「ほっ」と。キャンペーン

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お盆休みもあっという間に過ぎ、本日最終日皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日毎日、うだるよな暑さで本当にまいってしまいます。
わたくしは花火に2連チャンバーベキュー、鮎のはしごにお寿司と食べて飲んでばかりのお盆でした(笑)
写真は砺波の都寿司さん★
c0095253_14515685.jpg

ここのおつまみもお寿司も最高です。
この年になると、やっぱり肉より魚が旨い!
毎年恒例のバーベキューも全然肉が減らない!!
そして、2日連続ですることに。。。
でもこうして集える仲間がいるって、本当に幸せです。

話は変わって、先日といっても随分前になりますがOSMOSIS秋冬の展示会に行ってきました。
c0095253_1583716.jpg
c0095253_159062.jpg

今年の秋冬のトレンドはまさにスカート!
ちょっと長めの丈のタイトスカートや縦長シルエットのペンシルスカートが数多く出ていました。
チェック柄やグラフィック柄etc.ブリティッシュなスタイルも注目ですよ!

さっそく入荷したてのおすすめコーデをご紹介!
c0095253_1523514.jpg

トップスはtap rootsの配色切替プルオーバー 9,345円
大胆なバイカラーの色使いがお洒落なプルオーバー。
着た時のバックスタイルの綺麗なドレープもポイント!
トレンドの柄パンにもおすすめです。

そしてなんといってもイチオシのメッシュ重ねレギンス 8,295円
前回大人気だったメッシュ重ねレギンスから、新柄が登場!
引っかからない素材のメッシュ地はぴたっとし過ぎず、パンツを穿いているようにも見えます。
毛玉もできず、とっても長持ちするので柄違いで欲しくなるアイテムです。
わたくしもこのレギンスを愛用しているのですが、店頭で穿いていると必ずといっていいほど、お客様からそれが欲しいと言われていたアイテムです!
メーカーさんにリピートをお願いしていた程の絶賛商品ですよ!!!

ストールはMARIE D'OR ニュースペーパープリントストール4,935円でコーデにアクセントを!

パンプスは前回もご紹介したOSMOSIS配色パンプス 12,390円

パンプスといえば、アンシャンテ厳選のプチプラアイテム minia の配色スエードパンプス 5,985円 をご紹介!
c0095253_15385061.jpg

スエードxヒョウ柄or箔素材の切替がお洒落なパンプス。
赤のソールが歩いた時にチラッと見えるのもポイント高いですね!
この可愛さでこのお値段は見逃せませんよ!!

では、皆様残暑はまだまだ厳しいようですが、夏風邪など引かないように。。。
ごきげんよう
[PR]
# by bonjour-enchante | 2013-08-18 15:44
毎日毎日じめじめ~っとした暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
FBを見ると、海にバーベキューにみんな実に楽しそう(*^_^*)

アンシャンテでは、セールもまだまだやってますよ!
秋まで使えるアイテムやインナー系は是非この機会にゲットしちゃいましょう!!

そして、秋物も続々入荷しております。
本日は新作のパンプスと、トレンドのオペラシューズをご紹介(^o^)/

まずは OSMOSIS 配色パンプス 12,390円
c0095253_17472431.jpg

艶やかなパテント×合皮の異素材感とバイカラーがポイントのパンプス。
きちんと感がありつつも、インサイド部分がカットされた曲線のラインがレディな雰囲気です。
ムレやすいパンプスに嬉しい抗菌消臭効果も付き!
安定感のある太めのヒールとインナークッションで、履き心地の良さも魅力です。
トゥ部分はベーシックなカラーなので、意外とどんなスタイルにも合わせやすいもポイント!!

お次は PANIER 配色オペラシューズ 8,295円
c0095253_1749757.jpg

プレーンなシルエットで履きやすいオペラシューズ!!
鮮やかなカラーにブラックの配色、そして人気のヒョウ柄にブラックの配色とインパクトのあるお色が魅力的♪
メンズライクなオペラシューズはパンツスタイルにもワンピースなどのハズシとしても大活躍。
ソックスと組み合わせても、可愛いく履けるのでおすすめですよ。

そして大変申し訳ございませんが、臨時休業のお知らせです。
7月31日(水)
8月4日(日)
明日から東京展示会に行ってきます。
可愛いアイテムがっつり買い付けてきますのでお楽しみに(^_-)-☆
[PR]
# by bonjour-enchante | 2013-07-30 18:23
★☆★ SUMMER SALE ★☆★
☆★☆7/5(金) START ☆★☆★ 

