「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様、大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年も何卒アンシャンテをよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

今年のお正月休みは長かった方も多かったみたいですが、またまた3連休!!!
いいなぁ、いいなぁ、お休みいっぱいで(+o+)
ということで、わたくしも明日ちょこっと早くお店を閉めさせていただきますm(__)m
いつもの仲間たちと華山温泉で新年会♪
17時閉店となりますので、よろしくお願いいたします。

やっぱり、降ってしまいましたね。。。雪。。。

でも、アンシャンテには春物が次々と入荷しております。
春色のニットや人気のスウェット素材など、今からでも着られるアイテムですのでコートを着ちゃえばO.K.
春を先取りしちゃいましょう♪
ここで、新作コーデをご紹介☆
c0095253_16595818.jpg

OSMOSISジャガードタートルニットプルオーバー 8,295円
ビッグサイズの千鳥柄がアーティなニットプルオーバー。
たっぷりとしたオフタートールが可愛らしさを演出してくれます。
今年らしい千鳥柄も遊び心あるデザインで周りと差を付けて!
シンプルだけど存在感たっぷりのニットはさりげなくおしゃれ度がUPしそうですね♪
ヒップにかかる長めの着丈なので、スキニーやレギンスやショートパンツなど、ボトムはコンパクトにまとめるのがおすすめ!

ボトムはOSMOSISトライアングルジャガードレギンス 6,195円
チュニック、ワンピース、ロングニットとのコーデにマストなのが、柄レギンス。
トライアングルの総柄がOSMOSISらしいクールなアクセント!!
ラインが出にくいしっかりとした生地なので、パンツ感覚で使えるアイテムです。
パンプスはもちろん、スニーカーともバランス良く合わせられるフルレングス。
もちろんウエストはゴムなので、リラックスした着心地なのも嬉しいポイントですね♪

c0095253_1763218.jpg

こちらは、OSMOSIS 2WAY裏毛プルオーバー 7,245円
さっと羽織れてカーディガンにもなる2WAY仕様のプルオーバー。
暖かな裏毛のスウェットに、くるっと丸まったネックは、切りっぱなしでラフに仕上げたカジュアルなデザイン。
ボーイズライクなスウェットでも、すっきりと開いたネックラインで女性らしく着られます!
シャツやハイネックをインナーに合わせたレイヤードスタイルが今年らしくておすすめ◎
コンパクトな着丈で、ミニ、ロング、ミディ丈のボトムでもバランス良く合わせやすいですよ。
ボトム、もしくはアクセサリーや小物で女らしさをプラスして、自分らしく着こなして♪

OSMOSIS プリントタイトスカート 6,195円
エスニックなスパイスが効いたプリントスカートは主役級アイテム!
シルエットはいたってシンプルなタイトスカートなので、手持ちのトップスとも簡単に合わせられます。
暗くなりがちな真冬スタイルに、投入したいのはこんな派手柄のボトム。
ニットやアウターからちらりと見えるだけで、新鮮なスタイリングに見せてくれますよ♪
ウエストの後ろ部分はゴムになっているので、きちんと見えて密かに楽チンなのもポイントです。
今から春まで活躍してくれるボトムです!

パンプスはちょっと難しいかな?雪国ですからね~
でも履きやすくて、めっちゃ可愛いですよ(^^♪
c0095253_1751431.jpg

PANIER ピッグスウェードパンプス 9,975円
c0095253_1753411.jpg

JETEE 花柄パンプス 13,650円
2型とも春らしいキレイなお色が目を惹くパンプス☆
ベーシックで美シルエットのパンプスは、ヒールも高過ぎず疲れにくいのも嬉しいポイント♪
インソール部分も低反発のクッションを使用しているので、履き心地もバツグンです!

それでは、皆様も風など引かぬようお気を付けて連休をお過ごしくださいませ(*^_^*)
[PR]
by bonjour-enchante | 2014-01-11 17:16