レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NEW BRAND 第2段&Facebook

10月も半ばに入り、めっきり寒くなってきましたね。
やっとニットやアウターに目がいくようになり、店内も秋冬の様々なアイテムが勢揃いです。
前回のNEW BRANDに続き、今回は第2段"Concerto Grosso"をご紹介!
2013年1月にできたばかりの、新生ブランドですのでマイナー志向の方にもおすすめのブランド。
大人のこなれた女性らしいアイテムを展開していて、可愛さの中にもクールな印象も兼ね備えた雰囲気があります。
当初入荷したパンツ、ブラウスは即完売してしまいました(+o+)
今回はシーズンのサブテーマでもあるThe Night View(夜景)の色彩に見えるように色組みされたニットをご紹介★
このグラデーションは、Mada in Japan国産ニットを得意としている会社だからこそできる技ですね♪
c0095253_16462639.jpg

まずはスヌード付ラメグラデプルオーバー 13,650円
ウール混の細い糸にラメ糸を引き揃えた、ジャガード織りのグラデーションが綺麗なニットプルオーバー。
着脱可能な同素材のスヌード付きで、いろんな着こなしを楽しめそう♪
スヌードは肩に掛けるようにして着れば、ボレロ風にも着られます。

ボトムはMARIE DO'R キルティングショートパンツ 14,490円
ツイルキルティングの生地感がお洒落なタックショートパンツ。
丈も短すぎず、大人可愛くはけちゃうショートパンツです。
綺麗めスタイルやカジュアルなスタイルにもO.K.

ブーツは今年のいちおしロングブーツ!!!
JETEEのサイハイブーツ 17,850円
ウエードとレザーの素材の切替がシンプルな中にも、上品な女性らしいロングブーツ☆
JETEEならではの綺麗なシルエットに、履き心地もバツグン!!
折り返しても綺麗に履けて、長さも脚の長さに合わせられるのも嬉しいポイント!

c0095253_1711435.jpg

お次は、ラメグラデカーディガン 12,600円
ウール混の細い糸にラメ糸を引き揃えた、ジャガード織りのグラデーションが綺麗なニットカーディガン。
ラメグラデーションの色彩がより一層引き立つよう、ダイヤカット調のクリアボタンを使用しているのもポイント高い!
トレンドのプロデューサー巻きにもおすすめですよ♪

インナーはOSMOSISメッセージプリントTシャツ 6,195円
ゆるめシルエットのTシャツは可愛いコーディネートの必須アイテム♪
やわらかな質感のカットソー素材は着心地が良く、やわらかいドレープを綺麗に出してくれます。
肩の切り替えラインが落ちたドロプショルダーの切り替えなので、肩幅が気にならず華奢さをプラス♪
広めのネックラインでデコルテラインが綺麗に見えるのも嬉しいところですね!
さらりと着られるTシャツはデイリーコーデにおすすめです♪

ボトムはOSMOSISレイヤードショートパンツ 8,295円
まるでスカートのようなプリーツをサイドにあしらったショートパンツが登場!
ショートパンツでも可愛らしさがあるのが魅力的です。
変形ボトムは今年のトレンド!
ハリと光沢のある素材が、ほんのりモード名雰囲気をプラスしてくれます。
コンパクトなシルエットで手持ちのトップ巣をも合わせやすく、新鮮なスタイルに魅せてくれます。
トップスinしてサイドプリーツを活かせば、スタイルアップも叶いそうです♪

ブーツはOSMOSISカウレザーフリンジロングブーツ 23,940円
ロングフリンジがアクセントになったロングブーツ。
やわらかな牛革を使用したクラス感のあるルックスが魅力です。
この冬はロングブーツが完全復活!
ショートボトムやレギンズと合わせれば、とっても今年らしいバランスになります。
ピッタリしすぎないシルエットなので、ガーリーな雰囲気。
軽くて暖かく、ヒール無しに見えて、実はヒールが隠されているインヒールなので、カジュアルスタイルでも美脚を演出できますよ♪
きちんとお手入れをして長く履きたい1足です。

そして、かなり前からやっているのですがFacebookにもenchanteのページがあるんです!
昨日、アウター特集のアルバムを作ったところ、店頭に見に来て下さったお客様が!!!
「これ、見に来たんです!」と言ってご来店いただいて、本当に嬉しかったです。
H.Pでも「新着いつも見ています」と、ちゃんとチェックしてから来て下さるお客様とか。。。
一枚一枚写真を撮って、登録するのは正直大変なのですが、こうゆうお客様のお声を聞くと頑張りがいと共に、本当に嬉しく思います。
なかなか登録が追いつかなかったり、小物類は載せきれなかったり。。。
Facebookにはちょこちょこコーディネートや新着情報の投稿しているので、是非"いいね!"してください。
www.facebook.com/AnshanteEnchante

最後に新着アクセサリー★
c0095253_17424999.jpg

なんといってもCUTEなくちびる!LIP BAGが目に入る(笑)
RED&PINKの2色展開で、ハロウィンパーティーにもおすすめです。

それでは、急に寒くなったので風など引かぬよう気を付けて下さいね(^_-)-☆
[PR]
by bonjour-enchante | 2013-10-16 17:48