「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NEWアイテム続々入荷中!

朝から小雪がちらり。。。ほらり。。。週間天気予報はひたすら雪マーク(>_<)いつになったら、暖かな春はやってくるのでしょうか?寒いの、寒いの飛んでけぇぇぇぇぇ!!!!っと叫びたくなる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたくしはというと、寒さにめげてしまいそうな心を奮い立たせ<(`・ω・´)>春物を着てみたり、春を探しにお外に出て写真を撮ってみたり・・・と相変わらずな毎日を生きているわけです(^_^;)
ちなみに昨日の夕暮れ時は綺麗なお空の色だったので思わずパシャリ★
c0095253_1323425.jpg


さて、雪が降り続いていますが店内は春物が続々と入荷しているわけです!
そこで、今日もまた入荷アイテムでコーデを楽しんじゃいましょう(@∀@)♪♪♪
まずはこちらのコーデ!
c0095253_13502989.jpg

インナーはRosieeのキラキラドレープチュニック(10,290円)
肩から胸元のミニスタッズがキラキラと輝き、裾へと流れるようなドレープのラインがきれいなチュニック!
テロンとした素材が気持ち良く1枚でも重ね着しても綺麗にまとまるアイテムです。

ボトムはOSMOSISのカットワークタックパンツ(9,345円)★雑誌掲載商品★
裾のカットワーク使いがポイントのパンツ♪膝下からの刺繍がリゾート気分を盛り上げてくれます!
カットワークレースから、ほんのりと肌が透けるヘルシーな可愛らしさが魅力!
綿麻の春夏らしい素材で、さらりとした着心地の良さも嬉しいですね(●^o^●)

羽織りはCYNICALのグラデーションパーカ(13,440円)
アクリルコットンだから肌に馴染む軽さとあたたかさでとっても着やすくてかわいいパーカ❤
綺麗なグラデーションはデニムや、ゆるめのスタイルにぴったり☆シンプルだからこそ合わせやすく使いやすいのでカジュアルコーデにオススメの1枚です☆

足もとはPANIERのバックリボンパンプス(7,875円)
バックリボンモチーフが後ろ姿を印象的に演出♪肌を効果的に露出するデザインで、スッキリと軽やかに決まるパンプスです。ローヒールタイプの1品は歩きやすさも抜群ですよ!


続きまして、こちらの全身OSMOSISコーデをご紹介(^u^)☆
c0095253_17195698.jpg

トップスはのビッグシャツブラウス(8,295円)
軽くてエアリーなシャツは、春1番に手入れたいアイテム!短めの着丈に、トレンドのビッグサイズのシルエットがポイントです!
ストンとした落ち感と、上質なシルクのさらりとした着心地の良さについつい手が伸びてしまします(>_<)☆
フロントとバックの裾の長さが違うことで、いつものスタイルを新鮮に魅せてくれますよ!

ボトムはプリントショートパンツ(6,195円)★雑誌掲載商品★
総柄のふんわりショートパンツは、春夏の着回しに大活躍!
ゆるトップスからチラリと見せれば、簡単可愛いコーデができちゃいます(^_-)-☆。
フロントのラップ風デザインが、女らしい印象を与えてくれて、ショートパンツでも元気になりすぎずに着やすいのもポイント!ウエストがゴムなので簡単に着脱出来て、とっても楽チン◎
そして足もとは、以前にも紹介したスネークベルトサンダル(14,490円)★雑誌掲載商品★

あと本日、帽子がちょこちょこと入荷してきました!
c0095253_1730568.jpg

こちらのパールベレー(2,625円)はプラスチックパールのプチプチデザインがポイントの女の子らしい印象を与えてくれるベレー帽となております☆かぶるだけでおしゃれがワンランクUP!
フェミニンコーデからカジュアルコーデまで様々なテイストとマッチ!春夏コーデに活躍すること間違いなしだと思います☆

