レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かなりお久しぶりのブログですみません(^^ゞ
今日は朝から北陸新幹線の話題でもちきりですね!
いつもは飛行機派の私ですが、今度東京に行く時は新幹線で行こうかな(*^_^*)

明日は大切な友達の結婚式★
ということで、申し訳ございませんが、お店は休業させていただきます。

そして春物続々入荷しております。
今年の注目はやはりデニムとワイドパンツ!
c0095253_186394.jpg
c0095253_18334322.jpg
c0095253_1834420.jpg
c0095253_18342125.jpg
c0095253_18343930.jpg

そして、最近人気のリュックにアクセサリーも入荷しました。
c0095253_18422398.jpg
c0095253_18424458.jpg

店内には他にもパンプスやブーツサンダル等いろいろありますよ!
是非店頭に見にきてくださいね♪

それでは明日は幸せわけてもらいに行ってきます\(^o^)/
[PR]
by bonjour-enchante | 2015-03-14 18:45