☆★☆ 春夏物30~50%OFF ☆★☆


待ちに待った半期に一度のセールがついに始まりますっ(●^o^●)!!!
気になっていたアイテムをお安くGETするチャンスです☆★☆
お洋服やサンダルetc.まだまだ可愛いものがいっぱい♪
今から使えて秋にも使えるアイテムがオススメ!
可愛いものから、あっという間になくなっちゃいますのでこの機会お見逃しなく\(◎o◎)/

商品名の前にSALEと記載されているアイテムが対象となりますm(__)m
(定価の30%OFFになります!)
もともとセール価格になっている商品はさらに値引きしちゃいます(^o^)丿
(※アクセサリー、KID'S、一部商品は除きます・・・。)

そして、WEB SHOPも7/5ご注文分より割引いたします(^J^)
自動返信されるメールはそのままの金額になっている場合がございますが、当店より確認のメールを返信する際に割引した金額でご連絡いたしますのでご確認くださいませ(@_@)

ここで、OSMOSISリバーシブルベアワンピースの着まわしコーデをご紹介!
定価9,345円が30%OFFの6,541円とお買い得!!
c0095253_213303.jpg

カットソーのベアトップとふんわりとしたチュールのドッキングマキシワンピースです。
軽やかなチュールを重ねたことで、とっても可愛らしい雰囲気に仕上がりました!
しかも、裏表どちらでも着られる2WAY仕様で、シンプルなベアマキシワンピとしても着られちゃいます。
今時期はニットと合わせてコーディネートしても可愛く着こなせますよ。
ウエスト部分にベルトマークして、アクセサリーをプラスすれば、ちょっとしたパーティーにもおすすめです☆

bou jeloud グラデーションプルオーバー 2,867円(定価4,095円)
このプチプライスは見逃せません。
絶妙なグラデーションカラーの繊細なレースがとってもCUTE☆
長めの丈なのでブラウジングして着たり、インナーをのぞかせて夏ならではの着こなしを楽しめそう♪

OSMOSISトングサンダル11,613円(定価16,590円)は大人気商品☆
在庫残りわずかなので、早いもの勝ちですよ!


続いてはこちらのコーデ!
c0095253_21445248.jpg

チュール側で着れば、とってもガーリーな雰囲気になりますよ!
OSMOSISレースタンクトップ3,601円(5,145円)はレイヤードスタイルにおすすめですよ。
デコラティブなレースが印象的なタンクトップ。
動く度に揺れるレースフリンジが、可愛らしいアクセントになっています。
ナチュラルなコットン素材が夏らしくとっても涼しげ!
柄ものやカラーのインナーを合わせて、トレンドの透け感レイヤードを楽しめますよ!
ジャケットやカーディガンを羽織って、今から大活躍の予感です。
デコラティブなジュエリーで自分らしい着こなしが楽しめそうですね。

羽織はclocheの2WAYブロックカーディガン5,806円(8,295円)
ブロックの色使いがとっても可愛いカーディガン。
しかも上下逆にも着られるので、コーディネートの幅が広がりそう♪
ワンピースやシャツetc.どんなアイテムに合わせやすいのも魅力的!

サンダルはPANIERウエッジサンダル6,541円(9,345円)
ヴィヴィッドなお色が目を惹くウエッジサンダル。
フロントクロスのデザインが足を綺麗に魅せてくれます。
ヒールは高めですが、フロントにも厚みがあり、ウエッジソールなので履きやすいのも魅力的★
 
他にもおすすめコーデをいくつかご紹介!
c0095253_2224375.jpg
c0095253_223955.jpg
c0095253_2232341.jpg


といことで、まだまだ見逃せないアイテムがいっぱいです!

皆様のお越しを心からお待ちしております。
[PR]
# by bonjour-enchante | 2013-07-03 15:50

ブライダルシーズン

梅雨入り間近。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本当にお久しぶりのブログでごめんなさい(-_-メ)

梅雨といえば6月!6月といえばボーナスの季節♪
私はもう何年もボーナスとは無縁の生活ですが、今日の朝あるテレビ番組で、最近の妻は夫にボーナスが出ても夫に一銭も渡さない人が大半だとか。。。
毎日一生懸命働いているのに、それはちょっと可哀そうだなぁと思ってしまいました(-"-)
世の男性諸君頑張りたまえ!!!!!

