいですね(^◇^)
って、そんな偉そうなことを言っている自分はいつの間にやら三十路・・・30代は強く、自分のやりたいことに前向きに取り組んでいけたらなぁて思ってます(^_^;)

そろそろ、店内は春物が入荷し始めています☆やっぱり、春色って気分がパァーっと明るくなりますね\(^o^)/心もウキウキしちゃう本日入荷のお洋服さんたちをご紹介いたします!
まず、こちらRosieeのドレープドルマンシャツ(10,290円)
c0095253_1658855.jpg

流れるようなドレープが女性らしいやさしいライインを作ってくれるドルマンのシャツ☆
今の時期ならインナーに長袖を重ねて着たりしてもGOOD!前のボタンを全開にして羽織として着ても綺麗にまとまる1枚ですよ(*^。^*)

お次はGREENDALE GARNETの裾パイピングTシャツ(8,295円)
c0095253_16583174.jpg

一見、シンプルなTシャツですが裾のパイピングやさりげなく付いているポケットも魅力的!
そしてやっぱり春は色で勝負!!!パッと目が覚めるようなイエローは是非取り入れていきたいお色のひとつ!2013年パステルカラーは、前春夏のシャーベット系から、くすんだダスティーなものが増え、また前春夏の裏トレンドだったネオンカラーが台頭してますからね!
コーラルピンクやロイヤルブルー、イエローなど強い色が多く、カラー展開でいえば、このネオンとパステルで二極化!!!パステル系が苦手なわたくしにはどちらかといえば、ネオンカラーの方が取り入れやすそうです((+_+))☆

では、本日は初物&SALEアイテムコーデでお別れしたいと思います(^◇^)
c0095253_17312742.jpg

トップスは先程ご紹介したRosieeのドレープドルマンシャツ、そのシャツをOSMOSISのミニスタッズベルト(4,095円)でウエストマークするとまた違った雰囲気に(@_@)❤
ボトムはCYNICALのウォータープリントハイテンションパンツ(13,440円)
大人気のハイテンションパンツから春っぽいウォータープリントが登場です(=^Å^=)
縦横に伸びるストレッチで穿きやすさはバツグン!
一度穿いたらやみつきのハイテンションパンツはリピーターも多いアイテムなので要CHECK!
ちなみに本日このハイテンションパンツの無地(10,290円)も入荷致しました!
足元はalabamaのミニスタッズスゥエードブーティー(30%OFFで10,878円)
これは春先も使えちゃうのでお買い得!!!
そして、羽織物はtap rootsのケーブルフリンジカーディガン(30%OFFで12,348円)
ケーブル編みxフリンジ使いがお洒落なカーディガン☆
フロント部分にはスナップが付いているので、上下で留めたり、クロスして留めればまた違った雰囲気を楽しめちゃいます(@^^)/
お尻まですっぽり隠れる長めの丈も嬉しいポイント!
年齢を問わず、どんな方でも、どんなスタイルにも合わせやすいアイテム&そして春先もOKなので買い時ですよ☆

そんなこんなで、今年もはじまっちゃいましたし、気合入れて頑張っていきましょう♪
皆様が今年も1年何事もなく平穏無事で暮らせますように・・・☆
あと、今週末13日の日曜日は申し訳ございませんが休業させていただきますのでご了承くださいませ(*_*)それでは、皆様ごきげんよぉ!!!
[PR]
by bonjour-enchante | 2013-01-09 18:16