レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさま、お久しぶりです。
今年はなんだか暑い日が多いですよね!
先日、庄川のおまき温泉和園さんに日帰り入浴に行ってきました。
新緑がとっても綺麗で、思わず露天風呂で日焼けしそうなくらいボォーーーっとしてしまいました!笑
c0095253_1402389.jpg

c0095253_1391268.jpg

ちょっと行くと、もうそこは山だった(-"-)
私にとっては遠出なんですけどね!笑

さて本日はちょっと嬉しいお知らせです。
アンシャンテのWEB SHOPのカテゴリーにCOORDINATEを追加しました。
例えば。。。
ちょっとMODEなプリントガウチョパンツコーデ
c0095253_1324671.jpg

OSMOSIS ドルマンスリーブジャケット 11,664円
Praise ハイネックレース切替ノースリーブブラウス 8,532円
OSMOSIS クロップド花柄ガウチョパンツ 10,584円
OSMOSIS スクエアトゥアッパークロスサンダル 14,904円

*商品をご購入の際は個々のアイテムをクリックしていただき、カラー・サイズ等を選択してカート画面に進んで下さい。ブランド名から検索すると探しやすいです。

日々のコーデやお出かけの時のコーデにお悩みの方。。。
トレンドのアイテムを取り入れたいけどどう合わせたら良いかわからない方。。。
ワンランク上の着こなしをしたい方。。。
この画面から直接購入はできないのですが、是非参考にしてみてください(^_-)-☆

アンシャンテには小物もたくさん入ってきましたよ!
c0095253_13471759.jpg
c0095253_13473120.jpg
c0095253_13474572.jpg
c0095253_13481125.jpg
c0095253_13492971.jpg

c0095253_13585642.jpg

c0095253_13502339.jpg
c0095253_1352227.jpg

紫外線対策にも、コーデのプラスワンアイテムにも、この時期帽子はかかせないアイテムですね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by bonjour-enchante | 2015-06-08 14:01