そして幸か不幸か。。。(笑)
6月といえば、ブライダルシーズン★
ということでオケージョンスタイルのパーティドレスをご紹介(^o^)/
c0095253_17471589.jpg

ビーズ付ドレープワンピース 17,640円
GREENDALE GARNETからでたオケージョンスタイルブランドGDG Luxe☆
人気のパーティドレス、ドレープワンピースから新色が登場!
胸元のビーズ使いに流れるようなドレープ、そしてバックスタイルもお洒落なパーティーワンピース。
ちゃんとお袖もあるので一枚で着られるのも嬉しいですね。

c0095253_17495833.jpg

GDG Luxe☆フラワーモチーフパーティーワンピース 19,740円
真紅のドレスがみんなの注目を浴びそうなパーティドレス。
フラワーモチーフに裾の花びらのようなデザインがポイント!

c0095253_1811362.jpg

パールのネックレスやヘアアクセサリーも可愛いのいろいろありますよ。

結婚式に黒を着ていく女の子が多いですが、こうゆう時こそ華やかにお洒落して、思いっきり二人の幸せをお祝いしてあげたいものです。

店頭には新入荷のアイテムがたくさんあるものの、なかなかアップできずに、アップする前に売れてしまったり。。。
是非、お店のほうに遊びに来て下さいね(^_-)-☆
[PR]
# by bonjour-enchante | 2013-06-10 17:56
今日はなんだか生ぬるい風がびゅんびゅん吹いております。。。
そして、ポツポツと雨も降りだしてきました。。。
GW中にはたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
ノベルティーも前半になくなりそうだったので、急遽10個追加オーダーしました。
それでももらえなかったお客様本当に申し訳ございませんでした。

さてさて、明後日12日は母の日です!
毎年何をあげようかと迷ってしまいますよね。
年をとると、明るい色はちょっと。。。という方が多いですが、あえて顔周りに明るいお色をもってくることによって顔立ちがハッキリと若くみえたりするものです。
そこでいくつかお母様世代にもおすすめのコーデとグッズをご紹介します(^o^)/

c0095253_1620595.jpg

以前にもご紹介したOSMOSIS シフォンドレープコート9,345円
フロントには量感あるフレア、背中側にはギャザーを寄せた美しいシルエットが魅力です!
このコートはブラウス感覚で着られて、年齢問わずお洒落にきまるコートです。

インに着ているのは Bou Jeloud フルーツ柄レースコンビチュニック 7,245円
今年のトレンドでもあるフルーツ柄のチュニック☆
華やかなマスカットのプリントに肩のレース使いが子供っぽくなり過ぎず、大人可愛く着られます。
付属のリボンでウエストマークして着ても、一枚でストンと着ても可愛い一枚。

ボトムは Bou Jeloud ビンテージサテンギャザーパンツ 7,245円
こちらはもはや大人気の定番商品!
ビンテージサテンのほど良い光沢感が上品な雰囲気の雰囲気のクロップドパンツ。
ウエストゴムで穿きやすく、サイドのギャザーが脚をほっそり魅せてくれますよ♪

足元は OSMOSIS アシンメトリーサンダル 14,490円
すぽっと履くリラックス感ある履き心地だけど、足の甲とバックストラップで、しっかりホールドしてくれるので脱げにくいのも魅力♪
ソールのボーダーもポイント!ウエッジソールで長時間履いても、疲れにくいのもGOOD!
クロップド丈のパンツと合わせて、ついつい見せたくなるデザインです!

c0095253_16372580.jpg

こちらのオススメは Cloche 2WAYシンプルベスト 5,145円
上下逆でも使えるシンプルベストはコーディネートのポイントにおすすめ!
縦のラインを入れることによって、スタイルも良く見せてくれますよ。
綺麗なオレンジ、イエロー、グリーンに定番ブラックの4色展開です。

トップスは Cloche レイヤードチュニックシャツ 9,345円
スタンドカラーにレイヤードしたようなデザインがお洒落なチュニックシャツ。
上側の布を結んでも違った雰囲気になり、フロントオープンにすれば羽織物としても使える優れもの!
シンプルだからこそ、使いやすいだけでなくお袖もロールアップできるので、ロングシーズン着られるのも嬉しいですね♪

パンツとサンダルは先ほどのコーデを同じものを使用しております。

c0095253_16431857.jpg

MARIED'OR ハイピングかごバッグ 5,985円
引っかかりにくいひょうたん草に合皮のハイピングがお洒落なかごバッグ。
バンブーの金具使いも上品で大人っぽく使えますね。

c0095253_16515982.jpg

SAII マルチボーダーバッグ 3,675円
カラフルなマルチボーダーにタッセルがポイントのバッグは、とっても軽く、お出かけにもお買い物にもデイリーに使えるのが嬉しいですね。

最後に個人的に好きなヘアアクセをご紹介(^o^)/
c0095253_16572560.jpg

こちらはバレッタでもクリップでもないけど、しっかり留まって使いやすいアイテムです。
普通に後で留めるだけでも、夜会巻きのようにねじって留める時にも重宝します。
是非、お試しあれ!!!