雪が降り続き、心も体も寒くなりがちな日々ですが・・・春は必ず訪れるので!もうすぐ訪れるその日を心待ちにしながら今月も残り1週間ほど・・・暖かな気持ちと春色気分で乗り切っていきましょう(*^_^*)
どうか、今週も皆様が平和で穏やかに過ごせますように・・・♪それでは、本日はこの辺でヽ(^o^)丿ごっきげんよぉっ\(◎∀◎)/
[PR]
by bonjour-enchante | 2013-02-20 17:26
外はどんより、朝から雪がちらついたり雨が降ったり・・・そんな日曜日。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日の6、7日、オーナーはTOKYOへ展示会へ行っていたわけですが案の定と申しましょうかオーナーの乗るはずだった飛行機は欠航になり、急遽はくたかに飛び乗って向かうことに!!!
うちのオーナーが出張に行く日はなぜか雨だったり、雪だったりで・・・(^_^;)が、しかしオーナーもなれたもんで無事、TOKYO到着です!
春、夏の展示会だったわけですが、OSMOSISはPOPでカラフルなカラーがいっぱいでとってもかわいかったとのこと!!!
c0095253_1782576.jpg

c0095253_1794689.jpg


そして、Bou jeloudは新しいブランドも増えたので入荷が楽しみです☆
c0095253_1714988.jpg

ちなみにこのバギーパンツ(7,245円)は今月号のVERYに掲載されてます!もうそろそろ入荷する予定なのでまた入荷次第お知らせしますね(^^♪

さて、タイトルにも書いたのですが春物がたっぷり過ぎるぐらい大量入荷致しました♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆
まさに、春!色鮮やかなお洋服の数々・・・軽やかな感じ♪ほんとウキウキしちゃうわけです(●^o^●)
では、OSMOSISのNEWアイテムをコーデでご紹介しちゃいます(^o^)丿
c0095253_17532087.jpg

トップスはサテンタンクトップ(4,095円)
とろみのあるサテン地はするりとした着心地(^_^)v大人っぽい光沢感がラグジュアリーな雰囲気です!
後が少し長くなったデザインで1枚で着てもサマになります。インナーとしてプラスすれば、ジャケットスタイルもぐっと女らしくなりますよ♪
ボトムは同じ生地を使ったサテンサルエルタックパンツ(7,245円)
光沢感のあるサテン地で大人っぽい印象を与えてくれるパンツ。とろみのある柔らかな着心地で、肌触りの良さも魅力です。腰回りから太ももにかけてゆったり、裾に向かって細くなるメリハリのあるシルエットが特徴のサルエルパンツです(^-^)
シンプルな白シャツやブラウスを合わせるだけで、ヌケ感のあるコーデが完成するので1枚あると重宝しますよ!薄手の素材で3シーズン活躍してくれるので、ヘビロテアイテムになりそうな予感ですよ♪
羽織りは2wayニットカーディガン(6,195円)★雑誌掲載商品★
上下逆さまにして2WAYで着ることが出来るカーディガンは、逆さまにするだけで袖丈や着丈が大きく変わるので、全く違うカーディガンのよう!!
合わせる洋服のボリュームなどによってカーディガンのバランスを調節できて、コーディネートの幅がぐっと広がりますよ☆
厚過ぎず薄過ぎない適度な厚さのあるニットは、軽く羽織るのにピッタリ\(◎o◎)/
雰囲気あるMIX糸で、独自のニュアンスがおしゃれを底上げしてくれます。フロントをビッグピンで留めるデザインもポイントです!
足もとはスネークベルトサンダル(14,490円)★雑誌掲載商品★
スネーク柄がアクセントになった、ウェッジサンダル☆
ハードなイメージのスネイク柄は、春夏のパステルカラーやシフォンやレースなど少し甘めのアイテムのアクセントとして大活躍してくれますよ!コルクがウェッジなので、ボリュームがあるのにとっても軽くて歩きやすいのがポイント(^_^)v高いヒールを感じさせない安定感もウエッジならではの魅力です!
タイツやソックスと合わせて、足もとkら春を先取りしちゃいましょう♪
小物はギャザーサッシュベルト(5,145円)
大きめサイズのサッシュベルトは、コーディネートに変化を付けるのに便利なアイテム☆
柔らかい牛革を使用しているので、ウエストにフィットして着用時のシルエットもとっても綺麗ですよ(*^。^*)
デザイン性があるので、シンプルなニットやワンピース、アウターの上からプラスするのもおすすめです♪

あと、オススメなのはこちらの2wayバッグ(9,345円)
c0095253_18494220.jpg

ハンドバッグ、ショルダー、リュックとしても使えるマルチなバッグ!
軽くて汚れに強い合皮で、デイリーにがしがし使えるのも嬉しいポイント♪
定期や携帯などよく使うものは外側のポケットに、たっぷりマチ付きで収納力もバッチリ☆
大きなタッセルが歩く度に揺れて、アクセントになってとってもCUTE♪コーデによってアレンジが効く、着回し力たっぷりのバッグはかなりオススメですよ!

