「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと秋らしくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お盆はBBQに花火に家族旅行etc.いろいろお楽しみになったのでは(*^_^*)
毎年15日に行われる砺波の花火を見に行くのですが、それを見ると夏も終わりだな~って感じます。

ということで、そろそろ秋支度!
アンシャンテには、たくさん秋物新作や小物等入ってきましたよ!
今年のトレンドは“エフォートレスシック”ファッション!
最近良く聞くエフォートレスとは、肩の力が抜けた、気張りすぎないリラクシングなテイストのことです。
やり過ぎでも手抜き過ぎでもない"ちょうど良い状態のおしゃれ"を楽しみましょう♪

c0095253_16293464.jpg
c0095253_162957100.jpg
c0095253_16301816.jpg
c0095253_16303510.jpg


夏から引き続き人気のロングカーディガンに加えて、ロングシャツも取り入れたいアイテム!
c0095253_1633221.jpg
c0095253_16332357.jpg


そして、フリンジやエスニックな雰囲気のボヘミアンスタイルにも注目です。
c0095253_16343939.jpg
c0095253_16355048.jpg

c0095253_16385650.jpg
c0095253_16391313.jpg
c0095253_16392979.jpg


またまた写真満載になってしまいました。
最後にOSMOSISのおすすめ☆フロントカットショートブーツ☆税込17,064円
c0095253_16443861.jpg

ほっそりとしたフォルムにポインテッドトゥが女性らしい印象を与えてくれるショートブーツ。
正面から見るとベルトのようなカッティングが印象的♪
キートレンドのバイカラーで、今年らしい足もとをメイクしてくれます!
主張のあるバイカラーのIVORYと、大人なクロコ型押しの生地切替が魅力のBLACKの2色をご用意。
無駄の無いシンプルなデザインで、幅広いアイテムと合わせやすく、活躍の出番も多そう。
太めのヒールで歩きやすく、安定感があるので長時間履いても疲れにくいのが嬉しいところですね♪

まだちょっと早い気もしますが、靴はやっぱり気に入ったものがある時に買っておかないと、だんだんサイズが欠けていきますからねm(__)m

是非、店頭で試着してみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by bonjour-enchante | 2015-08-19 16:54