それでは、今週末も皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆


 


 
[PR]
# by bonjour-enchante | 2013-05-10 17:06

SPRING FAIR 2013

23日から砺波のチューリップフェアもはじまり、観光客のお客様もいらしたりと、ちょっと賑やかな今日この頃です。
さて本日は春の恒例イベントのお知らせ!

★4月27日(土)~SPRING FAIR START★
☆★☆15,000円以上お買い上げの方に『ノベルティ』をプレゼント☆★☆
c0095253_18363342.jpg

OSMOSISルームウェア3点セットプリントTシャツ、もこもこショートパンツ&ソックスのキュートな3点セットは、ふわふわな着心地の良さで、お部屋でも可愛くリラックスできちゃいます。
先着30名様限定ですのでお早めに!


このフェアに向けて、新作もドカーンと大量入荷しております。
新作アイテム店頭には続々入荷しているのですが。。。
なかなかWEBにアップ出来ておりませんm(__)m

とりあえずここでさらっとご紹介★
c0095253_19562211.jpg

PANIER 配色コードサンダル 8,925円

c0095253_19573541.jpg

PANIER Tストラップサンダル 11,550円

どちらも綺麗なお色が素敵なサンダルです。

イベントの情報はFAVO5月号“めくるさんぽ”のコーナーにも掲載されています。
是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆
c0095253_2013822.jpg
c0095253_202323.jpg


この機会に是非ご来店ください。
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
[PR]
# by bonjour-enchante | 2013-04-26 18:46
桜が散ってきた今日この頃(T_T)
暖かい日も多くなってきたけれど、まだまだ肌寒い日も。。。
昨日は富山でひょうも降ったそうで。。。寒いわけですね。。。
春物着てるけど、なかなかコートが手放せない感じです。

先日女子二人で古城公園に夜桜を見に行ってきました。
c0095253_16461622.jpg

ライトアップされていて、とっても綺麗でしたよ。
桜は満開も綺麗だけど、散り始めの花弁がひらひら落ちる中をお散歩するのもいいですよね♪
でもその時は、女子二人はちょっと寂しいかも(笑)

さて、本日もおすすめコーデをご紹介(*^_^*)

c0095253_1742459.jpg

本日★再入荷★大人気OSMOSIS シフォンドレープコート9,345円
風をまとうような、とっても軽やかなシフォンのコートが登場。
フロントには量感あるフレア、背中側にはギャザーを寄せた美しいシルエットが魅力です!
同じ素材のリボンベルトはラフに後ろで結んでもよし、前側できゅっと結ぶとまた違った印象で着ることが出来ます。
動きのあるエレガントな佇まいは、マニッシュなパンツと合わせても女性らしく見せてくれますよ。
ロングブラウスのような感覚で着られる、薄手のコートになります。

inに着ているのは
OSMOSIS ジグザグドレープブラウス7,245円
波打つようなジグザグボーダーが目を惹くインパクトブラウス。
アシンメトリーなデザインで、右サイドをつまんだ綺麗なドレープも魅力のひとつです。
ウエストできゅっと絞ったフレアなシルエットや、背中のスラッシュなどこだわりのディテールが盛りだくさん。
スキニーやシートパンツに合わせて、ブラウスの存在感を楽しみたい主役アイテムです。

そして今年のトレンドの柄パン!!
MARIE D'OR シェルプリントクロップドスキニーパンツ 12,390円
トレンドのプリントパンツはシェルプリントでちょっと大人っぽく穿きたい!
ちょっと短めのクロップド丈なので、女性らしいパンプスやヌーディなサンダルを合わせると、オシャレ度がURしますよ♪
普通の花柄では、物足りないという方にもおすすめ!
お色はイエロー、ベージュ、ネイビーの三色展開です。