その他にもまだまだネットに載せきれていないNEWアイテムがたーくさんあります(^_-)-☆
ぜひぜひ、お店に遊びにいらしてcheckしてみてくださいね(@∀@)♪
それでは、今週も寒さに負けず元気にいきましょう!!!!皆様が今週も素敵な時間を過ごせますように・・・ごきげんようヽ(^o^)丿
[PR]
by bonjour-enchante | 2013-02-10 18:19
ぽかぽか陽気とまではいきませんが、小春日和の本日・・・お店の中にいるのがもったいない!とふと思ってしまうのは私だけでしょうか?こんなお天気のいい日はお外に出てお散歩したくなります♪とはいっても、まだまだ頬をなでる風は冷たいですが・・・(^_^;)皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は季節の分かれ目、そう節分です!旧暦だと、明日から春なんですよ♪なんだか、嬉しくなっちゃいますね(^-^)あっ、節分といえば、やっぱり恵方巻きですよね(^u^)
なぜ、節分に巻ずしを食べるのようになったのか皆様ご存知でしょうか?これは「巻く」ということから「福を巻き込む」、「切らずに食べる」ことから「縁を切らない」という意味が込められているという説が有力!
また、巻ずしの形が黒くて太いことから、鬼の金棒にみたて豆をまくのと同じように、鬼の金棒を食べて鬼退治をする意味もあるようです。
恵方を向いて、無言でお願い事をしながら、巻ずしを丸かぶりしましょう!今年も家族みんなで丸かじりして、おおいに福を呼び込んじゃって下さいね\(^o^)/☆※喉詰まらせないように気を付けてくださいね!ちなみに今年の恵方は『南南東(やや南寄り)』らしいですよ!!

さて、春物もドンドン入荷してきました(^◇^)昨日入荷したMARIE D'ORのシルク混カラフルストール(3,990円)
c0095253_17185943.jpg

シルク混なのでとっても肌触りの良いストール☆カラフルな春色で気分も上がりそうな一枚(>∀<)♪
大判サイズなので羽織っても、巻いても可愛く使えるので、これからの季節にピッタリですよ!

そんなわけで、本日はこちらのコーデをご紹介!
c0095253_17221219.jpg

トップスはOSMOSISの2WAYニットプルオーバー(7,245円)
ゆったりとしたサイズ感に、ドルマンスリーブの肘下から絞ったようなお袖、ほんのりと無地のダイヤ柄が入ったニュアンスのあるニットプルオーバー!!!
シンプルなシルエットなので大人っぽく着れちゃうのも嬉しいポイント☆
しかも、前後どちらでも着られる2WAY仕様なので、U、Vネック、その日の気分でチョイスできます!
コットン混のさらりとしたニットなので、今時期から春先までロングシーズン活躍してくれる1枚ですよ♪

ボトムはMARIE D'ORの綿シルクベルト付マキシスカート(19,950円)
透け感のある綿シルク素材のほど良いボリューム感に、ベルト使いがオシャレなマキシスカート☆
たっぷりと生地を使用したキレイなシルエットは、歩く度に贅沢に揺れて優雅な余韻を残してくれます(@_@)
今時期はニットと合わせて、春夏はシャツやTシャツでロングシーズン楽しめるのも魅力のひとつですよ!
こちらのマキシスカートはロイヤルブルーもとってもキレイなお色なのでオススメです!!!

足元はOSMOSISのインヒール配色パンプス(13,440円)
春色のトレンドに躍り出そうなスネイク柄をあしらったパンプス☆
配色になったことで、インパクトの強いスネイク柄もさりげなく取り入れられます!しかも、ヒール無しに見えて、実は約4㎝のヒールが隠されているので、美脚効果も期待できちゃいます♪
ペタンコ靴が苦手な方でも、インヒールで長時間歩いても疲れにくいのが◎
軽くて汚れにも強い合革なので、雨の日でもガシガシ使えますよ!
足首のストラップもレディライクなアクセントになっていて、ハード過ぎずにスタイルに合わせやすいシューズですよ(^^♪

そんな感じで春はもうすぐ!店の前の花壇のお花も雪が融けてひょっこり顔を出しました(●^o^●)
c0095253_1795611.jpg

ほっこり、あたたかな気持ちになります♪今週も皆様が平和で穏やかな気持ちで過ごせますように・・・それではごきげんよう~(´ω`)/♪♪♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2013-02-03 17:39