人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3wayワンピース(レイヤードフリルワンピース)

こんにちは。
桜の季節となりました。お花見行きたいですね~
夜桜もライトアップされていて綺麗★
富山は来週くらいが見ごろかな。。。

ところで、いろんな雑誌で紹介されていた3wayワンピース、先日入荷しました。
やっぱりめちゃくちゃ可愛い♪
花ぴらのようなフリルが大人っぽくも着られるアイテムです。

セットでワンピで着れば、パーティーにもO.K.
サテンバテンレースベストとの相性もバッチリです。
3wayワンピース(レイヤードフリルワンピース)_c0095253_1840155.jpg

チュニックとしてはショートパンツや細身のパンツに合わせると、女の子らしくて可愛いですよ。
3wayワンピース(レイヤードフリルワンピース)_c0095253_18435162.jpg

インナーワンピはタンクトップや長めのTシャツから、チラ見せするとCUTE★
3wayワンピース(レイヤードフリルワンピース)_c0095253_184672.jpg

とにかく使えるこのワンピースは、お値段も11,340円とお手頃なので、オールシーズン活躍すろこと間違えなしです。
by bonjour-enchante | 2009-04-05 18:46