靴は今年のイチオシサンダル♪
OSMOSIS トングサンダル 16,590円
c0095253_17265782.jpg

パイソン風の型押しデザインに、華奢なベルトを合わせたヌーディなサンダル。
アンクル、トング部分のベルトは山羊革を使用しているので、柔らかな足あたりで痛くなりにくいのも魅力です。
コルク素材のヒールは、そのルックスだけじゃなく、とっても軽いので疲れにくく、インソールにはクッション付で足への衝撃も軽減してくれますよ。
チラリと見える、トゥ部分のメタリックなデザインも印象的です。
レディライクなサンダルはデニムと合わせても女らしく仕上がるので、一足は欲しいアイテムですね♪

もう一点まだネットには載せてないオススメバッグ
OSMOSIS スタッズポケット3WAYバッグ 12,390円
c0095253_17373643.jpg

人気のマルチバッグに新作が登場!
トート、リュック、ショルダーと3WAYで使える、お得感たっぷりのバッグです。
ファスナー付のサイドポケットのスタッズがアクセントになったクールなデザインが魅力♪
付属のヒモは取り外しができ、付ける場所によっていろいろな持ち方ができます。
たっぷり荷物が入るので、デイリーバッグとしてもおすすめです。

前回のブログでご紹介したOSMOSISのタックドレープワンピース(8,295円)
こちらの商品もあっという間に売れてしまったので、本日再入荷しました。
身長の高い方に人気のアイテムです☆

そして大変申し訳ございませんが、臨時休業のお知らせです。
4月13日(土)
4月17日(水)
来週は東京展示会に行ってきます。もう早くも秋物☆
可愛いアイテムがっつり買い付けてきますのでお楽しみに(^_-)-☆

新入荷アイテムもなかなかネットにアップ出来てない状態ですm(__)m
是非、店頭にてお待ちしております。
[PR]
# by bonjour-enchante | 2013-04-12 17:57
世間ではちらほらと桜の開花宣言を耳にするようになりました(^-^)今年は例年よりとっても早い開花だったみたいで、お花見シーズンもなんだか、早まりそうな予感です!!!
通いなれた通勤路の小さな桜の木も今日通って見ると8分咲き(●^o^●)もう年老いた樹なのでしょう。鮮やかなピンク色ではなく、白に近い薄いピンクの花々ですが、それでも今年も誇らしげに咲いておりました(^-^)
c0095253_188481.jpg

華を咲かせるためには、栄養をやりすぎてもダメ、水を上げ過ぎてもダメ。一番必要なのは、きっと咲かせようと努力し、その花を愛してあげることだと思ってます。。。
そんなこんなで、北風ピューピュー吹いてとても寒い日になりましたが3月最後の週末、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ、歓送迎会のシーズンやパーティーシーズンの到来!NEWアイテムもたんまり毎日のように入荷しています!それでは、本日もいろいろと紹介していきたいと思います(^_-)-☆

まずはこちら!いつもモデルになって頂いているMIHOちゃんに着ていただきました!
c0095253_1846268.jpg

OSMOSISのタックドレープワンピース(8,295円)
前後違った素材で仕立てた、異素材ワンピース★少し長めの着丈が、今年らしい大人っぽい印象です(^^♪
ウエスト部分をつまんだタックや後ろ側のスリットなど、動きやすさ、シルエットのきれいさもポイント!!!今時期はカーディガンやジャケットを羽織って、夏まで大活躍するワンピースです!アクセ次第でパーティーにもOKですよ!

続いても、OSMOSISの2WAYプリントドレープワンピース(7,245円)★雑誌掲載商品★
c0095253_18504269.jpg

前後でデザインが違う、2WAYワンピースは2パターンの着こなしができる優れもの!変則のボーダーで切り替えているので、膨張しがちなボーダーでもすっきりと見せてくれます\(^o^)/
肩の下部分にスラッシュがあり、その部分から腕を出せばまた違った雰囲気で着ることができるんです!
ベルトを重ねたり、シャツを羽織ったり、コーデ次第で色々な使い方が楽しめるワンピースです!!

さて、お次はclocheから!フラワープリントくしゅくしゅ7分丈パンツ(9,345円)
c0095253_18522734.jpg

綺麗な春らしいカラーと今季マストアイテムのフラワープリントのくしゅくしゅパンツ★
スタイリングに華やかさをプラスしてくれるアイテム間違いなし♪ウエストゴムで楽チンに穿けるのも嬉しいポイント!ゆるニットに合わせたり、シンプルなシャツやブラウスにあわせても可愛いですよ☆

続いてはまたもや遊びに来ていたお客様のSAYAKAちゃんにも着ていただき、ご紹介!
c0095253_18555270.jpg

SAYAKAちゃんが着ているのはOMOSISのドットプリントオールインワン(8,295円)★雑誌掲載商品★
夏が待ち遠しくなる、爽やかなオールインワン!
細かなドット柄が程良くガーリーな雰囲気です。くるぶしがのぞくクロップド丈で、カジュアルになりすぎずに着られます。胸上から、背中にかけてのレース使いがとってもヘルシー♪
ウエスト部分にはベルトループが付いているので、カラーベルトと合わせて、コーデを楽しみたいですね!
1枚で旬のスタイルが手に入るのに、リーズナブルなプライスも見逃せないポイントです!

カーデはtap rootsのVネックカーディガン(9,975円)
シンプルだからこそ飽きがこず、使いやすいVネックのカーディガン。年齢を問わず、どんな方でも、どんなスタイルにも合わせやすい定番アイテムですよ(^^♪

わたくしが着ているのは上下ともにOSMOSIS!トップスはプリントビッグブラウス(6,195円)
華やかなグラフィックなプリントに心奪われるブラウス❤
柄アイテムは今年のキートレンドのひとつです!艶感のある素材で品があり、オーーバーサイズなので、着た時の生地の落ち感やシルエットがほんときれい!
手持ちのボトムに合わせるだけで、華やかなスタイリングが完成しちゃいますよ☆

ボトムはプリントギャザーパンツ(6,195円)★雑誌掲載商品★
ブラウス同様、艶感のある素材で品があり、短すぎない着丈なので普段ショートパンツを穿かない方にもおすすめです(^u^)ウエストのサイドとバックがゴムになっているので、とっても楽チン!食べ過ぎてもヘッチャラ!!!プルオーバーやオーバーサイズのTシャツの裾からチラリと見せるだけでもインパクト大です!
お揃いのブラウスで、セットアップで着れば、さらに今年らしい着こなしになること間違いなしですよ!

そして、まだネットに載せていないのがclocheのスパンコール付シフォンワンピース(9,345円)
c0095253_191044100.jpg

キラキラとさりげなく光るスパンコールがとっても春らしく華やかさを出してくれるワンピ♪
動く度に軽やかに揺れるシフォンのサイドのドレープもキレイ!
普段はもちろん、ちょっとしたパーティーにもOKですよ(@_@)★

まだまだ、紹介しきれませんがそれはまた、お店にきて是非着倒しちゃってくださいませ!
そんなわけで、皆様にご報告・・・実は、わたくしブログ担当のYUKIですが本日をもちまして、アンシャンテを卒業することになりました(^_^)皆様にこうして、ブログを書き綴るのも今日で最後です。
働き始めた頃は、一人でお店に立つのがすごく不安でいつもオーナーに甘えてばかりの毎日でした。
今では、こんなちっさいおっさんキャラですが(笑)案外人見知りだったわたくしです((+_+))
がしかし、至らぬ点も数多くあったわたくしですが、今こうしてお店をひとりで任せて頂けるのはオーナーやお友達、皆様の温かいお心、そして何よりもお客様のお陰でだと思っております。
本当に感謝してもしきれないほど。。。
アンシャンテで働かせていただき、たくさんの方々とお知り合いになることができました(^o^)丿
お客様との何気ない会話や、お洋服選び、お一人お一人に似合うものが見つかった瞬間、お客様が喜び、笑顔になる瞬間・・・同じような毎日の繰り返しに思えるかもしれませんが、わたくしにとっては本当に楽しくて、刺激のある時間でした♪
長いようで、短かったアンシャンテでのお仕事ですが、皆様に出逢えたことは一生の財産、宝物だと思っています。この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

これからは、オーナーが頑張ってブログを書きますので乞うご期待(@^^)/~~~
最後はやっぱり、笑って卒業です!
c0095253_19234671.jpg

わたくしはお店を離れますが、今後ともオーナー&アンシャンテを何卒よろしくお願いいたします(●^o^●)
それでは、明後日から新年度!皆様にとって幸せ多き、素敵な新年度の始まりでありますように・・・心からお祈り申し上げます☆
長々とブログを読んで下さりありがとうございました!それでは、本日はこの辺で・・・ごきげんよう!!!



※お詫び※
本日はわたくしの卒業ブログみたいになってしまい申し訳ありませんでした。最後だと思いお許しくださいm(__)m
[PR]
# by bonjour-enchante | 2013-03-30 19:24

すっかり春ですね♪♪♪

世間は春分の日ってことで、祝日なんですね(>_<)皆様はいかがお過ごしになられているのでしょうか?
ちなみに春分の日は自然をたたえ、生物をいつくしむ日なんだそうです。
自然といえば、天気の良い日に山へ足をのばしたところ、あちらこちらにフキノトウを発見(^_^)v
c0095253_1693113.jpg

『あぁ・・・春だなぁ~(´-`)♪』なんて思いながら、自然に感謝し、採取してきたわけです(^_^;)
もちろん、フキノトウの天ぷらやフキノトウ味噌にして美味しく頂きました!
春って、花粉が飛び交ってお鼻ムズムズ((+_+))お目めがカユカユの時期ですがやっぱり好きです(●^o^●)色とりどりのお花に自然の恵み・・・何もかもが新しく動き出す・・・いいもんですよね?!

さて、そんなことは置いといて・・・店内にはカラフルなお洋服がたくさん(^-^)やはり、暖かくなってきたせいでしょうか?春物アイテムがドンドンお嫁にいきます♪♪♪わたくし的には嬉しい限りです(*^_^*)
そんなわけで、本日も入荷したてのアイテムをご紹介!
c0095253_16311215.jpg

インナーはclocheのストライプ×ボーダーワンピース(8,295円)
今季マストアイテムのストライプのワンピース!サイドはボーダーの切替になっているので、着やせ効果が最大限に発揮されるのも嬉しいポイント☆
もちろんストンとしたシルエットで女の子らしさも演出してくれますよ(^^♪
二次会やちょっとしたパーティーにもオススメの1枚ですよ♪

ボトムはOSMOSISのサルエルギャザーパンツ(7,245円)★雑誌掲載商品★
定番となりつつあるサルエルは、ちょっと短め丈で春コーデを楽しめます♪
とろみのある柔らかな生地なので、たっぷりのドレープも重く見えずスッキリとした印象に(^J^)
ストレッチが少し効いてて、ウエストもゴムなので、美シルエットなのにとっても楽チン☆
シンプルにカットソーやニットと合わせるだけでオシャレに見えるサルエルパンツ。定番カラーをすでに持っている方は、是非きれい色にTRYしてみて下さい!間違いなくいつものスタイルが、グッと今年っぽく決まりますよ!

羽織りは以前にも紹介したRosieeのドレープドルマンシャツ(10,290円)
こちらは、前のボタンを留めて着れば流れるようなドレープが綺麗なシャツ!羽織でも使えるこのシャツはやっぱりオススメです!!!

小物のベルトはLienのイタリーレクタングルバッグル(4,095円)
厳選されたイタリアの素材を使用し、最高級の技術によって作られたベルト!
シンプルさの中にオシャレさを感じさせる細ベルトはいろんなコーデのポイントになること間違いなしです!

お次はこちらのアイテム!
c0095253_16592479.jpg

tap rootsのプリントボウタイブラウス(12,390円)
色鮮やかなプリントが目を惹くボウタイブラウス❤
エレガントになりがちなボウタイもこのプリントなら、モードにもカジュアルにも着こなせそうな一枚!
フロントと袖部分に入ったプリーツも着た時のシルエットを綺麗に魅せてくれるポイントです♪

そんな感じで、店内やたらと春めきまくっております\(◎o◎)/春物まだ買ってない!!!という方は是非是非、遊びに来て素敵な春物アイテムをGETしちゃってくださいね(^o^)丿
それでは、本日はこの辺で・・・ごきげんよう(@^^)/~~~
[PR]
# by bonjour-enchante | 2013-03-20 19:30

卒業シーズン!

ぽかぽかお日様の本日・・・すっかり、春めいてきましたね(*^_^*)巷は、卒業式シーズン!出勤途中の高校の校門に卒業式の看板を見てなんだか懐かしい気持ちになりました。高校を卒業してはや1〇年以上((+_+))ほんとに、月日の流れるのはあっという間なのだとしみじみ思っている今日この頃。。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
そんなわけで、本日は卒業シーズンということで何を着ていこうかとお悩みの方必見コーデをご紹介!
ジャケット+パールのネックレス+パンプスはキッチリ感には欠かせません!インナーとコサージュを変えるだけで印象もガラリと様変わり(@_@)★
例えば甘めな印象を与えるならこちら↓
c0095253_1781279.jpg

ワンピースはOSMOSISのレース切替ワンピース(9,345円→30%OFFで6,541円)
レースの切替が、可愛らしいアクセントをプラスするワンピース(^_^)v
透け感のある袖部分のレース使いや、背中部分のドロップ型の開きなど、大人の女性らしい色気も忘れません!
ピッタリし過ぎない、ややフレアなシルエットで、気になる部分も上手にカバーしてくれる楽チンさも魅力。
ビジューやパールなど、デコラティブなアクセサリーをプラスすれば、パーティワンピとしても活躍してくれますよ!!!
それに、tap rootsのコサージュ(2,300円)ドットが可愛らしさをグンっとUPさせてくれるだけでなく、ボリューム感もあるので華やかさもUPさせてくれますよ♪

キレイめな感じならコチラ↓
c0095253_179237.jpg

ワンピースは入荷したばかりのCYNICAL、レイヤード配色ワンピース(9,345円)
春らしい桜色のシフォン素材にブラックの配色が効いたワンピース!まるでレーヤードしているかの様なデザインがお洒落なアイテムです♪
インナー部分はくっついているので、一枚でさらりと着られるのも嬉しいポイントです!
キラキラコサージュ(3,700円)を付ければ、シンプルコーデにキラリと輝くパールやビジューが目を惹き、出来るお母さん!って感じの印象間違いなしです\(^o^)/

ちなみにジャケットはGREENDALE GARNETのフレアージャケット(15,540円→30%OFFで10,878円)
襟のフレアーな感じが大人の女性の雰囲気を醸し出してくれるキレイめジャケットはお仕事にも使える感じなので、1枚持っていると何かと使えそうです!
パンプスはPANIERのプレーンパンプス(7,980円→30%OFFで5,586円)
ベーシックでお仕事用としてもOKなので幅広く使えるシンプルプレーンパンプス!ヒールは履きやすくて人気の高い8cmなのも魅力的☆スカートにもジーンズにもぴったりなのでオススメですよ!

まだまだ、使えそうなアイテムがいっぱい(^_^)v卒業式当日に慌てないように、ちょこちょこ準備していくのも悪くないかもです(^^)♪

今年の流行色といえば、間違いなくロイヤルブルー&ネオンカラーなわけですが、入荷したCYNICALのアイテムを使ってこちらのコーデもご紹介いたしたいと思います!
c0095253_17483880.jpg

インナーはラインストーンバッククロスキャミソール(5,145円)
ラインストーンのバッククロスがオシャレで可愛いキャミソール!
ヴィヴィッドな色がとても綺麗なのでお色違いで欲しくなっちゃうアイテムです(^-^)
開きの大きいニットやカットソーに合わせてチラ見せする時に大活躍間違いなしですよ!

トップスはバックプリーツプルオーバー(8,295円)
ドルマンスリーブにバックプリーツがとってもお洒落なプルオーバーはシンプルなので合わせやすく、スキニーパンツやトレンドの柄パンとの相性も◎です!
わたくし的にこのコーデのバックスタイルが女性らしさをめちゃくちゃ感じるので写真のっけちゃいます(*^。^*)
c0095253_17561916.jpg


そんな感じでわたくしの好みついでに・・・美食家&お酒大好きな方に耳より情報☆
先日3月1日にOPENしたお友達夫婦のお店『Barbanco』にお祝いを兼ねて、遊びに行ってきました!
c0095253_18102280.jpg

c0095253_1812112.jpg

とっても、いい雰囲気&オシャレな店内!富山ではなかなか珍しいバルスタイルなんです(^u^)
美味しいCRAFT BEERにWINE!生ハム激うまなのはもちろん、立ち飲みカウンターにはピンチョスやタパスなどが並んでいて、見た目の素敵さはもちろん、味はどれも最高(^_-)-☆
県庁も近いことがあって仕事帰りに気軽に寄れるバルスタイルは大好評♪時間もBAR 11:00-25:00
DELICATESSEN 11:00-23:00と遅くまで開いているので、残業後でもOK(^o^)丿
自然にお客さん同士で話ができるような、フランクな雰囲気のお店なのでこれはまさに、本場スペインのバルらしい楽しみ方ができるといっても過言ではありません♪
気になる方は是非、富山市新富町2-5-3『barbanco(バルバンコ)』に足を運んでみてくださいね(@_@)やみつきになること間違いなしですよ☆
それでは、本日はこの辺で・・・今週も皆様が元気で平和に過ごせますように・・・ごきげんよう(●^o^●)♪
[PR]
# by bonjour-enchante | 2013-03-05 18:16